【くまの限界食堂】カリカリに焼いた豚ともやし焼き

スポンサーリンク

▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
もやし  1袋
豚小間  好きな量 動画50g
薄力粉  大さじ2
ごま油  大さじ1
塩    一つまみ
しょうゆ 大さじ1
出汁粉  大さじ1/2 ※かつお粉や細粒出汁で可

薬味ネギ&かつお節はお好みで。
くまの限界食堂

関連ツイート

フキ煮
もやしとキュウリ、豚バラ塩昆布和え
鶏の炭火焼き
玉子焼き

玉子焼はカニカマ、ねぎ、チーズ入り、牛乳を足してかなりやわやわソフトな仕上がり、これがいい感じで美味かった。
鶏の炭火焼きは、頂いたレトルト食品、かなり炭火の味… https://t.co/EfrMyV64oh

オレメシ 2023-02-18 22:44:35

今日の旦那の #お弁当

✨雑穀米ご飯
(厄祓いの時に神社でもらった雑穀米入れた)
✨豚の生姜焼き
✨マカロニサラダ
✨玉子焼き
✨もやしナムル
✨ほうれん草とカニカマ
のなめたけ和え https://t.co/qayrzmrfPk

ルーナ 2023-02-19 05:44:13

1/17(金)
朝食 煮物つゆの卵雑炊
昼食 肉団子のケチャップパスタ、サラダ
夕食 豚のしょうが焼き、もやしナムル
パッと見ちゃんと作ったご飯感ある!!!
冷凍肉団子相変わらず便利すぎる、映画みたいなパスタもできちゃった。あと豚… https://t.co/1PWm0NMjyO
𓌉◯𓇋 2023-02-19 07:40:00

今朝は…
野菜がゴロゴロカレー
豚肩のバター焼き、冷凍のブロッコリーと揚げナスをトッピング
味噌汁は定番(厚揚げ、小松菜、もやし)の食い尽くし
いただきます😋 https://t.co/obMyihkt6C
Sugiyama Jun 2023-02-19 07:46:20

揚げ春巻きは豆もやしを入れると豆がコリコリして美味いし、ハンバーグは豆腐を入れた方が柔らかくて美味いし、豚こま肉は丸めて粉塗してカリカリに焼いてからハニーケチャップを絡めると美味い 卵焼きは意外にも半生のやつをラップに包んでレンチンすると焼きにはない食感になって美味い スコーンは
ながのVer2.1 2023-02-19 11:21:39

スポンサーリンク
焼きそばが余ってたので、30円のキャベツ半玉と20円のもやし(共に値引き品)、豚バラと天かすにけずり粉買ってきて、家にあった小麦粉で生地作った〜〜!

動画で見る おいしい広島お好み焼きの焼き方 小麦粉からつくる | オタフクソース https://t.co/bDhoDVc1mH

2023-02-19 17:57:48

くまの限界食堂さんの動画より
豚もやし焼き✨
美味しいんだよ?美味しいんだけど…なんか思ってたのと違った😅 https://t.co/HU2b0iNjV1

今週の作り置き
わかめとトマトのサラダ
しめじとしいたけのバターポン酢炒め
もやしナムル
鶏塩チャーシュー
鶏むね肉のごま冷しゃぶ
豚の生姜焼き
鮭の西京焼き
のせ 2023-02-19 20:21:27

今日作った惣菜は、
カミナリ蒟蒻、蕪2種(浅漬け、甘酢漬け)、春菊の胡麻和え、白葱の焼き浸し、オクラの白出汁漬け、白葱の肉巻き、もやしのナムル、塩バターさつま芋、大根炊いたん、春菊のお浸し、豚バラ大根、酢の物、木須肉、菜の花とアサ… https://t.co/IRtHSM8VLx
まるこ 2023-02-19 21:04:15

仕事から帰ってきたら、
豚の生姜焼き、
ほうれん草ともやしのお浸し、
お味噌汁を作ってくれていた。
サイコー

洗い物も勿論、やってくれた。

butachan 2023-02-19 21:26:24

雑穀米、オクラのおかか和え、もやしと舞茸の玉子炒めプチトマト添え、ちょこっと豚の生姜焼き、白菜と豆腐のお味噌汁(焼き海苔とろろ昆布入り)。

外食が続いたので調整。

#おうちごはん
#朝ごはん
#残りものdeやっつけごはん https://t.co/EQVn7S8TIx

hana☺︎🌼 2023-02-20 07:11:22

お弁当はすた丼風豚炒めと小海老フライとウィンナーと芽キャベツソテーとワカメもやしナムル。子どもたち送り出して片付けてたら、入れ忘れの玉子焼き出てきた。なんか一品足りないな〜と思ってた。
2023-02-20 08:38:59

コメント

タイトルとURLをコピーしました