【ちろちゃん】ちろちゃんのあたふたクッキング 炊飯器で焼き芋作ってみた

スポンサーリンク

2022.2.9 この日は炊飯器を使って焼き芋を作りました。何時も芋はばあちゃんがストーブの上で焼いてくれていたのですが、安全面を考慮し電気ストーブを使わなくなった昨今、我が家で焼き芋をすることが無くなっていました。そこで、炊飯器を使用して焼き芋が出来ると教えて頂いて試しましたが、果たして美味しく出来たでしょうか。
ちろちゃん

関連ツイート

便秘の人とかダイエットしてる人にさつまいも🍠マジでおすすめ~!!!食物繊維多いから💩出るし美味しいし!!!焼き芋はGI値が高くなるから注意⚠
私は炊飯器に🍠と水入れて玄米モードにして終わったら冷やして食べてる✌️
めちゃウマなんだなこれが

炊飯器で蒸すのは簡単だけど家で焼き芋はなかなか面倒だな…芋が安いときにいつかやりたーい!
りん 2022-06-02 15:48:06

メガ割りで焼き芋メーカー買った!
炊飯器で作ってたけど、芋の蜜?がペタペタして洗うの大変だったから買ってみただけど、こっちの方が簡単だし蜜いっぱいで甘ぁくなる🍠💕
ホットサンドも作れるプレート付きだった♪ https://t.co/6uwNYl2cz3
甘味_歯列矯正中 2022-06-03 20:27:54

パンケーキ🥞

炊飯器でさつまいもを炊くと何も味付けなしでめちゃくちゃ甘くてトロトロの焼き芋ができるんですよ
🍠🍂
その作り置き焼き芋があったので
潰して生地に混ぜたからか分からないけどフワッフワのもっちもちの分厚いパンケーキが出… https://t.co/SpUyGzkPfs

岡田 有加 2022-06-04 12:33:47

#おうちごはん #料理好きさんと繋がりたい #ダイエット部

ひじきを煮ながら炊飯器6時間保温の焼き芋ちゃんでおやつー(*´◒`*)🙌
そのまま芋羊羹みたいで保温6時間はすごいかもしれない…🍠 https://t.co/pDAfhaEPWn

スポンサーリンク
焼き芋食べたくてサツマイモも買ってきたんだった
炊飯器で多分作れるやろ精神
はんせー 2022-06-05 11:13:16

炊飯器で焼き芋 https://t.co/T224NpucHJ
おいしいごはん 2022-06-06 12:32:32

スーパーで買った
紅なんとかっていうさつまいも。
炊飯器で炊いたら
めっちゃいい🍠焼き芋?
ふかし芋?になった🙌

シンちゃんと
シンちゃんパパと
わけたら1本あっという間に
なくなってしまった。

また買おう。

ていうか、炊飯器て
本当に便利ね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました