【リュウジのバズレシピ】ハッキリ言うけど神レシピです。ツナ缶で作るヤバいパスタ【無限パスタ2】

スポンサーリンク

【無限パスタ2】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【無限パスタ2】
ゴマ油…大さじ1
ピーマン…2個100g
にんにく…1片
油を切ったツナ缶…1/2缶
塩…小さじ1/4
味の素…4振り
黒胡椒…適量
1.4mmのパスタ…100g
(ゆでる際にお湯に塩を入れる塩分濃度1%くらい)
ゆで汁…大さじ2
☆仕上げにラー油
★味変で

ゴマ油大さじ1でピーマン2個70g炒め、にんにく1片を炒め、油を切ったツナ缶1/2缶を塩小さじ1/4、味の素4振り、黒胡椒で炒める
お澄まし程度の塩分で茹でた1.4mmのパスタ100g、ゆで汁大さじ2を加え良く和えラー油で完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

パスタ食おうとしたら無限に人間が並んでたので逃げてきた https://t.co/7xRTgkDWA7
🌊🍆🌊 2022-08-08 20:55:13

無限パスタのサムネ見て
おっ、美味しそ……スンッ
てなったw
るりっこ 2022-08-08 22:15:41

ユーチューブで見た「ミシュランのシェフが作る無限パスタ2」っていうのを作ってみたんだけど、めちゃくちゃ美味かったし作るのも簡単だったのでおすすめです。あと動画に出てくるシェフのキャラがなんか好き。

切り昆布を麺類のように食べると無限に食える。
パスタの替わりとしてソースかけて食っても良いかもしれない。

「無塩麺の製造方法」(特許取得済)を名物料理作りに活用できる飲食店募集中。ご応募下されば審査の上レシピと製法を実演ビデオ映像のDVDを送付。この製法はそばやうどんパスタなどの麺の他お菓子など小麦粉と塩、水を使う食品なら多様に応用可能。可能性は無限大。趣旨に賛同する人なら誰でも歓迎
藤原秀 Shu Fujihara 2022-08-09 01:22:34

スポンサーリンク
パスタの代わりにエリンギと舞茸でカルボナーラ。パルメザンチーズの使用量を考えたら決して低カロリーになってない気が😅

ドラジェさんの一人一本までの550円ボルドーワインと3リットルまでは無限に出てくるボックス白ワインで✌️

これもうまそう。ごはん感覚のパスタ。
本格イタリア料理のレシピ見てても、パスタはごはんなんだなぁと思うので、和風アレンジとして正しい。

ハッキリ言うけど神レシピです。ツナ缶で作るヤバいパスタ【無限パスタ2】 https://t.co/qX1mKWRML4 @YouTube

平松禎史 2022-08-09 00:33:16

リュウジさんきた!
ハッキリ言うけど神レシピです。ツナ缶で作るヤバいパスタ【無限パスタ2】
https://youtu.be/IvOcPNdrvSc
タシャーン👻📸 2022-08-08 21:52:26

“ハッキリ言うけど神レシピです。ツナ缶で作るヤバいパスタ【無限パスタ2】” を YouTube で見るhttps://t.co/SQX46tTQqu
♡♡♡ 2022-08-09 03:49:11

早起きしたから無限パスタ2作ってみた。
量2倍にして二皿作ったけどちゃんと美味しい!

たまに食べるとピーマンめちゃうま〜 https://t.co/UnpaW1hT3I

ねぼけもの_3104 2022-08-09 05:25:54

ハッキリ言うけど神レシピです。ツナ缶で作るヤバいパスタ【無限パスタ2】 https://t.co/UZ7CMKoM4F
401 2022-08-09 07:35:00

ここ二週間、パスタと塩と胡麻油と茶のみ摂取する生活を送ってたらマックで無限に腹壊してる
石崎備長炭 2022-08-09 08:54:44

コメント

タイトルとURLをコピーしました