【くまの限界食堂】え、これで出来るの 気軽に楽しむ 生パスタ。

スポンサーリンク

楽しむ 簡単 生パスタ。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
1人前 分量 ※大盛
強力粉  100g
たまご   1個
塩    小さじ1/4
オリーブオイル 大さじ1/2

ちなみに最後のソース 需要あればコメントください動画にします。
くまの限界食堂

関連ツイート

生たらこパスタが食べたい。明日はたらこを買って山のようにたらこパスタを作るぞ。私はたらことお酒とオリーブオイルと和だしを少し入れて混ぜて、パスタに絡めたあとレモン絞って、大葉と海苔を刻んだのを散らす。極上においひい。
キー🥂🧜‍♀️ 2022-07-20 23:46:11

コパンの生パスタと生ソーセージのナポリタンうまかったのに
勅使河原にじゅう 2022-07-21 00:00:16

おはよーおはよん🐰🌈
昨日は、不安定なお天気続いて
晴れたり曇ったり雨や雷も😅昨日のうちにテントの整備してよかった〜🥰
またまたシーズン中のウニがお得になっていたので、パスタにしたよ!マグロとウニは、大好物😂
生パスタも使って合わ… https://t.co/YnZeM5ixR6

「生パスタ専門店 コパン」などを経営していた(株)ダックスが破産手続き開始決定(帝国データバンク)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ebd076b693e76a90c3c6f0db3944a27af4fd2bb
kizaki 2022-07-21 00:16:37

記録(7/20)
☀️朝食:野菜スープ
🕛昼食:たらこパスタ、サラダ
🌛夜ごはん:焼肉、生ハム
夜ごはんはプチ送別会だったのでめいっぱい楽しみました✨明日から節制🌞
#食事記録
#ダイエット記録
#ダイエット垢さんと繋がりたいダイエット記録
ほのぼの 2022-07-21 00:29:19

スポンサーリンク
レタスは豚肉と程よく炒めてポン酢で食べるの美味しい。ペペロンチーノ風パスタに入れるのも好きだ☺️生も良いけどちょっと熱入れた食感が好き。
およよ🍊 2022-07-21 00:32:23

米が無くても生きていける

だって
お野菜のおかず作ったし
生パスタも良いお蕎麦とうどんのストックもある

パンはフォカッチャと
会員セールの100円セコマ食パン
→卵サンドとサラダの用意した

私最強

食材あるから、夜中何か食… https://t.co/9guj8lViyN

emi🐷* 2022-07-21 00:45:26

カニャクマリ
#深夜の絶品まかない飯シリーズ

#16
生ハムとモツァレラの冷製パスタ
〜たっぷり野菜とミントを添えて〜

ミントってハーブの中でも強烈なインパクトあるけど最近好き過ぎて色々入れてまうー🌿

瀬戸内名物のレモスコ… https://t.co/RkYPptkzkk

Kanyakumari 2022-07-21 00:46:40

今日、気分が良くて、パスタとサラダと餃子とお餅と生ハムを食べたら、いま、お腹が破裂しそうにパンパンなの🥹
ゆの🐱유노 2022-07-21 00:53:07

ファミマ 生パスタ明太クリームを置くのをやめるな
まーしゅ@7/18🌟🍓 2022-07-21 01:11:31

【仙台市太白区】新業態もスタートしたばかりなのに…。仙台発祥「生麺パスタCOPIN」が全店休店に。 https://t.co/KLoKB5ORUB

#めいサイコパス

放送お疲れ様でした!!
楽しかったです😖✨

いつかの夜ご飯です😋🍴
チェックお願いします!!

1枚目から生ハムとアボカドのパスタ、唐揚げ、二郎ラーメン、ウニとイクラの海鮮丼になります!!ᐡ• ·̫ •̥ᐡ… https://t.co/UdqzeQUTnS

暑い中料理したくないから、今夜は冷蔵庫と冷凍庫の作り置きをチンして4色そぼろ丼。昨日は作り置きと生野菜をトルティーヤで巻いて食べ。暑さ続くなら生春巻き、冷凍カレーレンチン、そうめん、水に長時間漬けて湯で時間短縮パスタと冷凍してるソ… https://t.co/nCiu0zvN9r

「生パスタ コクが豊かなボロネーゼ」
「芳醇な旨みの具付き味噌ラーメン」
(ファミマ)

最近どハマり中の冷凍生パスタのペペロンチーノ🤤❤️

配信中にどうしても食べたくなって深夜2時半から5件ハシゴしてやっと見つけたー🤩!!!!あるだけ買ってきて冷凍庫いっぱいw

これから食べま-す😍❣️
みんなも見つけたら是非食べ… https://t.co/hDHOToK4ia

ポジターノ・Da Vincenzoへ。今のとここの旅で一番の店。この地方の名物・ズッキーニのパスタ、ペスカトーレ、生エビとトマトと水牛のブラ―タチーズ。感動するほど旨い。知ってる味のベクトルだけど、一皿一皿細やかな奥行きが味にある… https://t.co/mv5937cnEm
新宿のなべやす 2022-07-21 05:00:35

スポンサーリンク

7月21日木曜日
#お弁当記録
#お弁当作り
ほうれん草の玉子ロール
ソースカツ
6種野菜とパスタのバターソテー
生野菜
海苔弁に梅干し

ご飯がねっとりですわね…🤔💭
皆さんがんばっていきましょう✊ https://t.co/LdHW8J7qMy

みつばちあーや🐝 2022-07-21 05:20:57

週末BARで評判良かった生バジルとトマトの冷製パスタだすか…🤔
しんいち。(EDわらを。 2022-07-21 07:35:21

ロカボ志向が増えている時に、パスタにごはんをつけて客単価上げるっていう戦略が意味不明過ぎた。
は?もう行かないなってなったもん。
生麺が手軽に手頃に食べれたのが良かったのよ。 https://t.co/IgXWa1sLNc
ぶれんこ 2022-07-21 07:35:23

生主情報 : 【ウナちゃんマン】パスタ食べに行こう?07月19日
http://namadougax.xxxblog.jp/archives/31033505.html
生主動画紹介x 2022-07-21 07:37:48

本日も増田さんの「家庭菜園🥗贈与野菜」が色取り取りに届いておりますよ。不揃いで酸味の強い菜園ミニトマトは生で食べるより半分に切って加熱する調理法を選ぶと甘味に変わり、美味しいです。自分はトマトパスタにして食べております🍅。 https://t.co/NaMCICYkdi
汐さぎ!庵 2022-07-21 07:46:53

今更気付いたけど出店で生パスタって何発想がお洒落 https://t.co/ftgpR4dD0V
地下三日@ミカヅキモ 2022-07-21 07:57:06

【お取り寄せ情報🎁】
熊本県 熊本市 生のり煮付け3本セット

生のりの煮付けってご飯はもちろんだけどパスタやパンにも美味しいですよね(お試しください)😊熊本・有明海の浜で採れた生海苔の煮付け、うれしい化学調味料無添加です🍚

九州 NASSE MALL 2022-07-21 08:08:03

どうしても言いたい。最近とてもお気に入りの朝ごはんがあります。それはセブンイレブンの夏野菜と生ハムの冷製トマトパスタ🍅麺が細くてソースがさっぱり絡んで最高!生放送が終わって、パスタと麦茶を飲む。至福の時です🍅
川崎優 2022-07-21 08:20:26

おはようございます。7月も下旬、中々天候が安定しない日々。体調に気を付けて下さい。
平日ランチ情報です。
7/21(木)~7/29(金)
Aランチ(肉)国産豚ロース肉のソテー
Bランチ(魚)帆立貝のベーコン巻き
Cランチ(生パスタ… https://t.co/eGejyJr9rk
プチ・ママ 2022-07-21 08:34:09

お昼にパスタ持ってきたのにソースもフォークも忘れた。生パスタやんけ。
りちるGen&co. 2022-07-21 08:42:34

DAY 5

アバかわいい♡歌かわいい♡喋りかわいい♡ゲップかわいい♡声かわいい♡妄想かわいい♡相談の返事かわいい♡アゲェかわいい♡怒り方かわいい♡コーン寿司かわいい♡叫び方かわいい♡バイク配信かわいい♡バイト先かわいい♡焦りかわ… https://t.co/BT7FDKocxB

【グルテンフリー】

✅パスタ
原材料:米粉のみ🌾

▶️不使用
アレルギー特定原材料27品目
食品添加物

✅しらすと桜エビのトマトパスタ🦐
大葉でサッパリ🍝

✅感想
生麺がもっちもち!おいしい
茹で時間が短かくて時短⏰

✅… https://t.co/04gokCouRK

オーガニック情報館 2022-07-21 09:15:25

ビールと生ビールの違いがわからないしパスタと生パスタの違いもわからない。ゴムありと生挿入の違いもわからない。何もわからない。生ってなんだ?
野良猫しゃん 2022-07-21 09:50:44

2022年07月21日(木)

パスタ、単品ご飯はこちらから。
https://t.co/AlHj5u1Tf9

☆日替わり定食…¥800+税
冷菜、選べるサラダ、ミニドルチェ、スープ、選べるドリンク付
①牛すき煮とピーマンの… https://t.co/RQN6t2BzRw

cafe,春の日 2022-07-21 09:57:26

コメント

タイトルとURLをコピーしました