【ちびかばクッキング】全部冷凍保存OK!鶏むねを美味しく食べよう

スポンサーリンク

今回は、鶏むね肉を使って、やみつきになる美味しいレシピ4品紹介します
むね肉だから、体やお財布にも優しいです
全部、冷凍保存も出来るから助かります♪
*********************
○鶏むねのわかめスープ和え
:
○胸でドキドキ♪香味漬け
:
○フライパン一つでカオマンガイ
:
○鶏むねで お手軽ストロガノフ
ちびかばクッキング Chibikaba Cooking

関連ツイート

けんますさんのレシピ【鶏胸肉の黄金チーズ焼き】大葉は無かったですが、卵漬けて焼いたことでこってりとした、鶏むね肉料理でした!美味!オススメのレシピです! #けんますクッキング https://t.co/D3GZZAmUdr https://t.co/nLORsnmNS8
ルンルン♬ 2022-06-05 22:39:54

鶏むね肉1枚ってレシピに書いてたから近くのスーパーで1枚買ったのになんか私のやつ先生の用意した鶏むね肉の1.5倍くらいあったし、私が使ってる鍋が先生の鍋の半分くらいの大きさしかなかったから面白かった 絵面が炊き出しやんけ
\キトサンパワー/ 2022-06-06 00:01:06

【鶏むねレシピ4品】全部冷凍保存OK!鶏むねを美味しく食べよう 鶏むね ニラ カオマンガイ 和え物 香味漬け ストロガノフ https://t.co/d5vRVEh2r2
銀魂かまちょ 2022-06-06 06:52:09

【簡単レシピ】 特売の鶏むね肉とウインナーがメインの「水炊き」 https://t.co/Eq7LDv9VaH

\レシピ動画🎬Instagramで配信中/
【ミョウガたっぷり!鶏むね肉とアスパラガスのスタミナ焼きレシピ】
今夜のご飯にいかがでしょう〜🍳
https://www.instagram.com/tv/CeXBSGbhYfX/?utm_source=ig_web_copy_link
ナイガイ【公式】 2022-06-06 15:02:38

スポンサーリンク

塩レモン唐揚げと、甘酢唐揚げを作った
塩レモン意外といけるのかな
甘酢レシピ見てないけどいいかも
カリカリしててよかったかな
どちらも鶏むね肉
#唐揚げ https://t.co/HtE6JpmoP7
tomohiro_teriyaki 2022-06-06 15:48:45

【鶏むね肉のチーズサンドフライ】むね肉にフライ衣をつけて、カリッと香ばしい一品に。トロ~リと溶けたチーズがよく合います。 #レシピ #みんなのきょうの料理 https://t.co/7AAbfOZKu6
みんなのきょうの料理 2022-06-06 16:00:02

鶏むね肉ときくらげとトマトの甘酢炒めのレシピ・つくり方 | キッコーマン | ホームクッキング https://t.co/S4fJ449nE8
來弥 2022-06-06 17:10:30

りなキッチンさんのレシピ本当に大好き。とことん料理のセンスがない私に取って革命だったのはれんこんをコンソメバターで焼いた奴。レンコンなんて使えないわけですよ、私に。でもこんな手軽に簡単に美味しくレンコン食えるなんて、私も息子も。今日は鶏むねのカツを真似してみたけど美味しそう🫣
キレディ 2022-06-06 17:37:01

【過去記事ピックアップ! 】 「【レシピ】カンタン酢でつくる「鶏むね肉と夏野菜の酢炒め」」…https://t.co/l2JFqUenh4 #鶏肉 #炒め物 https://t.co/jeLqf4SYE4

レシピ通り作った特製ダレを味見したら上手く出来た、まあレシピ通りだから当たり前だけど(笑)これを蒸した鶏むね肉にかけて食べる。梅雨を乗り切る為にもタンパク質をしっかり摂らないな。
三日月 2022-06-06 18:31:03

【晩ごはん 16/91日 ON】
・鶏飯(レシピブックTVさん)
・サラダ
#twitter家庭料理部
#おうちごはん
#料理記録

昨日と今日の鶏肉は、以前作って冷凍しておいた奥薗壽子さんの万能鶏むね肉を使用。
柔らかいし、味付… https://t.co/GxV90ecOj7

にゃご 2022-06-06 19:51:30

『柔らか鶏むねスティック』
柔らかくもできず、スティックにもならず。。
案の定焦げた🤣🤣
おかしいなぁ。。
レシピ通り作ったのに🤔
ま、いっか!😆 https://t.co/THNAr8Y6uR
ち〜🍀 2022-06-06 20:13:16

食費がかさんでツラい(泣)人に【平野レミさん】「もう鶏むね肉は揚げない」「箸が止まらん!」救済レシピ https://t.co/eiKKC854yc
るてぃ 2022-06-06 20:38:03

明日は
ライターの仕事する!✏️
今月の鶏むねレシピ考える!
日サロ行く!
筋トレする!
SNSマーケティングの勉強する!

栄養士Twitterの投稿をアプリで自動化したけど、あれは楽だ。
ネタのストック貯めとこ

先日ついつい安売りのヤゲン軟骨を買ってしまいました。
炒めるレシピが多いけど、折角だからテンション上げたいな…と、刻んで鶏ももとフープロにかけてつくねに🐓
あとは鶏むねと新じゃがのポトフ、鶏むねとブロッコリーのカレー炒め、鶏ももと… https://t.co/lz5TAq9qvh
まよ 2022-06-06 21:19:58

スポンサーリンク
むね肉塊を包丁で鶏ミンチにしようとして適当し過ぎた
鶏ひき肉売り切れてたのよ
なのに無理やり作ろうと強行
そりゃ失敗するわなw
初めてやる工程はレシピ通りやろう!ね!
しんりょく🌱 2022-06-06 21:52:41

#ちょこ先作ったよ #ちょこっとクッキング
今日はレシピ本から12品目、棒棒鶏作ってみたよ!
むね肉は少し多め220g、5分で火が通るか不安だったけど問題なし!
ゴマダレは分量通りだけどレシピ本の様にトロトロにならずネトネトにw… https://t.co/xZYK33aUop
にゃんぽこP 2022-06-06 22:50:22

今日は休みなので、一日ダラダラ過ごしましたが、最後くらいは頑張ろうと思い、気合いを入れて晩ご飯を作ろうと決意。冷蔵庫にズッキーニがあったので、レシピサイトを見て、鶏むね肉とズッキーニの甘酢炒めを作りました。我ながら良い出来で満足です。
はる 2022-06-07 06:19:18

鶏むね肉とかササミとかを揚げたりマヨネーズかけたりする謎のレシピに感じてるやつだ
食べる🍳 2022-06-07 06:31:57

【15分の丼ぶり弁当#4🍱】

#鶏のマヨポン焼き丼

15分で出来ちゃうお弁当シリーズ😊
鶏むね肉で美味しく簡単に節約弁当になります💕💕
#お弁当記録 #鶏のマヨポン #鶏むね肉
#お弁当おかず

レシピはこちら↓… https://t.co/e5W1CuOffJ

Saraのお弁当日記 2022-06-07 07:18:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました