【鳥羽周作のシズる】僕が世界一好きなパスタ「ペンネ・アラビアータ」

スポンサーリンク

一番好きなシンプルパスタです
シンプルなだけに難しい

ぜひ練習して自分のものにしてみてください

前回のトマトソースはこちら
https://youtu.be/LWQVFjFRb3M

※普段の営業中はマスクを着用していますが、
撮影のためマスクを外しています。

チャンネル登録はこちら
▶︎https://bit.ly/3ejkSQ0

▶︎シズるチャンネルの他の動画はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLuYQzdYpP0giT80eTZV9ERFbX612F9zla

——————————————————————
【アラビアータ】

冷やしたトマトソース 50g
ペンネ 60g
オリーブオイル 大さじ1
にんにく 1.5片
ペペロンチーノ・ピッコロ 2片
塩 湯量の1%

・にんにくをみじん切りにしオリーブオイルにつけて馴染ませる
・1%の塩が入ったパスタ湯でペンネを茹でる(表示時間12分に対して10分30秒)
・ ペペロンチ�

僕が世界一好きなパスタ

【sioのアラビアータ】

冷やしたトマトソース 50g
ペンネ 60g
オリーブオイル 大さじ1
にんにく 1.5片
ペペロンチーノ・ピッコロ 2片
塩 湯量の1%

作り方は動画で… https://t.co/kSZirAf0vK

鳥羽 周作 2021-10-06 21:41:34

昨日の夜は抑え気味で済ませられたのに
朝の喉の渇き無視して
全粒粉のペンネでアラビアータ作って食べちゃった😭
いま喉カラカラや💦
業スーでペンネ見つけて嬉しくなってしまったから、、、

今日の昼は軽めでヨルダンかな🇯🇴✈️

きゅうり🔥月曜断食 2021-10-07 08:21:21

昨日サイゼリヤいったら
メニューみて
アラビアータあったけど
ペンネ風じゃなかった

モッツァレラチーズとトマトのサラダも、
トマトが入ってなかった、、
オリーブかな??

モッツァレラチーズとトマトのサラダは前の方がよかったかな?

*ayasu* 2021-10-07 10:01:30

ペンネもトマソもあったので激辛アラビアータこさえました🌶🌶🌶 https://t.co/c3MHV5odTP
なな 2021-10-07 12:31:34

サイゼリアがアラビアータ(ペンネ)を置いていたらこんなことにならなかった!!!!!!(責任転嫁)
💃 2021-10-07 12:42:33

スポンサーリンク
てかアラビアータ買うならペンネ買えよな

❰ペンネ アラビアータ❱

➊通常の作り方だとニンニクと一緒に唐辛子を炒めますが、僕は唐辛子はトマトソースを入れてから加えます。唐辛子は炒めると臭くなるので🌶️🌶️

❷キレイな辛みを効かせた自慢の一皿🍝

#グルメ… https://t.co/evsoBirwU4

Shu シェフ 2021-10-07 14:24:16

サイゼのアラビアータ復活してるけどあのペンネみたいなやつがよかったんだよ…🥲
さくぱん🐼 2021-10-07 15:04:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました