【てぬキッチン】包まないから超簡単!これ作ったら間違いなくお酒が進みます!『ちくわチーズ餃子』の作り方

スポンサーリンク


【ちくわチーズ餃子】
今日は、お酒が進む簡単レシピ『ちくわチーズ餃子』を作りました!材料置いてクルッと巻くだけなのでラクチン!
ちくわとチーズ、カリッと焼いた餃子の皮に大葉のアクセント、相性最高で美味しい!おつまみにも良し、おかずにも良し!!
中途半端に餃子の皮が余った時などに、ぜひともお試しいただけると嬉しいです♪

〈材料〉8個分
餃子の皮 8枚
ちくわ 2本
大葉 4枚
ピザ用チーズ 適量
ごま油 適量
塩orマヨネーズ お好みで
てぬキッチン/Tenu Kitchen

関連ツイート

包まないから超簡単!これ作ったら間違いなくお酒が進みます!

『ちくわチーズ餃子』の作り方

📺レシピはこちら↓

https://t.co/tiSTHPFiWx
てぬキッチン 2022-06-01 20:36:01

包まないから超簡単!これ作ったら間違いなくお酒が進みます!『ちくわチーズ餃子』の作り方Chikuwa Cheese Gyoza https://t.co/nOYcSWyVs6 @YouTubeより
こうてい 2022-06-01 21:18:06

おはようございます😊
🔸ポテサラ
🔸切り干し大根
🔸大葉餃子?
🔸プチトマト🍅
🔸ちくわチーズ
🔸オクラの豚肉巻
🔸枝豆
デザートは、抹茶とナッツにきな粉がかかっているケーキ←見た目より甘すぎなくてめちゃくちゃ美味しかった💓
お友… https://t.co/anew2SCPHu

ちくわ海苔チーズ餃子にしよ
ギュント 2022-06-02 17:11:41

#ぺすかの食べ物20220511
#ぺす子の食べ物20220512
#ぺすかの食べ物20220512
#ぺす子の食べ物20220513

ちくわとチーズと大葉の餃子、美味しかったです♥️

#おうちごはん #自炊… https://t.co/embeARC6C3

ぺすかぺす子 2022-06-03 08:40:12

スポンサーリンク
今日の夕飯❤🍴( ¨̮ )✩

❤揖保乃糸の素麺
❤香月さんの餃子
❤ちくわのチーズのせ焼き

今日は娘の分も撮りました😊
勉強しながら食べるみたいなので
お盆に乗せて部屋に運びました( ¨̮⋆)

今日は仕事お休みだし
お酒飲… https://t.co/ENJsRNjO41

なんか今日、揚げ物尽くしになった😂
ヒレカツはメインだけど、昨日余った餃子の皮にチーズであげて、ちくわの磯辺揚げ😅
あとはサラダにスープ💦
ま、男ばっかだからいっか(笑)
私はチャミスルのみまーす♡♡
こば✩.*˚ 2022-06-03 19:42:42

今日は餃子の皮でポテサラとちくわ、チーズを巻いて焼いてみました https://t.co/5vCV5CP3tJ
ガンバଳ 2022-06-03 20:21:44

今日の夜ご飯
#夜ご飯
#晩ご飯
#おうちごはん
#おうちご飯
#献立

カニカマだし巻き卵
チーズちくわ磯辺焼き
長芋の浅漬け
油揚げほうれん草の炒め出汁ナムル
ねぎわかめスープ
レタス🥬

あとブルーノで餃子とバジルチキン焼い… https://t.co/kToSvoJw86

おはな*☻✿なごママ 2022-06-03 21:37:03

#おうち居酒屋
ノンアルとビアリーで😊

メニュー
大阪王将の餃子
ウィンナー
ちくわきゅうり
ブロッコリートマト
春雨サラダ
油揚げのチーズ焼き
業スーのフライドポテト
家にあるもので簡単に☺️

食後のおやつは
ジャイアンツの… https://t.co/UU8NSlh4wM

もちこ@G党 2022-06-03 23:09:10

コメント

タイトルとURLをコピーしました