【だれウマ】絶対に何度もリピートしてしまう超絶ズボラそうめん!『卵黄そうめん』の作り方

スポンサーリンク

『卵黄そうめん』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.yassu-cooking.com/entry/2022/06/02/ranou-so-men

材料(1人前)
そうめん 100g(2束)
○めんつゆ(3倍タイプ) 大さじ2
○ごま油 大さじ1
卵黄 1個
ラー油(お好みで) 適量
ブラックペッパー(お好みで) 適量
刻みネギ(お好みで) 適量
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

そろそろ夏本番!!!

ということで思い立ったらすぐに作れる
『卵黄そうめん』なんていかがでしょうか?

そうめんを茹でて調味料を和えるだけ!
最後に卵黄を加えて混ぜ込むので味がまろやかでめっちゃ美味いです👍

たった3分でできち… https://t.co/XqtcE4lHFn

だれウマ/料理研究家 2022-06-02 20:15:08

【たった3分!】絶対に何度もリピートしてしまう超絶ズボラそうめん!『卵黄そうめん』の作り方 https://t.co/prOuUAwUAL @YouTubeより

そうめん投手今季初登板
序盤は卵黄で力押し、球威が衰えてからは生姜による味変で7回をピシャリ
ティエル 2022-06-03 08:35:55

卵黄そうめん作った https://t.co/YsxOXMM9We
たっくん 2022-06-03 10:54:37

本日の昼飯😋🍴🙏🏻

キムチそうめん卵黄乗せ🥚
茄子の豚バラ挟み🍆
蒸し鶏の甘酢掛け🐔
タコのカルパッチョ🐙 https://t.co/EcDtXJbFLg

🐭 2022-06-03 12:38:13

スポンサーリンク
3年前に福岡来た時に食べたあごだし明太子が美味しかったから、リベンジ。

あごだしで漬けた明太子だから、全然辛くないので、一腹ぺろっと食べられる😋
明太入り厚焼き卵も美味しそうだったけど、やはりめん鯛まぶしを選択。
一杯目をレモン… https://t.co/56IWr0tBg2

🍯🐝sarahran🧸🍀 2022-06-03 15:38:16

今日はリュウジおにいさんの無限そうめんと、冷しゃぶサラダだわよ!卵黄は潰れた! https://t.co/NV4TDr0rDu
わゐ 2022-06-03 21:23:20

【たった3分!】絶対に何度もリピートしてしまう超絶ズボラそうめん!『卵黄そうめん』の作り方
https://www.youtube.com/watch?v=bu38JbRmvK8
lovelyworldok🦒💜 2022-06-03 23:57:46

息子がこの30日間で食べられるようになった物

米(10倍がゆ)
そうめん
卵黄
豆腐
たら
かぼちゃ
さつまいも
かぶ
トマト
にんじん
ほうれん草
キャベツ
ブロッコリー
コーン
りんご

kei♡5m←40w1d💙 2022-06-04 06:19:23

夜勤明けにそうめん茹でた。
卵黄取り出すの下手くそ選手権7位。 https://t.co/xPXLNyf7WP
ゆーのすけ 2022-06-04 06:54:00

さっぱりなのにクリーミー♪
リュウジさん(@ore825)の
「冷やし豆乳カルボそうめん」🍴

そうめんとカルボナーラをコラボ!

暑い日のランチにもぴったりな、
食べ応え満点の1皿😋🔥

卵黄を麺によ〜く絡ませていただきます🍳

#アマノフーズ #バズレシピ #パスタアレンジ

おはおーさん!
だれうまさんの卵黄そうめんをたべつつ
サロメ嬢のおバイオみよ(‘ω’)✨ https://t.co/NOC6MxfK5T
夢渡くろすけ 2022-06-04 11:07:31

コメント

タイトルとURLをコピーしました