【バイリンガルベイビー英会話】ワカモレの簡単な作り方!!簡単な英語でクッキングしましょう!

スポンサーリンク

今日は、ワカモレのレシピ動画をアップします!
以前、1時間の生配信でも作ったレシピですが、「簡単な動画で見せるのもいいのかな」と思い、改めて短い動画で作ってみました!動画の最後に3歳の娘(おうち英語、おうち日本語のバイリンガル子育て中の3歳の娘)が味見して正直な感想を教えてくれます!
バイリンガルベイビー英会話

関連ツイート

ガンボとワカモレ パクチーを買っちゃうとこの感じかタイ料理に。アボカドがちょっと見切り品すぎたかな💦 https://t.co/7L3rmXo52J

タコス食べすぎた
ワカモレが最高だった
こんぶ 2022-05-29 20:52:38

ワカモレ作ったらビール飲むよね https://t.co/nMDUFvRZcv
Sosei 2022-05-29 20:53:07

今日の夕飯はチリコンカン。トルティーヤに挟む時の味変用にワカモレやら諸々。スープはじゃがいものビシソワーズ。
ちなみに昨日は冷やし中華、一昨日はキーマカレー、先一昨日は鶏の南蛮漬けでした。 https://t.co/NxQNGzgCL2
ランドルフ@通常盤 2022-05-29 20:58:33

トルティーヤ安かったんでワカモレ作ってチキンケサディア作った😋
酒がぁーお酒がおいしぃー‼️ https://t.co/UhXq1MaOQ4
チク・タロト 2022-05-29 21:04:53

スポンサーリンク

なんか軽はずみであげた白目ハッピーターンが思いのほか地味にRtされてて焦りはじめたビーちゃんですが、今から晩酌タイムに入ります🍺💪( ᐛ 💪)
お刺身ーー\( ˆoˆ )/
(向かいではメキシカンにハマった母上がワカモレ堪能中) https://t.co/l5KE54WRyb
ビーちゃん 2022-05-29 21:11:07

赤坂のANAインターコンチネンタルのヌン、ポークリブ、ピザ、ハンバーガー、ホットドッグ、ワカモレがついてるから胸焼けしないで完食できて最高だった。おすすめすぎるー❗️
飲み物もコーヒー紅茶以外のモクテルが豊富な上に飲み放題でコスパ◎ https://t.co/L4HGCTXzan
ソフィ 2022-05-29 22:14:51

チャーシュー ワカモレあたりは作ってみたい
がらがら 2022-05-29 23:19:48

那覇の泊近く
COCO KITCHEN🌭
ホットドッグとカレーのお店

僅かな晴れ間の間にレンタルサイクルで行ってきました~🙌

肝心のホットドッグですが、自転車のカゴに入れて持ち帰ったらひっくり返ってました😇
もちろん美味しかっ… https://t.co/ZH8ROBHoTQ

目の前でワカモレ作ってくれた美味しい!! https://t.co/JS2t3MHUlv
てぃみ@Ridil 2022-05-30 07:31:36

本場 #メキシコ の味を再現! #メキシコ料理 で最も有名な #ワカモレ のレシピをご紹介します! #レシピ https://t.co/OWwK1NJ4bT
Tabilindo タビリンド 2022-05-30 09:02:47

メキシコ人が旦那さんのアメリカ人主婦が作るアメリカンなメキシコ料理はこうだよ、まぜまぜして食べます。

タコライスのごはんをトルティーヤチップスに変えた感じかな。

今日はワカモレがなかったけどね、美味しかったヨ❗️

*以前紹介… https://t.co/RvmpWOUhvu

Na☺︎ 2022-05-30 09:25:08

【明日まで!】
3月7日(月)〜5月31日(火)までの春限定メニュースタート!
今回は、特性サルサソースのタコス、病みつきになる辛さのバッファローウィング、ワカモレ&チップス、メキシコの名物料理である鯛のセビーチェが販売!
ぜひご… https://t.co/xjA7pmrK3R

お昼ごはん🍽

●ナチョス(自家製サルサソース、ワカモレ)
●アサヒ生ジョッキ缶

#ランチ
#おうちごはん https://t.co/KxDQnffQsI

まな 2022-05-30 12:25:06

ブログ更新しました!
今日の記事では、コストコで買えるチキンケサディーヤを紹介します。
ワカモレとサルサソースの2種が楽しめて、簡単に作れるので、非常にオススメですよ~!
#コストコ #ブログ仲間と繋がりたい

https://t.co/hGHLQ7PXID

コストコで調子に乗ってキムチとかベビーキュウリとかワカモレとか買ってしまったので、どうやって消費しようか悩んでる…
ぽちゃむ 2022-05-30 13:57:03

スポンサーリンク
普段、家でどんなの作るの?って聞かれたから「最近ワカモレめちゃくちゃハマってて😂」に対し
ワカモレがわかんなかったらしく説明したら「そんなオシャレなもん食ってんの?!」て言われたけどさ

ワカモレって日本で言うところのポテサラだよね?w
オシャレじゃなくね???

るみな 2022-05-30 14:56:58

ワカモレ〜
このコンビは鉄板だなっ
あいすぎる🤤💕💕💕 https://t.co/QAEQuWKR06
明武卯🏁まさつね 2022-05-30 19:19:23

ナチョスもワカモレも好評でした 原材料に係わった総ての存在ありがとう!!!!!!!
ほるん 2022-05-30 19:43:56

今夜はチートデイなのでサルサとワカモレなんだけど(お家メシで映えないので画像なし)、これテキーラ欲しいな
さわたり(33) 2022-05-30 20:33:49

何年か前にどこかのお店で食べて
とても美味しかったので
お家でたまーに作るこちら🥑✨

そのお店は”ガカモレ”って言ってたから
そう呼んでるけど
ワカモレ?ともいうらしい🤔

どっちや🤔
どっちでもいいか🤔
美味しいしなんでもいい… https://t.co/u7wrVssYKd

夕食タイム。ザワークラウト、スーパーで売ってたので買ってきてアルザス・シュークルートです。いつもはキャベツの千切り刻んで塩揉みドレッシング掛けて・・・風でしたが今回は本物です。お漬け物みたいな感じ。もう一品は油で揚げたトルティーヤ… https://t.co/NRgmQb7kT3
ひょい吉 2022-05-30 21:18:57

ワカモレ知ってる🙂
すぱいしー🍛

最近ディップといえば
いぶりがっこのクリームチーズマヨ
をついにゲットしましたが
一人で消費する勇気がなくて
まだ封印されてるw https://t.co/sRkMXWi1Qg

アボカドはわさび醤油もうんまいしごはんともサンドイッチもうんまいしワカモレもうんまいしなんにでも合う
이쿠 2022-05-30 22:33:41

メキシカンを食べた事ない方は
一度、是非食べてみてほしい❣️

ジャンバラヤ•ワカモレ•モヒート
セビーチェ•タコス•ファヒーター
テキーラ • マルガリータ • ポソレ

何食べてもとっても美味しいよ🥰 https://t.co/UGr73q4YQ5

長原よに 2022-05-31 00:03:17

昨日買ったアボカド🥑が食べ頃過ぎてワカモレ作った。玉ねぎ少量欲しいけどバカ高いのでカットサラダのレタスとオニオンを丸ごと使った。

夕食満足に食べないから腹減って、ドリトスにワカモレで食べた。うっま。

これは極秘情報ですがたまに売っているサルサソースとかワカモレのソース瓶、あれ余ったらゆで卵につけると一パック消せるしサラダ系野菜はほぼ合う。手間かけるならサンドイッチのソースに使うと多幸感を味わえます。
ハルトマン 2022-05-31 03:08:09

全裸にバスローブを羽織ってブランチを作りました。大嘘です。

ワカモレトーストのワカモレが美味しくできたので今日は良い一日になりそうです。もう午後2時ですが大丈夫。 https://t.co/wDZbfTHfvX

Ritsuko 2022-05-31 06:04:34

朝食は残り物を使ってワカモレ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺美味しかった😋ハマりそう
かお🌟さぶ 2022-05-31 09:20:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました