【ろこまこあこ】こぼすの禁止でタコ5匹を生きたたま踊り食いしてみた!!

スポンサーリンク

※タコを生きたまま食べる時の注意事項
とにかくよく噛んで食べるようにお願いします。私たちもよく噛んで食べています。

今日は、こぼすの禁止でタコ5匹大食い対決をやってみました〜!!今回は3姉妹で個人戦となっていて、生きたままタコを韓国風に踊り食いしていきます!

今回の大食いのルールはこちら!
①箸から落としてしまったりお皿からこぼしてしまったら、マイナスポイントが入ります!
②最終的にマイナスポイントが多かった人から3位、2位、1位と順位が決まり、順位によって景品が変わります!
③箸はマイナスポイントが3つ貯まるごとに変わっていき、最初はこぼしやすいものから、徐々に掴みやすいものに変わっていきます!

果たして、誰が生きたたこ5匹の大食い対決に勝利したのでしょうか??
味などの様子もモッパン風に紹介しているのでぜひチェックしてくれると嬉しいです!

かなり接戦の展開でラストはまさかの結果になったので、ぜひ最後まで見てくれると嬉しいです!

これからも動画をどんどん投稿していきます!いいな、面白いな、と思った方はグッドボタン・チャンネル登録を宜しくお願いします!
ろこまこあこチャンネル

関連ツイート

ウルスラはタコ食わされてるレオンみてなんも出来ない←

レオンレイ母アヤコ
「あらウルスラちゃん^^
あなたもやってみる?踊り食い(●︎´▽︎`●︎)」

ウルスラ
「アッアッオカアサマ…やめて下さいまし…ウルスラはその、タコを食… https://t.co/mO1ff5Wrlc

Perle(ペルレ)@LaS_Ursula 2022-05-25 22:48:32

タコの踊り食いなるものがあるみたいだな…
遺跡産の軟体生物の触手は踊り食いしてもセーフなのか???
こともき 2022-05-26 00:07:46

タコの踊り食いって大丈夫なのかしら 吸盤が喉に張り付いて離れないとかってならないのかしら そもそも軟体生物の触手ってタコなのだろうか()
はみ@OMORI始めました 2022-05-26 00:09:40

タコの踊り食い、調べたら気をつけて食べないと危険らしいっすね…
まぁ弊葉佩なら物珍しさから嬉々として食べますけどね
こともき 2022-05-26 00:15:48

4K版ではないけれど・・・
「オールド・ボーイ」を鑑賞。

タコの踊り食いのインパクト強し!

エログロよりストーリーにたぶんR指定ついたんじゃないかってくらい、エグい。

同じ目にはあいたくない!
って心底思うほどに面白い。… https://t.co/FOXhiBztxD

10ミニッツ ながらtube! 2022-05-26 11:21:30

スポンサーリンク

タコ踊り食い🐙
初めて食べた🤤 https://t.co/7DIS9Ljcos
✿*:𝙹𝙰𝙼:*✿ 2022-05-26 14:51:40

昨日の韓国海鮮料理ランチ🦀🦐🐙
ここのカンジャンケジャンめちゃくちゃ美味しかった🥹生タコの踊り食いサンナクチも絶品👏✨カフェではキッズおすすめのパッピンスも食べて大満足の休日でした🍧今度はチュクミを食べてみたいなぁ…☺️🐙 https://t.co/SZSgnxtKT4
Akichanilix🐺🐥 2022-05-26 21:20:00

タコの踊り食いに夢見すぎてたけどそれを余裕で上回る楽しさだったのでオールオッケー!!
つう 2022-05-27 23:46:13

ラーメン食べたいグラタン食べたい。ひたすらロスえぐえぐのためストレス溜まり中
韓国料理美味しいお店行きたい。タコの踊り食いしたい

タコの踊り食い https://t.co/oy7HavY6P4
薄毛蜉蝣 2022-05-28 10:11:23

コメント

タイトルとURLをコピーしました