【タケヤキ翔】激辛の地獄ラーメンを大食い!あまりの辛さに自己責任でお願いします

スポンサーリンク

関連ツイート

激辛のラーメン食べたい…

地元いた時は歩いて5分のとこに地獄ラーメンあったのに……

車で30分以上て……アホかな……

酒童あい🍶🐼🍺 2022-09-30 22:21:47

タケヤキ翔、激辛に挑む🔥
激辛動画見るとチャレンジしたくなる衝動がww
食べ終わった後ふっくらぷるるん唇に💋

#タケヤキ翔 #激辛 #激辛ラーメン #ラーメン #飯テロ

【デカ盛り】激辛の地獄ラーメンを大食い!あまりの辛さに… https://t.co/7xItwjoU5D

なああ 2022-10-01 01:22:39

めっちゃ実家の近くや
岩手の激辛ラーメン食うなら大通りにある三平食堂で出してるエンゼルラーメン食ってほしい
昔は提供してたけど緊急搬送者多すぎて今出してるかわからんけど

激辛の地獄ラーメンを大食い!あまりの辛さに自己責任でお願い… https://t.co/oXm98lcUjN

Momo anz🌱@ifrit 2022-10-01 04:25:22

😀岩手県滝沢市黒沢で「【デカ盛り】激辛の地獄ラーメンを大食い!あまりの辛さ自己責任で。藍亭」 | 大釜のグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/DUGm3b8xcF

【デカ盛り】激辛の地獄ラーメンを大食い!あまりの辛さに自己責任でお願いします。 https://t.co/jybOCkI5RZ @YouTubeより
こた。 2022-10-01 08:13:43

【デカ盛り】激辛の地獄ラーメンを大食い!あまりの辛さに自己責任でお願いします。 https://t.co/605bDM8CF0 @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-09-30 22:33:14

【デカ盛り】激辛地獄5丁目ラーメンを大食い!とんでもない辛さに店内が騒然とした! https://t.co/lm6srNERdk via @YouTube
さんかっちん 2022-09-30 20:42:24

スポンサーリンク
【デカ盛り】激辛の地獄ラーメンを大食い!あまりの辛さに自己責任でお願いします。 https://t.co/O70uM1nHk0 @YouTubeより

昨日は夜勤明け寝不足ライブ後の飲み会の後、腹が冷えてもしかしたら吐くかもと思って急いでトイレ駆け込んだけど原因は昼食べた地獄ラーメンの唐辛子とニンニクのせいだった👹
教訓1・激辛はライブ前に食べてはいけない

西友の名古屋台湾ラーメン、やっぱり中身はスガキヤのOEMだった。しかしこれ、普通に味仙と同様の辛さレベルで、パッケージに激辛注意と書いてない。台湾ラーメンとは何かを知らずに食べてしまったら、地獄をみるぞw
中受終了ツブフツクリ 2022-10-01 14:47:20

9月に食べたラーメン達。
・【酒田】こだわりらーめん麺太(地獄ラーメン3丁目)
・【山形】麺工房華みずき(地獄ラーメン中辛)
・【鶴岡】めん処鶴つる(味噌そば+激辛のもと)
・【磐梯熱海】らーめん工房味噌屋(辛みそ)

写真ないけ… https://t.co/tBWsCTuQvG

☆natsu☆ 2022-10-01 16:40:11

【🎉重要🎉】

本日10/1 17時より
お取り寄せ麺サイトmenjoyにて
【激辛ラーメン大作戦2 地獄編】の予約販売がスタートしました!

今回、激辛ラーメン女子として自身初のプロデュースをさせていただきました😭🎉🔥

▽激辛… https://t.co/UbV8qCJL7q

美希ちゃんの意気込み&イベント詳細などがYouTubeにて公開されています😌

ぜひご覧下さい👍👍👍👍

🌶激辛ラーメン大作戦2地獄編🌶

https://t.co/saJi17TFJt

兄が地獄みたいな激辛ラーメン頑張って食べてる…
膕 -ひかがみ- 2022-10-02 13:25:01

8歳長男「おかあさん、天国は魚がおいしいよ。地獄はね、焼き肉がおいしい。でも激辛ラーメンを無理やり食べさせられたりする。健康に害はないからいいんだけどね。もう死んでるから」

見てきたように言ってて笑った

#子育て

りんごん 2022-10-02 21:23:00

YouTubeでcocoさんのチャンネルに釜平出ていた。まゆさんが死神ラーメンで悶絶していた。死神ってあったっけ?と思ったらまた新しいの作ったのね💦オヤジさん、激辛入ると憎たらしいぐらいの笑顔になる。ちなみに私は地獄と南極は完食し… https://t.co/zUMP2LANsg
Yoshichika@darkehara 2022-10-03 06:42:10

大阪の高槻にある一発屋さんの
激辛地獄ラーメンの3丁目^^
初めて訪問のお店だったので
3丁目にするか4丁目にするか
悩んだけど、3丁目で大正解!
めっちゃ美味しかった!!!
(旨みと唐辛子のバランス最高!)
次回4丁目食べに行く… https://t.co/HQr8cja7w2
亀麦酒 2022-10-03 06:57:54

コメント

タイトルとURLをコピーしました