【ESPOIR TRIBE】緑の食べ物VS赤の食べ物!!どっちの色が多く食べられる!?

スポンサーリンク

今回の大食いもまじきつかったw
でも栄養をいつもより採れたからまた夏に向けて頑張るぞ!!
あっあと絶対に島袋と大食いはしたくないですw
ESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-

関連ツイート

デザインのドリル#2 演習02

学んだ事
「赤・緑・黄 」

食べ物をドアップにして裁ち落としにすると迫力が出ておいしそう!!肉料理などの表現に良さそう。

赤・緑・黄も食欲をそそる。
トーンを調整してジューシー感を出せるように… https://t.co/KHEs4hA2md

赤肉メロン🍈
緑の食べ物は基本的になんでも美味しい。 https://t.co/aofvAN5O34
tagami 2022-07-11 22:10:45

ユカリにゃんの特徴
毛色は赤サビで目の色は黄緑。
にゃーんにゃーんと鳴き、高級な食べ物を与えると寄ってきます。乙女な性格です。
備考:満月の夜には狼になる。
#shindanmaker #あなたが猫だったらどうなる… https://t.co/grMrSF4uoG
◌̥ユカリ*⃝̣ 2022-07-12 13:09:04

そういえば、意気揚々と買ってしまったLGの有機ELテレビ。悲しきかな3年目を前にして目に見えて焼き付いてきました。
焼き付かないように気を遣っていたんですけどまさかの赤から減光して段々と黄色が緑に。。。食べ物が。。。おいしく見えない。。。
tnoho 駆け出し園児 2022-07-12 17:18:40

キボウ、きぼう、希望。希望行き。道を逸れた。つまり僕たちは、どうなるのか。

一抹の不安のようなものに苛まれていると、クイッ、と誰かが僕の裾を引いた。尋ねるまでもなく、少女だった。無言で僕に何かを差し出す。それは緑と赤の食べ物で、… https://t.co/8G3t12tvqe

ひとなし 2022-07-12 20:10:34

スポンサーリンク
お魚好き!

猫なのに満月の夜だけ狼🐺
うーん、送り🐺?

Mashukaにゃんの特徴
毛色は赤サビで目の色は黄緑。
ニャイーンと鳴き、高級な食べ物を与えると寄ってきます。食いしん坊な性格です。
備考:満月の夜には狼になる。… https://t.co/9sMfmyAFAu

Mashuka 2022-07-12 20:40:05

大人になってから小学校の授業で重要だったと思うこと

主語と述語
四分音符と八分音符(他)
赤黄緑に分類される食べ物

めーぷる 2022-07-13 19:04:41

A. カ:ブラウン。それ以外の緑・黒・黄・白・赤を「食の五原色」と称して、彩りの良さや栄養バランスの目安とする考え方があります。

ほとんどの食材が「赤〜黄」と「緑」系統に分類できることから、このあたりの色は「食べ物」を連想させる… https://t.co/DYYsYTYwq1

コメント

タイトルとURLをコピーしました