【えびまよ】デカ盛りの聖地で漫画盛りご飯のデカ盛り定食に挑戦【海老原まよい】

スポンサーリンク

今回は川越にある二代目蝦夷さんでデカ盛り定食を作って頂きました!!ご飯はもちろんめちゃくちゃ美味しい!そしてお店の方もとっても優しくて明るくて親切で、なんでこんなに素敵な方ばかりなんだろうって思うくらい、素敵な空間です。今回も終始ずーーっと笑っていました。
えびまよ【海老原まよい】

関連ツイート

アンケに答えて下さった方、ありがとうございます!全盛り本が一番多かったですが、調天分けたり、小説と漫画を分けたりと、お声を聞けたので良かったです😊
9月に出す同人誌の参考にしますが、間に合わなかったら、普通にスカイフレア本だけ出し… https://t.co/XzfN9F3pd7

キムチチャーハン漫画盛り→ジントニック→クライナー。何だこれ? https://t.co/4lYa82dsn3
しの 2022-07-09 19:45:17

グッドニクニング
漫画盛りをすなて https://t.co/FMPVUfq9IZ
多分つねにぃ🫑 2022-07-09 19:45:49

マスターとコバさんと東中野の大盛軒に鉄板麺食べに_φ(・_・
こっちでもお楽しみ会始まりました☺️
全部大盛りにしたらえらいこっちゃ🫢
ご飯なんて漫画盛りみたい😯
でも食べ始めると全部ペロリと😋

藤原奈穂ちゃんと西野みやびちゃん… https://t.co/DxnkTC2hyz

たっくん@MaybeDD-8 2022-07-09 20:44:06

普通盛りで大丈夫?と聞かれてとっさに大盛りで!と答えたら、漫画盛りみたいなの出てきて笑った。食べれた。
hyn 2022-07-09 20:49:12

スポンサーリンク
ほんの少しでも同情してくれる場所が欲しいし、オタクとかキモいとか周りに思われてもいいから、リアルでグラブル話で盛り上がれる仲間が欲しいし、同じ嗜好の好きなアニメや漫画を語り合ったりする環境が欲しい
実際はわがまますぎるよね…
ロム 2022-07-09 22:26:30

これが🤍伝説の🤍キムチャの漫画盛り(+目玉焼きトッピング)ですね🤍ボリュームあり🤍美味しかった🤍 https://t.co/dFm6KFLMI4

こすみゅうcafeお手伝いさせていただきました🦊🐻
最後のこすみゅうcafeのお手伝いができて本当に嬉しい💙💛みんなが漫画盛りとかこすみゅうcafe楽しんでる姿もたくさん見れてよかったです🥰
私の分までチェキ撮って下さった方もあり… https://t.co/m1QAPEPSiu

父が漫画好きなのでジョジョトークでめちゃくちゃ盛り上がれるジョジョラー父娘です✌🏻
伊織しのん 2022-07-10 00:39:49

厳正な家族会議の結果
漫画盛り焼きそばが食べたいと言う妻の意見が通ったため仕事終わりにUスタ行くことにしました!
アビスパは帰ったらDAZNで追っかけます!
たく🐝 2022-07-10 08:14:43

そんなわけで昨日(今朝?)仕上げたイラストがこちらです|ョ´д`*)

少女漫画全開フルスロットルキラキラ5倍盛りですがどうか…何卒🙏✨

現在オーディション予選参加中🎧𓂃 𓈒𓏸
やまびこ配信になりながら頑張ってるとある。くんを、… https://t.co/PA5aCuzRIi

ひめにゃんこ 2022-07-10 09:10:10

#思兼堂メシ
漫画盛り 暑い夏は生姜焼き https://t.co/LpMva9wn1X
暴食の思兼堂(男の娘) 2022-07-10 11:59:57

鰻玉丼
池袋のうなぎ居酒屋『いづも』で食べられるメニュー
漫画盛りな鰻のタレご飯の上に大きな玉子焼きと鰻が乗った品
ご飯は結構濃い鰻のタレ味で750グラムあり合計1キロ超えの重量級
ご飯の量は減らす事が可能
今回はMAXで注文し… https://t.co/8wQXRteZtY

【創作/世界史漫画】マリー・アントワネットの盛り髪について。爆発的な流行の中、髪を支える従者をつれたり、馬車の屋根を取り外し式にしたりしたとか(すげえ)テレジアきょうだいは年の差があるのでジェネレーションギャップがある。 https://t.co/tTC1ioTaTx
日和💤低燃費 2022-07-10 14:42:24

漫画盛りを食う前に写真を撮るパティシエ https://t.co/fHfTpwtpjF
🦍ゴリラ81%🦍@ていと 2022-07-10 16:43:58

スポンサーリンク
おもにぼくの知識と脳内が昭和のおさんのゲーム漫画で満ちているせいで、職場で謎に上司と盛り上がれるのはとてもいいことなんですがバイトの若いネーチャンにクッソ遠い目されるのがかなしいですそうですぼくは身体は乙女、心はおっさん(自業自得)
甘草 2022-07-10 19:06:09

最近えろ漫画の話やfwanzaゲームの話やらで盛り上がれる人が増えつつあり楽しい()
白良なゆ🐔🐌休憩中 2022-07-10 19:38:13

フィナーレまじで天井激突盛りで最高でしたわ……アクション漫画の一コマみたいなああいう作画久しぶりに見たちょーかっこいい
フタツナ🍙 2022-07-10 20:43:15

食べ盛り!

棒人間オリジナル漫画
逝くぜ!皮井早

No.281 草団子

#皮井早←作品集

#オリジナル漫画
#2コマ漫画 #ギャグ漫画 #シュール
#漫画が読めるハッシュタグ #イラスト
#オリ棒作者さんと繋がりたい… https://t.co/Taaev7J2em

新・無人島リモコン 2022-07-10 21:00:09

天地創造デザイン部の漫画と、ムスッコの読書感想文の本と、ほか積読山盛り…

結局週末は少しドライブして温泉に🚗
ビールも生レモンサワーも飲み放題
ブルーシールアイスももわたあめも盛り放題
サウナして温泉入ってカラオケして漫画読んで、暇なく遊んで気が紛れました😌
今日もまだ早いけど寝て、睡眠の力で元気になろ… https://t.co/8fsNfmyPpi
うまたぬき 2022-07-10 21:54:34

目が遭う瞬間、変に盛りもせず物足らない感じもなく本当に見たいものをお出ししてくれた感じで嬉しすぎたな…

こう…野球漫画のライバル同士の対決でバッター側が変化球とかに備えて身構えてるとこに投手が最初の試合で投げた豪速球ストレートを投げてきたようなエモさがね……

今日の出来事。

旦那さんの実家で、鳥さんが口を開きながらずっと動かないから、水あげたけど飲んでくれなかった(´;ω;`)
こういうときって、どうすれば良いの?

あと、焼肉行ってライス大盛り頼んだら漫画盛りがきた🍚笑 https://t.co/x7j53Fd8xu

おひめ🐟☀️ 2022-07-10 22:42:40

仕事帰りに夕飯に寄ってきました、今日は来店が多く忙しかったです。

そんな夜は漫画盛りライスに限りますね♪ https://t.co/QwJ8b0LhDM

☆K☆ 2022-07-10 22:48:52

アニメ漫画ゲームその他色々で、世代は近くても触れてきたジャンルの違いで話が分からないことは度々。同じ話題で盛り上がれるのうらやましいなー思いつつこればかりは仕方なし
ほむぺん🐧くりゅう 2022-07-10 22:51:44

#こすみゅうcafe🦊🐻 なくなるのは、寂しいけど、最後にめっさ❗️ENJOYしました‼️‼️‼️‼️

漫画盛り(キムチチャーハソ)食す為に、昼抜きましたからっっっっっ‼️‼️‼️(いい思い出😋) https://t.co/9zaTYAooRN

ⓜⓐⓢⓨⓤⓞ 2022-07-11 00:03:59

今号は「へんてこカップ麺BEST10」「大人のエロ雑学」「詐欺メイクで盛りに盛ったオンナたち」の記事と、「本当はエロい日本の昔ばなし(作画:タカヤマヒサキ先生)」の漫画原作を担当。漫画は、スケベな教授とギャルの学生が主人公。ギャグ… https://t.co/mxG3Yy4uBD

腰みの付けたり盛りで踊ったり晴れてたりみたいな要素のある漫画、減った気がしてな何となく
シン封元憑マン 2022-07-11 07:40:54

漫画家、元アイドル、YouTuber…
盛りすぎやろ今回wwwwww
袴んぼちゃん 2022-07-11 08:06:21

コメント

タイトルとURLをコピーしました