【MIYU ASMR】揚げパン 生クリーム

スポンサーリンク

揚げパンを食べました♪
揚げパンは久しぶりかな?パンはパン屋さんで買って来ちゃいました。
家で揚げて、砂糖をたっぷりかけた!美味しいからみんなもやってみて。
前の列がシュガー、後ろの列がシナモンです!
シュガーの方が好きですね✨シナモンはちょっと個性的♪
飲み物は牛乳です🥛
MIYU ASMR

関連ツイート

2キロ分の唐揚げ仕込んで肉じゃがの準備して…
明日はパエリアorかぼちゃ料理…?
強力粉あるからパン作るのもアリ…?
レベッカ@FF14 2022-05-28 11:55:42

揚げパンフルというものを食べた🧇
外側サクッ、中もっちりで美味しかった。
焦がしキャラメルのキャンディパンフル🍭
流行り物が好き🤞 https://t.co/nGC4NsNiyF
🌟 こ゛ち ま る🌟 2022-05-28 12:05:53

先週目の前で準備中になってしまった揚げパンのリベンジ行ってきた٩( ‘ω’ و)片道16.5km、パンだけ買って帰ってきた( 。ω 。)
30℃にビビってたけど湿度低いらしくあまり汗もかかずに快適でしたよ〜
写真は先週撮ったコ… https://t.co/j9jv9vyI5h

TVガイドと後輩くんからもらった文房具私に妹に会う予定だったので揚げドーナツとキャラチョコぱんを買ってて、渡す際に私のピザパンが大惨事になってて…(^_^;
そんな風に入れるから…と言われたがどう入れるのが正解だったのか…謎…
ともまめ 2022-05-28 12:08:34

スポンサーリンク
今日はなんの日?って聞いたら勉強の日って返ってきたので観察してみる。食べたーいと揚げパン作りだし(えらい)You Tubeみながら食べ、ズボンのゴムがゆるいと紐を通し改造(えらい)そして髪を整え(えらい)それからお化粧(えらい)。… https://t.co/XCzpffWmc5
きゅうちゃ 2022-05-28 12:10:07

朝、窓開けたら気持ち良すぎたから歩いてパン買ってきた🍞きなこ揚げパンまた食べたくて🥖もう月曜まで外出ないと思う。
眉毛ちゃん 2022-05-28 12:11:08

揚げパン食べたー
🍣いち🍣 2022-05-28 12:12:39

太ってる人は太る食生活してるってほんてそう。

職場の先輩、ほぼ毎日洋菓子買ってきてくれる…💦💦
今日は揚げパンと揚げカレーパン…💦💦💦
先輩なのでなかなか断れない…

同じ名前のPC(漢字は違う)がいる身としては食べねばなるまい精神。きなこの部分とパンの部分を食べるとちょっと揚げパンを思い出しますね。
アマミヤ 2022-05-28 12:25:06

ナンディニ虎ノ門
ミールスノンベジ1400円
豆がごろっとはいったの旨みがある
チキンカレーも結構濃厚でウマかった
膨らんでる揚げパンみたいなプーリがもちもちクレープみたいでめちゃウマだった
結構辛めでスパイス感つよくてうまだった… https://t.co/OSPh9Z36Pi

こないだ後輩のミスをフォローしたら、昨日後輩から結構な量のお菓子を貰った
昨日実家に帰ると、持って帰る用のお菓子が結構あった
親戚のパン屋に寄ったてバイトしたらパンを貰えた
業務スーパーで買った唐揚げの大パックが冷蔵庫にある

太るわ!!

Gry(グリ) 2022-05-28 12:37:48

お昼ご飯に唐揚げ、パン2つ、おにぎり、ごつ盛りラーメン、コンビニスイーツ3つ食べたけど朝ごはん食べてないから大丈夫だよね(?)
休みの日って不思議と永遠に食べれる
はる 2022-05-28 12:37:53

揚げパン🤔 https://t.co/OiXlpt8Fz9
にっしー 2022-05-28 12:40:46

唐揚げ棒とカレーパンを頼むときに
唐揚げパンって言っちゃいました。
おはようございます。

このルートでデビューしたいけど、おばさん筋力も体力もなさすぎ。初心者枠もむり、入門枠か。白駒池から高見小山だけなら、いけるかな?揚げパン食べたい https://t.co/76S3PlM4FV
みーさん 2022-05-28 12:44:17

スポンサーリンク

イベントで買ってきた安定の唐揚げ2種と変わり種のっぽパン🦒
⚠️唐揚げは3人で食べました https://t.co/X6SndHrHHa

よし、きなこ揚げパン買いに行くぞ…
長谷川凌真@single csk 2022-05-28 12:52:26

今年初めてミニストップに来てみたら、100円のてんむすが130えん、125円の揚げパンが145円になっていた。こういうことなのか戦時の世間は。余程のことがなければ買い食いはしないな。

クレソンとサルシッチャ😊
イカ墨の揚げパン
くるみぱん
パスタ🍝 https://t.co/BXT2GBFtC5

たまみとは。。

🏠💭近所から焼き肉の匂いがしてきたらワクワクする😲🥩🔥

🐱猫の威嚇声が聞こえたら仲裁
または参加する。(すみません昔の私頭おかしい💦)

🥖🥐パン屋さんで揚げパンあったらついつい買っちゃう。

またおかしな文章… https://t.co/zjRuKF6VBa

お昼🐌💨💨💨
パン屋さんの美味しいアイスカフェオレ
サンドイッチ
揚げ餃子

暑いから、大好きなここのアイスカフェオレ飲みに来た🤤✨

頂きます🙏🤤✨ https://t.co/6d70hwQ46A

元祖アイスドッグ🍦
カドヤ食堂さんで完食完飲してやや腹パン🤣
自由軒のカレーはパスしておやつタイム😆
揚げたてサクフワ揚げパンにひんやりバニラソフトクリームが絶妙でめちゃうま~😍
三角公園は相変わらずの賑わい😊
キタへ向かいます😆 https://t.co/38WLOiA8Lv
まゆと1013 2022-05-28 12:56:58

セコマのパンロール‼️
美味かったー⤴️
カリカリに揚げたパンとかまぼこが不思議と合うー🥹
揚げいも(カレー味)も買って食ったんだけど、これも生地がドーナツみたいにホクホクホロホロでうっま‼️
北海道を感じた〜(∩˘ω˘∩ )♡ https://t.co/baDS8E2Iz9
しんごくん 2022-05-28 13:03:43

60円でちっちゃな揚げパン買った!
高めの駄菓子って考えて食べたらかなりコスパも味もすごくよかった! https://t.co/Cjk2pxyJ3k
SSSS.YOSHIKO 2022-05-28 13:05:46

本日のオヤツは中華料理店の揚げ饅頭🥮
練乳付きとあるのでかけた状態なのかと思いきやジッパー付きの小袋で添えてあった
斬新だなー😋
甘いモノだと察知したチマキはすかさずテーブルの下で待機
ごほうびパンあげるから待ってて🍞 https://t.co/xM8FX6I9Yr
もてちまき 2022-05-28 13:06:08

しかしセブンイレブンの店内揚げカレーパン美味いな。2個いけちゃう奴だな。
チャココ 2022-05-28 13:07:09

ダイエットフル食記録復帰47日目

朝:パスタ(セブン)、焼きそばパン(セブン)、バナナ、ヨーグルト
昼:たこ焼き、唐揚げ(銀だこ)
夜:半熟卵の冷やしうどん(セブン)

#ダイエット
#ボディメイク… https://t.co/27xoNEBji1

gon 2022-05-28 13:13:56

揚げパンおうちで美味しくいただいておりますウマシ
まつゆ 2022-05-28 13:15:16

揚げパンカオス😋 https://t.co/GNVZU8kxnN
かかカピコ 2022-05-28 13:24:17

コメント

タイトルとURLをコピーしました