【ホルモンしま田】自家製「百味ビーンズ」焼肉味を作ってみたww

スポンサーリンク

皆さんユニバーサルスタジオジャパンの定番お土産「百味ビーンズ」は食べたことありますか?
今回友人からいただいたのでレビューします!
何でもかんでも動画のネタにしてしまうのは、もう職業病です(笑)
それでは早速やっていきましょう。
ホルモンしま田

関連ツイート

セドもマズい味の百味ビーンズ食べたりとかトイレで出勤(魔法省で働いてる可能性ありそうでしょ?)したりするのかと思うと、こうグッとくる、というか興奮するというか(オイオイ)

久しぶりに夢書けたらな。と思うな、

レイ 2022-05-27 20:06:08

出たわね百味ビーンズ
ロコシェ@狐耳 2022-05-27 20:17:46

今日ハリーポッターやってるから、
百味ビーンズ。

せっけん味。

コインランドリーで、洗濯終わって、最後に何も無いかな?って体ごと洗濯機の中覗いた時の味がする。 https://t.co/PVckPffpiE

ホルモンしま田 2022-05-27 20:20:21

ジェームズ「最近、君たちがすごく百味ビーンズ好きそうだから僕もはまってみたよ。意外とブイヤベース味が美味しいかな。」
ピーター「最近はフランボワーズ味をまとめ買いしたよ。」
悪戯仕掛人 2022-05-27 20:39:35

私はお土産に百味ビーンズを買ってきたあいつを許さない…
流れさらら 2022-05-27 20:42:15

スポンサーリンク
惑星チョコ最高でハゲたが……..
所長とメーティオンに食べてほしい物リスト
・たべっこどうぶつ
・アンビストマのピーチソーダ
・白米
・蕎麦
・カップラーメン
・百味ビーンズ
・ヘルメスのおかあさんが作ったりんごの砂糖漬け… https://t.co/aj8PjxsU4H
ヘル何故 2022-05-27 21:17:12

百味ビーンズ、買い占めたい。
シリウスブラック 2022-05-27 21:25:43

百味ビーンズ1/100パック
モアイ像 2022-05-27 22:16:36

👁モチーフのお菓子は絶対百味ビーンズ的なものになる。
鍋型ケースに味のランダムな古今東西のお菓子詰め合わせ
ルツナ 2022-05-27 22:26:07

百味ビーンズ懐かしい
元カノが泊まりきた時持ってきたしクソまずかったしいい思い出ないねんけど
КμmaRion_ 2022-05-27 23:14:48

百味ビーンズはほんとにまずいの入れてて評価できる
四本線 2022-05-27 23:30:23

自家製「百味ビーンズ」焼肉味を作ってみたww https://t.co/1wqlylfvHb @YouTubeより
たちゃーなツヴァイ 2022-05-27 22:29:33

百味ビーンズ
たしか昔スーパーに売ってた気がする

https://t.co/KphzahlcgW

Tak() 2022-05-27 22:07:33

自家製「百味ビーンズ」焼肉味を作ってみたww https://t.co/HxnaB6pdJy @YouTubeより
味ノスタルジー感じてるのおもろ
夜ま 2022-05-28 00:26:55

むかし、高校の時にクラスに百味ビーンズ開けて置いといたの思い出した。面白かったな。草味食べてゲロ吐きに行ったやつだいぶ面白かったな。私は1個も食べなかった。まずそうなので。
夜ま 2022-05-28 00:27:54

百味ビーンズ。。。百通りのおもろい話ができていいですね(単純な脳みそ)
ほーみ 2022-05-28 01:18:00

懐かしい写真出てきた…(高校の先輩達と百味ビーンズ3箱を消費してた) https://t.co/GpU5zvbq24
鯖猫 2022-05-28 01:37:21

スポンサーリンク
ユニバ、スパイダーマンとハリポタ乗って百味ビーンズ買って弾丸で帰っちゃったから死ぬまでにもう一度行ってみたい場所だ〜!たこ焼きたべたい!
あんに 2022-05-28 03:50:55

百味ビーンズ箱買いしたったwwww
ドラコマルフォイ 2022-05-28 08:00:27

リプがこなかったら真顔で百味ビーンズ貪るバジサンとちふゆぅ描きます(?)
わかき 2022-05-28 10:36:37

百味ビーンズの寮の在庫が切れそうだ。
シリウスブラック 2022-05-28 11:25:43

#日常
5/28(土):先日2年生が行った修学旅行(USJ)のお土産を後輩に渡しました!
部長が先に買っておいて2年生が後から部長にお金を渡していく感じです。
そこまではいいのですが、1人百味ビーンズを買ってきた人がいて、1年生… https://t.co/MYLOtVkvZb

コメント

タイトルとURLをコピーしました