【MIYU】クリーム爆弾!ホイップメロンパン

スポンサーリンク

「字幕=MIYUの心の声」です!
字幕をonにしてみてね✨

こんにちは!この動画を選んでくれてありがとうございます💖
私は食べるの大好きなみゆです✨

LINEのタイムライン(VOOM)をやっているので皆様フォローよろしくお願いいたします✨
LINEタイムライン→https://timeline.line.me/user/_dRjspsiy5Ev3oZz4zZ36a_GRDnNLz2ItjbkBXzQ

巨大なメロンパンを見つけたので、生クリームメロンパンにして食べました♪
メロンパンの表面はつるつるしてました。
ザラザラなメロンパンが1番好きだけど、ツルツルなメロンパンも好きよ💕
ほんのり甘いメロンパンに、新鮮な生クリームが美味しかったです😋
飲み物は牛乳です🥛
MIYU ASMR

関連ツイート

最近味覚が甘いもの欲しており……

スタバでココアのベンティ(ホイップとチョコソースかけ)×2
しました……。反省します……。

その他ホイップメロンパンやツナマヨおにぎり、サラダラップを食べるなど爆喰い気絶部してしまいました……

ここにて反省させていただきます😩

ファミマのホイップメロンパンなるものを食べてみた。
美味いわ☺️
よっしーめがね 2022-05-20 23:00:18

家飲みして寝ます😴
#キリンラガービール #サッポロポテト #ホイップメロンパン #押せ https://t.co/7qfIx7x8Ab
TN_N 2022-05-20 23:56:49

土曜日は糖分必須なので、ホイップメロンパンつい買っちゃうんだよなぁ…でも明日は我慢しようかな……
みなみ(*´v`*)✩ 2022-05-21 00:54:51

ファミマ久々に行ったけど普通のメロンパンだけでなく丸いホイップメロンパンではなく長いタイプのホイップメロンパンに遭遇した( ゚д゚)ハッ!

スポンサーリンク

コンビニ入ってホイップメロンパン買って車に戻ったら豪雨だもの、めちゃくちゃ笑った。

お店入る時は普通だったのに、お店出て20歩位でぐっしゃぐしゃに濡れた。 https://t.co/tOF1nWg1uB

かさkoekoe 2022-05-21 11:11:32

人生で1番好きな甘いもん1つあげるなら確実にホイップメロンパンとどらやき。

この間ローソン(?)で買ったホイップメロンパンみたいなの食べたいな、また買おう
こっこ 2022-05-21 13:39:12

No.0943 #パンに沼る企画
FAMIMA BAKERY(ファミマベーカリー)
ホイップメロンパン
JAN:4903110367473
購入店:ファミリーマート(千葉県内)
製造者:+YK・・・山崎製パン株式会社 古河工場(茨… https://t.co/9wtqV9qXRf

お茶もホイップメロンパンも買った
あざらし颯人 2022-05-21 23:21:56

ホイップメロンパンが……食べたい!(*´﹃`*)
しゆ🍳 2022-05-22 00:42:56

ホテルでメイク上手くいったやん🎶て鏡の前でホイップメロンパン食べてたら案の定零して黒いスカートにクリームついて何もかもおしまいになりました 馬鹿
ホシムク 2022-05-22 11:12:44

昨日夕方にセブンのホットドッグ食べてその1時間後くらいにホイップメロンパンたべてその後しっかりモス食べたのは内緒
しろもちあんこ⚪️ 2022-05-22 11:31:22

ファミマのホイップメロンパン最高だわ。また買う。
ヘカテ@イマーシ部 2022-05-22 12:10:36

サンジェルマン様で
『パン食べ放題』
店内販売品推定60種以上
テンション上がるも
そら豆とイベリコ豚のベーコン
パニーニ(ハム&モッツァレラ)
ミルクチョココロネ
塩ロール(あんバター)
4種のフルーツ
ホイップメロンパン
とろ… https://t.co/Xya09uEJK4
チョイマシまーくん 2022-05-22 12:21:47

ちな食べようとしているパンはホイップメロンパンです
健康的ではない
ひな@まだ名古屋余韻 2022-05-22 14:07:33

スポンサーリンク
セブンの三色メロンパンなくてしょんぼりしてたけどホイップメロンパン調達したので楽しみ作った
なも 2022-05-22 19:52:20

友達がホイップメロンパン見つけてくれてよかった
ありま川-雪うさぎP 2022-05-22 20:12:06

俺さんから貰った🎶

Pasco ホイップメロンパン 富良野メロン

俺「あんた、米あるの?」
私「あるよ」
俺「あるのか。(あげた)塩ラーメン。速攻で食ってたから米がないのかと思って俺が好きなメロンパン買ってきたよ」

ありが… https://t.co/rFTCnTU8qy

みみこ 透析1年目。 2022-05-23 07:05:23

朝ごはんは昨日貰ったお菓子とホイップメロンパン

いつぞやの #SixTONESANN で北斗が食べてたホイップメロンパン食べたんだけど、アラサーにはキツかったよ😌
美味しかったけど、胃もたれしたよ😇
ブラックコーヒーがぶ飲みだよ😇
M村ちゃん 2022-05-23 12:36:27

ホイップメロンパン
#ファミマ https://t.co/fvaZ9JO9eU
若狹孝之@K’z 2022-05-23 19:24:51

なんか甘いもの食べたかったからホイップメロンパン買ってみた(甘いの得意じゃないけど)
りょたみゅん🦁 2022-05-23 22:56:30

テレワークを終えベランダに出ると、なんとか雨は大丈夫そうなお天気。
団地の1丁目2丁目を散歩し、ホイップメロンパン北海道夕張メロンを買いヨーカドーを出ると雨粒が!
帰宅して、大きなメロンパンを美味しくいただきました。 https://t.co/RxAm78fTon
蕎麦 2022-05-24 02:09:11

ファミマに売ってるホイップメロンパンってやつ美味すぎて頭おかしくなりそう
sft/そふと 2022-05-24 05:03:17

朝食べたホイップメロンパンがお腹で暴れ回ってて気持ち悪い……やられた……
やなほ👹 2022-05-24 11:05:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました