【ちびかばクッキング】作り置き3品 作って置くと後は激うまスボラ飯!

スポンサーリンク

皆さん、いつも有難うございます
今回は、我が、ちびかば家で重宝している
かけるおかずシリーズの内の3品を紹介します。
温かいご飯にかけるだけの便利で美味しいおかずです
お弁当にも最高にオススメ♪
麺類とも相性ばっちりですよ~。
野菜にディップの様に付けても美味しい!
今回のレシピも皆さんの食卓に少しでも参考になれば嬉しいです。

スボラ飯の卵黄を乗せるレシピで卵白を使ってない場合は捨ててんの🙄?
ズボラなら別容器に移して後で使うなんて事はしなそう… https://t.co/nWpj26cmvP
Qoo(^•ω•^) 2021-10-08 21:52:49

これ良い❣️
かけるすき焼き🍲かけるオムライス🥚かける生姜焼き🥩

【作り置き3品】作って置くと後は激うまスボラ飯! https://t.co/6e3CrJ9fv8 @YouTubeより

とむて 2021-10-09 01:21:58

【作り置き3品】作って置くと後は激うまスボラ飯! https://t.co/ja0QcXO3TT @YouTubeより
のぶりん 2021-10-09 06:29:42

究極スボラ飯!とか、のっけるだけ丼!!とか言うけど、そんな都合よく食べごろのアボカドとか天かすとか無いよ…🥑
鰹武士 2021-10-09 22:30:24

泡立て器使うレシピは、スボラ飯認定出来ない。洗うの大変じゃん
マユホマレ👅▹▸ 2021-10-10 01:34:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました