【だれウマ】まさかのレンジでできるカレーうどんが簡単すぎて旨すぎた!『カレーうどん』の作り方

スポンサーリンク
希空ちゃんの言っていたカレーうどんいただきます
ふくちゃんのFSKとともに
そう言えばキソのFSKも買ってたような気もするが持参しなかった💦 場所: 若鯱家 https://t.co/nqx84pbH8C
さくら(おっさぽ) 2021-10-09 12:31:03

週4ぐらいでカレー食ってる気がする。ラーメンうどん多めだが
ゆなりあ 2021-10-09 12:31:51

トマたまカレーうどんと他( ´ ▽ ` )ノ◯ https://t.co/xyS7x40vbK
夢師 2021-10-09 12:31:51

ヒビキのお弁当箱妄想
たぶんあの筒にはアイラが修行の為に作ってくれたお弁当が入って

4枚目はそれとは関係なくカレーうどんを啜るヒビキ https://t.co/repBGrXlwW

あんづふかまる 2021-10-09 12:32:21

よっしゃ、ルート上に丸亀製麺見つけたし、やっとトマたまカレーうどんや!!

あれ?! https://t.co/rU7fMfg2Ur

KAIN🥦 2021-10-09 12:33:37

スポンサーリンク

カレーうどん食べた後、〆にセットでついてたご飯をスープの中に入れて食べてる人
パパに貰った唐揚げも食べてる人
食欲すご https://t.co/GZxo6VZRYw
て ん 🐘 2021-10-09 12:34:47

料理したことないからカレーうどんはめんつゆに赤缶突っ込んで水で溶いた片栗粉入れたらできると思ってる
Seri 2021-10-09 12:34:55

カレーうどん食べたい……
Seri 2021-10-09 12:35:07

仕事休んだら元気になってきた(クズ)
カレーうどん食べたい

カレーうどん美味しかった😋
午後も頑張ろっ
まぁやのこーき 2021-10-09 12:36:04

あなた~‼️(*´ω`*)お昼はカレーうどんよ~‼️(*´ω`*) https://t.co/ATVFU9zQnv

カレーうどんの上にカツを乗せる発想嫌いじゃない https://t.co/9nbjxIj1R0
只野。 2021-10-09 12:36:49

あんだ堂@つくば 北条
カレーうどん天ぷらと生卵in🥚🍤
ソフト麺が懐かしい https://t.co/QcvgODrzxU
ちゃき 2021-10-09 12:37:11

今日のおひるはカレー (@ 氷見うどん 美濃屋 丸の内店 in 高岡市, 富山県) https://t.co/MQ83rnlVYS https://t.co/Svld33YKy9
ソロイソロイ 2021-10-09 12:37:19

渋谷ダンジョン抜けてカレーや生姜ラーメンやうどんをあーでもないこーでもないで恵比寿まで歩いちゃったよなにしてんだ俺。チョー優柔不断。
小山真吾 | Shingo Koyama 2021-10-09 12:37:53

昼ごはんに作ったカレーうどん絨毯にぶちまけて泣いてます
夕日 2021-10-09 12:38:47

スポンサーリンク
吉宗カレーうどん美味しかった😋
かぷっ@富山移住部 2021-10-09 12:38:53

エプロン?不要だ。俺の手にかかれば白いスーツにカレーうどんをはねさせず完食するなど容易い物だ。

カレーうどんで尻が破壊されていく
翡翠 2021-10-09 12:39:10

地元に来たらカレーうどん🍜と猫😸 https://t.co/rtRxjYLqhO

トマたまカレーうどん食べた
美味しかったけど思ったより辛くて草生えたので甘口とかあればさらに嬉しかった

朝からおうち仕事をぜーんぶやっつけて、休憩!って思ってチーズおかきを食べてたら、ちょっとほわほわ感に気づいた…
昨日ワクチン2回目
いつから熱あったんだろ〜?めちゃ元気なんだけどな〜
お昼にカレーうどん作りたいんだけどなー🤤(娘っ… https://t.co/r4yUjtaDSE
みー 2021-10-09 12:40:00

相模原方面に来た時は必ずっていうほど食べに来るカレーうどん☺️
久しぶりに食べれて嬉しい😍 https://t.co/UVUVgwxOk5
かかお 2021-10-09 12:40:02

あちぃ日になんでカレーうどん食べてるんだろう私…おいしぃ
31 2021-10-09 12:40:14

なんにせよプリティー好きにはかなり行く価値がある展示でした
近場で悪魔の…ではないけれどカレーうどんも食べられるしオススメですよ
ウボクニーノ 2021-10-09 12:41:24

昨日の残りのカレーをカレーうどんにリメイクして熱々で食べてたら時間なくなってきて焦って自転車爆走して職場来たら凄く汗かいたし上司に「走ってきたの?」って言われた
実質そうです
五線譜をいれろ 2021-10-09 12:41:34

ご飯食べてポプやってカレーうどんと怪奇組買って帰るゾッ…
慈愛🔰 2021-10-09 12:42:23

昨年の胃カメラ後、カレーうどんを食べたら胃がキリキリ辛かったので、スパイシーなものを避け、銀だこでたこ焼きにしました🥰
さすがにアルコールも刺激あるので、もうちょい辛抱🥺

はぁ~たこ焼き、幸せの味💗

#銀だこ酒場
#銀だこ… https://t.co/BjwGbqvUrS

まちあわせマチ子 2021-10-09 12:43:12

かるめら黒印度カレーということは焦がしてるのかな🍛
(冷やしうどん食べながら) https://t.co/lFsXAvrnhz
ナポリン 2021-10-09 12:43:25

桜えびのかき揚げ(?)とカレーうどんŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
白いシャツで食べました
(定員さんに「エプロン入りますか?」って聞かてたのに「大丈夫です」って返したことを後悔してますはい。) https://t.co/I2YopFHgJh
Exusiai 2021-10-09 12:43:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました