【管理栄養士かりん】アリスの絶品 かぼちゃのプリンをつくるよ!

スポンサーリンク

ゆっくり霊夢・魔理沙、オリジナルキャラのかりんの3人がハロウィンパーティの準備をするよ!アリスも登場!
6チャンネルでハロウィンコラボだよ!

🎃次は早苗のミラクルクッキングさん↓↓「早苗はハロウィンコスをしてかぼちゃのモンブランを作ってみる!」
https://youtu.be/wf2xATvqY1k 

■材料
【かぼちゃクリーム】
かぼちゃ 250g
バター 10g
砂糖 30g
生クリーム 200ml
バニラオイル あれば数滴
(洋酒を入れてもイイネ)

【おいしいプリン】(13cm深型ボウル1つ分)*動画では多めにつくってます
卵 3こ
マスカルポーネチーズ 100g
●牛乳 100g
●生クリーム 200g
●グラニュー糖 80g
ゼラチン 5g
バニラオイル 数滴

【黒蜜】
黒糖100g
水100g

【簡単ホットケーキミックスのタルト台】(ホットケーキミックス200gの時の分量)
ホットケーキミックス150g(200g)
サラダ油またはオリーブオイル・無塩バター 大さじ3(大さじ4)
牛乳大さじ2(大さじ2と1/2)

【飾り】
チョコペン(赤・黒・青・白)
ゆっくり管理栄養士かりん(再現飯)

関連ツイート

かぼちゃのプリン https://t.co/UTyrlzmPJV
しんすけ 2022-10-30 07:41:01

私のせいで子供たちが「ハロウィンはこうするもの」という先入観もつことになる。責任が重い。
ハロウィンはスルーしてきたのに。何をすればいいんや。
百円で3つ入ったかぼちゃプリンは買ってきた(そして一個私が食べた)
さはら 2022-10-30 07:42:53

今日は
#DeepRiverMarket です❣️

タントンも初出店⭐️

今日は限定メニュー
*具沢山豚汁
*玄米おにぎり(生姜焼き・ごま昆布)
*パンプキンスコーン
*パンプキンプリン
*ドッグクッキー(かぼちゃ味)

ご… https://t.co/Ps2G6cdrRz

CAFE_TANTON 2022-10-30 07:57:31

おはよーございます🌄
明日はハロウィンですね🎃
でもハロウィン料理はこれが最後かなぁ😋 ラストはハロウィンプリンです♪ バターナッツ南瓜の中身がかぼちゃプリンと普通のプリンの二層になってます。#お腹ペコリン部… https://t.co/YcE6wmC9KO
Makoto/✡ 2022-10-30 08:07:02

紫芋杏仁とかぼちゃのプリン🍮、かぼちゃのシフォンケーキ(*‘ω‘ 👻)、かぼちゃムース…
🕷️をのせようか🦇にしようか迷うところ https://t.co/yM9b3DMDKr
かすゆひ 2022-10-30 08:10:08

スポンサーリンク
おは!!
今日はハロウィン!
かぼちゃのプリンが食べたい気分!!
コウ (tnてんさいAI) 2022-10-30 08:11:01

地方の田舎ではハロウィンだからと一斉に集まる場所は特になくあんな光景はちょっと想像つかない
怖いわ
私はコンビニのかぼちゃプリンでも買って食べよ
ジプシー元ナース 2022-10-30 08:11:56

姉がもろぞふのかぼちゃプリン買ってきてくれたので食す✨ https://t.co/RBve8c4MuC
そら(弦穹) 2022-10-30 08:17:33

3歳児と作った10月のかぼちゃプリン。

坊ちゃんかぼちゃを用意したものの、くり抜く段階で貫通。かぼちゃや猫の容器で作りました。

#ポポとわたしのおやつ
#ポポときせつのおかしづくり https://t.co/a9hF8ZjhB2

腹痛すぎて早く起きちゃったけど暖かい部屋で7のかぼちゃプリン食いながら読めてなかったHQ読んでるまだ8:30サイコーぉ
腹痛は薬ちゃんと効いて治まったし楽しいでしかないなこれは
市宮雅樹(原稿) 2022-10-30 08:25:05

ハロー!視聴者ボーイ!
今日はハロウィン前日デース!
皆さん仮装の準備はできてますカー?
今年のハロウィンも楽しんでいきましょう!
コスプレは楽しいデース!
カボチャケーキやかぼちゃプリンも食べたいデース!
ハッピーハロウィン! https://t.co/cvri0jzaIC
あんみつお兄さん 2022-10-30 08:26:06

あのねあのね
昨日食べたかぼちゃのプリン、すっごく美味しかったんだよ~!!

前のめりに先輩達に報告するちっちゃいらむねたん https://t.co/YtWTCfL9Qw

コロたん 2022-10-30 08:28:33

#あすけん #レコーディングダイエット
2022/10/30

・コーヒー
・かぼちゃのモンブランプリン

朝から不良なごはん😎
夜はドミノピザ予約済〜🤟🤟🤟 https://t.co/kZm46PcGFj

どんぶりこ@あすけん 2022-10-30 08:28:40

朝からハロウィンなスイーツ頂きました😋💞
こんなに私の好みにあったスイーツ久しぶりに食べた気がする
かぼちゃのモンブランの下からかぼちゃプリンが出てきて
すごく美味しかった!! https://t.co/8dYh6TYGNI
浅葱_ 2022-10-30 08:33:18

おはようございます。
10月の薬膳スープランチは「ボヘミア風4種のきのこスープ」+「かぼちゃの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類

金沢マラソンの交通規制にお気を… https://t.co/BHot5UsHRC

薬屋カフェ:金沢市 2022-10-30 08:37:21

ソウさんの朝活たすかる…( ´ω` )ᐝ
チョコレートラテ飲みたいな🐮🥛🍫
めちゃくちゃ美味しそう…(´,,•﹃•,,`)
からあげクンのピザ味おいしかったな🍕
あと今時期はかぼちゃプリン〜🎃🍮
今日買ってこようかな(∩´∀`)∩

スポンサーリンク
いつもご来店ありがとうございます😊

本日10/30(日)定休日です。

紫芋のプリン🍠🍮
オーダーあるかなぁと心配してたら無事完売しました😆
調子にのって明日も出しちゃいます🤣
かぼちゃプリンも🎃
美味しいかぼちゃ探しに行って来… https://t.co/bwO0yegbXb

喫茶マルク 2022-10-30 08:47:39

もりもりもりの診断結果は、見た目は可愛いけど実は変人な【かぼちゃプリン】でした!:あなたを秋スイーツに例える
#あなたを秋スイーツに例える https://t.co/G4y1kHOaEa
珍しく大当たり
morimorimori 2022-10-30 08:48:12

🐥10/30(日)の自家製前菜🐥
・たまねぎのプリン
・かぼちゃのココナッツ煮
・ピクルス

顔が描いてあるパニプリは、穴を開けてカラヒ&ポタージュを詰めるのがオススメ✨
砕いてカレーに混ぜても、ポタージュに浸しても!お好きなお召… https://t.co/KBedJr7orN

昨日、ユージックフェスで買った松川商工会議所のかぼちゃプリンと試食のマカロン。
そして、遠方の方から頂いたせんべいを(ありがたい)食べるお仕事✨← https://t.co/DYmLKFADCA
もみっぷる 2022-10-30 09:06:06

からぱりで度々話題になってるセブンのかぼちゃプリンの真相を確かめに、我々はセブンの奥地へ向かっ。。。😴😴😴
こおりみず 2022-10-30 09:09:03

ハッピーハロウィンっていやハロウィンはハッピーイベントちゃうがな思いつつ地味ハロウィンは好きなので都合のいいやつだけ乗っかるタイプです!!お菓子はかぼちゃプリンを所望します!!おはようございます!!

お菓子いっぱいのプリンくんのお部屋とおばけかぼちゃの魔女コーデ💕

#ハロースイートデイズ #ハロスイ
#ハロスイでハロウィーン
#ハロウィーンSNSコンテスト https://t.co/8raipLetWU

ヒヨ子 2022-10-30 09:09:16

おはようございます。
営業中です。
おいしいプリン、かぼちゃのチーズケーキ、まるいカステラあります。
やまぶん 2022-10-30 09:10:16

父「容器目当て?」
私「否定は出来ない」
かぼちゃのプリンです。 https://t.co/ddGgcCGZwG
有栖ゆうた 2022-10-30 09:16:19

🍭おはよー(*˘︶˘*).。*❤️🍬🍩

❝ハロハロはろうぃん🎃❞

去年のハロウィンは
“きまぐれキャバ嬢”様の
『カボチャのミートパイ🥧』を参考にさせて頂き作りましたけど今年は作れそうにないかも💦
その代わり❛かぼちゃプリン❜… https://t.co/Ws0y9foVtj

野の華 2022-10-30 09:16:51

#良かったこと(10/29)
①甥っ子の誕プレに
#フロンターレ ご招待ツアー
グッズ買って、
イベントで #中村憲剛 見て
うまうま言ってスタグル食べて、
試合も劇的勝利で大満足😆
熱烈 #フロサポ 育成プラン順調🤭
②弟嫁さん… https://t.co/DmR728S3fS

梨泰院恐ろしすぎて、昨日乗換駅の駅舎で人倒れてたの見たから余計怖い、、、あの状況が200人近くいるんだって思うと😢

おうちでかぼちゃプリン食べて過ごそー✊

ていら 2022-10-30 09:19:20

【きょうの料理】かぼちゃのプリンの作り方。タサン志麻の小さな台所。 https://t.co/9IuVIx52nd
🍳パクリやKitchen 2022-10-30 09:20:03

朝食。手作りのかぼちゃプリン。 https://t.co/zRyjZz39wm
qp 2022-10-30 09:21:41

コメント

タイトルとURLをコピーしました