【てぬキッチン】マジ簡単すぎ!調味料2つと缶詰を入れて炊くだけでめちゃくちゃ美味しい!『サンマの炊き込みご飯』の作り方

スポンサーリンク

マジ簡単すぎ!調味料2つと缶詰を入れて炊くだけでめちゃくちゃ美味しい!

『サンマの炊き込みご飯』の作り方

📺レシピはこちら↓

https://t.co/TOPamh0rHg
てぬキッチン 2021-10-06 20:20:14

マジ簡単すぎ!調味料2つと缶詰を入れて炊くだけでめちゃくちゃ美味しい!『サンマの炊き込みご飯』の作り方 https://t.co/Y8Agxe7pRb
マネー・職あんてなNeo 2021-10-06 20:34:59

マジ簡単すぎ!調味料2つと缶詰を入れて炊くだけでめちゃくちゃ美味しい!『サンマの炊き込みご飯』の作り方 https://t.co/08s2YmpNZm

南瓜煮たやつ、エリンギのバター炒め、出汁巻玉子、冷奴大葉のジェノベーゼ風のせ、サンマ感の炊き込みご飯 https://t.co/ZYFKHKayav

細めのゴボウがあったので、焼きサンマとゴボウの炊き込みご飯を作りました。しょうが、豆苗を豚バラ肉で巻きソテーにしました。旦那様に食べて頂きたい。 #太郎笈 https://t.co/01hGl7BdOu
浜菊 2021-10-06 21:46:23

スポンサーリンク
美味しそう💯 私もゴボウがあったので焼きサンマとゴボウの炊き込みご飯作りました。#か・え・で・ずん https://t.co/LYJKSOFIQB
浜菊 2021-10-06 21:51:30

サンマの炊き込みご飯? #乃木坂46ANN
Ray 2021-10-07 01:07:12

秋刀魚の炊き込みご飯は
生サンマでもOK٩(ˊᗜˋ*)و #raji795
うさぎ使い 2021-10-07 04:20:09

みんな🙌おはよー☀

秋の美味しいものもいえば‼️
炊き込みご飯🍚栗🌰サンマ🐟…

ダメだ🤤ヨダレで溺れる

今日配信はおやすみ💤
本日のラッキー配信は
赤嶺の配信アーカイブが大吉💮

#おはようVtuber https://t.co/o2zt3WxOAa

10/7(木)ランチメニュー更新しました🐽
昨日は電気トラブルでランチオープン遅れて申し訳ありませんでした🙇座敷の照明壊れて買い換えに走っていました😃💦地震被害はゼロです👌
メニューには書いてありませんが、本日、白ご飯をサンマの炊… https://t.co/PhElPINEao

サンマあると思ったら無くってアジの蒲焼で
本日の夕食です

マジ簡単すぎ!調味料2つと缶詰を入れて炊くだけでめちゃくちゃ美味しい!『サンマの炊き込みご飯』の作り方 https://t.co/McLwyvnEKO https://t.co/KkVHJSHXmx

のうこ 2021-10-07 11:40:33

サンマの蒲焼の缶詰で炊き込みご飯🍚
簡単だし美味しく炊けた☺️ https://t.co/wgGX841ynY
お風呂 2021-10-07 12:28:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました