【リュウジのバズレシピ】材料にんじんだけで高級レストラン並みの至高のにんじんサラダ(キャロットラペ)を作る方法

スポンサーリンク

【至高のキャロットラペ】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【至高のキャロットラペ】
にんじん…1本160g
お酢…大さじ1
オリーブオイル…小さじ4(大さじ1と小さじ1)
レモン汁…小さじ1
味の素…3振り
塩…小さじ1/3
砂糖…小さじ2/3
黒胡椒…適量

にんじん1本160gにお酢大さじ1
オリーブオイル小さじ4、レモン汁小さじ1
味の素3振り、塩小さじ1/3、砂糖小さじ2/3黒胡椒混ぜ完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

金欠が笑えなくなってきたからキャロットラペ奴隷に
Luluki_luki’ 2022-09-20 00:21:39

お弁当作る
キャロットラペがすっき🐰
あらこ 2022-09-20 00:26:50

キャロットラペ頑張ったえらい
あさぎ🦋🌾 2022-09-20 00:26:55

FF14のほうはキャロットラペ作りつつ極蛮神笛集めのちょうどよさそうなパーティあったら混じろうかと思ったけど特になかったから人参しばいただけで終わった
アカヒナ@Alexander 2022-09-20 00:27:32

キャロットラペんまんま

スポンサーリンク

キャロットラペ生産botさんが作業場を牢屋に移してた…
集中…できるのかな(;^ω^) https://t.co/GAOEnXZN5a
Grace Healy 2022-09-20 00:51:59

キャロットラペは財布を救う
kazu 2022-09-20 01:13:05

キャロットラペ食べたいな~。私はキャロットラペの正しいレシピを全然知らずに食べておいしかったな~と思った味を再現して作ってたので、ちゃんとしたレシピ見たら全然違ってたまげましたね
やすつな 2022-09-20 01:22:27

私はキャロットラペ、めんつゆ+オレンジジュースで作ってたよ。美味しいよ。私の口には合います。他の人の口に合うかは知らない
最初に食べたキャロットラペがオレンジ(多分ジュース)を使ってるレシピで美味しくて感動したので未だにオレンジジュースで作ってしまう
やすつな 2022-09-20 01:24:15

まあでも成城石井のキャロットラペの味付け的には多分ビネガーと塩コショウとオリーブオイルで作るのが正しいんだろうな。マリネだもんね。キャロットラペ好き
やすつな 2022-09-20 01:25:46

至高のキャロットラペ美味しそー。
絶対作るっ!
人参あんまり好きじゃないんだけどキャロットラペはやたら好き🥕
みฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅほ 2022-09-20 01:34:18

絶対ゲーム両立してみせる…キアイ…!!と思ってとりあえずキャロットラペ大量に作っておいたけど両立成功させたことないんですよねワハハ
のなんご☽ 2022-09-20 01:41:36

キャロットラペ作らないと……

今日からキャロットラペ🥕職人になりましたw
そしてちたさん本当にありがとう♥️

#Ayase_14SS https://t.co/1HkyilGZ4B

*Ayase❖Gungnir 2022-09-20 03:44:12

キャロットラペの作り方🐰 https://t.co/9yJtIlKOuo

ごはん!
鮭としめじ炒め、焼き茄子と焼きトマトのマリネ、キャロットラペ、水菜ともやしの和え物、ポテトパンプキンサラダ

キャロットラペには人から聞いてカルダモン振ってみた
なるほど爽やか https://t.co/7FZvBmqRUQ

ちー 2022-09-20 06:08:04

スポンサーリンク
キャロットラペ!?!?!?!?これをすあまちゃんは流し込むように食いながら戦ってるわけか……
すあま🜸Unicorn🦄 2022-09-20 06:30:00

零式でキャロットラペを食った愚か者がいるらしい。
すーさん 2022-09-20 06:31:43

6:29
おはようございます。
今のところ雨風おさまっていますがいつまた激しくなるのか心配です😥
今朝はたまごサンドとその亜種からスタートしております。
お菓子類は少なめのご用意です。

ツナとキャロットラペ、早めにご用意予定です… https://t.co/3oVxyFtADj

TEA wiz Sandwich 2022-09-20 06:32:59

しかもキャロットラペ食ったことに気付かず一飯分そのままやったらしい。
すーさん 2022-09-20 06:39:07

キャロットラペ ぬかづけ おさゆ
れんこんこんにゃく なっとう
のり ごはん なし

今日も健やかに過ごせますように。
いつも通りの朝ごはんを食べられる幸せに感謝して…

#朝ごはん https://t.co/G5BD0vpfeV

小さな一歩から 2022-09-20 07:02:18

https://t.co/W2ncQ626DO
昨日の夕食
イカゴーさんのトマトオーブン焼き
キャロットラペ
ほうれん草のスープ
台風コロッケ
野菜多め!トマト美味かった!
#おっさん自炊部
#まりりん家の食卓 https://t.co/h5xGEilcU9

キャロットラペ食べたい
ЯIE♪ 2022-09-20 08:06:16

8:08
ツナとキャロットラペ🥪出来上がりました。
ご来店少ないので色々あります😅 https://t.co/a6XEBD6kHp
TEA wiz Sandwich 2022-09-20 08:10:02

9.20朝ごはん献立
🌸3種おにぎり(塩むすび、ゆかり、ワカメ)
🌸キャロットラペ(作り置き)
🌸紅生姜天かす入り卵焼き
🌸ハムソーセージ
🌸わかめとコーンのコンソメスープ
am 2022-09-20 08:15:05

みなさんお馴染み、キャロットラペ。 https://t.co/kKkny1RRkz
なつき 2022-09-20 06:02:56

材料にんじんだけで高級レストラン並みの至高のにんじんサラダ(キャロットラペ)を作る方法 https://t.co/vYOmFBEVDo @YouTubeより
ルパン20世(群)👑 2022-09-20 08:23:22

おはようございます🌞
雨風も落ち着き、少し蒸し暑い江古田です☂️
本日も朝から種類豊富にご用意しております!
おすすめは【鶏ごぼうサンド】
自家製ごぼう炒め煮、キャロットラペ、しっとり柔らかな蒸し鶏をサンドイしました🐓🥕🍞
是非お… https://t.co/2OK1T4whtT

また、本日のサンドイッチセットはベーコンとキャロットラペのサンドです。

よろしくお願いします。

レストランJoan 2022-09-20 08:47:14

🐨朝ごはん

コーヒー牛乳
おにぎり🍙
目玉焼き🍳
キャロットラペ🥕

コメント

タイトルとURLをコピーしました