【リュウジのバズレシピ】美味しいポテサラはハムもきゅうりも卵も要りません 騙されたと思って一度試してほしい「和風ポテトサラダ」

スポンサーリンク

【和風ポテトサラダ】是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【和風ポテトサラダ】
じゃがいも (皮を剥いた状態で)  280~300g
玉ねぎ   1/4個60gほど
白だし   大さじ1と半分
かつお節  4g
マヨネーズ 大さじ3
からし   4㎝
味の素   3振り
醤油    小さじ半分
☆仕上げに追い鰹節と小ねぎ
★濃い味が好きな方は追い醤油で
味変は七味唐辛子がオススメ

皮を剥いたじゃがいも3個280gを容器に入れ白だし大さじ1半入れ600w6分20秒チン
じゃがいもを潰して玉葱1/4個60g、鰹節4gを混ぜあら熱がとれたらマヨネーズ大さじ3、和からし4センチ、味の素3振り、醤油小さじ1/2入れ混ぜ鰹節、小ネギで完成

鶏肉とオクラのニンニクポン酢炒め
しそと塩昆布の和風ポテトサラダ
あっさり海老ワンタンスープ

あり物で作った割にしっかりしたやつできた!!

#えいちずキッチン https://t.co/DWbnF6tO4i

えいち 2021-09-28 20:00:53

えー、毎回切り干し大根でるやん😇
最初は美味しいけどもう飽きてきた、、
そんな時でも大丈夫!
じゃがいも5分レンジでチンしてる間に余ってる切り干し大根をみじん切りにして、ホクホクじゃがいもざくざくつぶして、さらっとマヨネーズで簡単… https://t.co/iEbh448H1j
なーちゃん👑 2021-09-28 20:18:25

今日の夜ご飯できた〜♥
旦那さんには和風のポテトサラダつめたでっかいハンバーグ😊♥️
わたしは普通のハンバーグで🤣
ちびすけもたべたよ♥
いただきまーーす♥
#夜ご飯
#お腹ペコリン部
#おうちごはん
#エオルゼア調理部 https://t.co/7URibMGWUI
ぽぽろん 2021-09-28 21:00:02

今日の晩ご飯
・ひじきと豆腐のハンバーグ
・ピリ辛鶏そぼろ春雨
・ちくわと枝豆と塩昆布の和風ポテトサラダ
・玉ねぎと油揚げのみそ汁
今日はいい感じ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/H32h88BSGx
亜華刃(あげは) 2021-09-28 21:00:15

和風パスタ
和風ポテトサラダ
パスタはキノコと揚げと塩昆布をバター醤油味に整えて、どれも出汁が出る具材で本当に良い味してる🤤
ポテトサラダもマヨ少なめ出汁醤油多めで鰹節も足してあっさりめに https://t.co/XZKfiGqStb
Lene 2021-09-28 21:35:44

スポンサーリンク

#母ご飯
#夕食

和風コールスロー
蒟蒻素麺
メンチカツ&イカリングフライ
パプリカのナムル
ポテトサラダ https://t.co/7MTHOhus7G

Serenity 2021-09-28 21:42:37

#母ご飯
#夕食

和風コールスロー
蒟蒻素麺
メンチカツ&イカリングフライ
パプリカのナムル
ポテトサラダ https://t.co/WkBZPIYcVO

Sarah 2021-09-28 21:43:48

セ○ン越えました。火を使わない鰹節香る究極の【和風ポテトサラダ】 https://t.co/5RerhT0Obr @YouTubeより
のぶりん 2021-09-29 01:30:06

セ○ン越えました。火を使わない鰹節香る究極の【和風ポテトサラダ】 https://t.co/u0IrNYhmsX @YouTubeより

セルンかと思った…

まいあに 2021-09-28 23:30:13

セ○ン越えました。火を使わない鰹節香る究極の【和風ポテトサラダ】 https://t.co/itZd4KLi0w @YouTubeより
このへんもつくろうかな
ウッドPマン 2021-09-29 01:53:57

9/29(水)朝ごはん⛅️

イングリッシュマフィン
・和風ポテトサラダ
・シナモンバナナ
バナナヨーグルト🐝
アップルルイボスティー

バナナがおいしそうだったので😋 https://t.co/oRkwUGxHjn

うみ./クローン病 2021-09-29 07:38:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました