【田原トシちゃんねる!】目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】

スポンサーリンク

担当ディレクターの松本です。
皆さんは目玉焼きに何をかけますか?
トシちゃんの味付けは意外すぎました……!
田原トシちゃんねる!

関連ツイート

トシちゃんと一緒に目玉焼き作りたい🍳
トシちゃんが作った目玉焼き食べたい😋
エプロン姿がカワイイ〜トシちゃん🕺
#田原トシちゃんねる #田原俊彦
#トシちゃん #田原俊彦中野LIVE #田原俊彦2022ライブ

目玉焼き作るだ… https://t.co/EeQlycB2ZW

トシちゃん❣️目玉焼き上手に出来て良かったね💕
今日も楽しくて、癒されました🥰
私は🍚の時はお醤油。🍞の時は塩胡椒。←誰も聞いてないけど🤣

#田原俊彦
#トシちゃん
#田原トシちゃんねる
#目玉焼き

目玉焼き作るだけなのにビビ… https://t.co/WdTXsjpFZN

メロメロちゃん 2022-10-21 20:57:03

もぉ〜いちいちドヤ顔するトシちゃん💓面白すぎꉂ🤭
昨日の中野サンプラザで観た人と同一人物なの💗💗💗
🍳は塩コショウ&キミに穴あけて醤油を少々派でーす😋
#田原俊彦
#トシちゃん
#田原トシちゃんねる
目玉焼き作るだけなのにビビりま… https://t.co/aOwmWgzDIJ
chihaちゃん 2022-10-21 23:01:14

昨日の中野ライブのカッコいいトシちゃん✨
目玉焼きを作る可愛いトシちゃん💕
そして変顔作る面白いトシちゃん🤣
ギャップ萌え🥰

#田原俊彦
#トシちゃん

田原俊彦の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/54zReWAZhR

昨日の中野LIVEの余韻に浸ったまま〜🥰
ネットラジオリラックスタイムを聴き♬
YouTube田原トシちゃんねるで目玉焼き作りを観て🤣
TikTokで唯ちゃんとの変顔に癒される〜
嬉しい忙しさ😆💖

#田原俊彦TikTok
田原俊… https://t.co/JwKUxrR6TN

RieRie 2022-10-21 23:13:27

スポンサーリンク
目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 – YouTube
中野~の目玉焼き🍳このギャップがたまらなく(*´˘`*)だーい好き❣❣
大変よくできました💮
トシちゃんが作った卵焼き食べたいです😋 https://t.co/398jghLDBF
Kazumin 2022-10-22 02:17:45

爆笑&萌えポイント満載❤️🤣

前にMCで言ってた
朝のルーティン
コップに水2杯🫗
コーヒー
トースト🍞
ゆで卵🥚
が、目玉焼きになる❓🍳

#田原トシちゃんねる
#田原俊彦

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳… https://t.co/EEe2oPXrlE

maikohan 2022-10-22 08:23:59

再生回数3万超え‼️
用意された調味料を手当たり次第かけようとするトシちゃんにスタッフさん吹き出すꉂ 🤭
現場もめっちゃ楽しそうꉂ😁
#田原俊彦 #トシちゃん #田原トシちゃんねる #目玉焼き #料理
目玉焼き作るだけなのにビビり… https://t.co/3CNpE06RNq
achiko💐 2022-10-22 21:23:10

トシちゃん(田原俊彦さん)のYouTubeがアツい。
目玉焼き作るだけであたふたする61歳元アイドルはなかなか観れない。

【このままでいて〜変わらないで〜♪】
トシちゃんのお料理チャレンジおもしろすぎる。むしろ上達しないで欲しいとさえ思ってしまう…🤣

#田原俊彦 #田原トシちゃんねる
#目玉焼き #かわいすぎる61歳

目玉焼き作るだけなのにビビり… https://t.co/LYSrjUjU6O

tomoko🌛🌛 2022-10-23 11:58:27

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/6SaJYhqVRd @YouTubeより
トシちゃんが目玉焼きを作る様子が楽しくて、何度も見てしまいます💕新鮮な驚き❣️とリアクションが面白い🤣… https://t.co/RqilPsybbZ
みはる 2022-10-24 19:28:09

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/cnPyiceJ4Z @YouTubeより
🤔次回は?いつ?何?なんだろう?…
料理ならシェフ🧑‍🍳←帽子被らないの?
or 三角巾(Toshiちゃん… https://t.co/vpp9o4uJXj
Sachiko 2022-10-24 21:33:32

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】

「余熱だって使えるゼ👍🏻」🤣🤣🤣

https://t.co/pXrTm3dhuI @YouTubeより

#田原俊彦
#田原トシちゃんねる

のりたま 2022-10-24 07:55:39

俊彦シェフ面白すぎです。
目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】
#田原俊彦
#トシちゃん
#田原トシちゃんねる
#目玉焼き

https://t.co/6ygfnolY5h @YouTubeより

ふぅchan 2022-10-23 18:06:23

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/9KDeIwXSr8 @YouTubeより
佐久間昌也(T.F.O.A) 2022-10-22 23:20:47

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/E0XDNgFtLF

田原トシちゃんねるーーーー🤣
トシちゃんはアイドル時代から全くぶれないあっけらかんとした明るさ
大好き

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/ssrapIcezU @YouTubeより

トシちゃんがYouTube始めてるwww

目玉焼き作るだけでビビる61歳が面白かった(笑)
なんだかんだと毎週更新を楽しみにしてる。

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/P5Gl6KCx6b @YouTubeより

みど。 2022-10-22 18:32:30

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/9JzhSdAtc6 @YouTubeより

またまた可愛すぎるトシちゃん。
料理できない男性っていまだにいると思うけど、結構楽しいからやってみるといいと思う。

あづ(あづさ2号) 2022-10-22 11:43:33

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/BXBN7RbjFF @YouTubeより

#可愛いすぎる
#私もトシちゃんの目玉焼き食べたい
#美味しいそう
#水いれビビりすぎ笑笑

kao 2022-10-22 09:29:00

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】可愛い”(∩>ω<∩)”
https://t.co/JpONYpEGCC
今朝は黄身トロ〜派もソース派もトシちゃんと同じにして食べてるでしょ?!
Yuトリ😌🌻 2022-10-22 09:04:17

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/4FIy5EQy4P @YouTubeより
めぐ 2022-10-22 06:37:07

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/hErGd41Iqp
途中何度も「卵焼き」言ってるトシちゃん🤣

うんうん!トシちゃんは、やっぱり何やってもスゴいや👍
#田原俊彦
#田原トシちゃんねる

金子洋一 2022-10-22 06:27:18

すごいなぁ〜。目玉焼きを作るだけなのにこれだけ惹きつけられるのは、やはりトシちゃんはスターなんだなぁ〜と。

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/8JUKJZ3LwE @YouTubeより

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/4qrPt3Mtsw @YouTubeより
トシちゃんが目玉焼き作るだけでホントかわいくてかわいくて楽しくておもしろい!!
少なくても2回は続けて見ちゃうね☺️
#田原俊彦 #トシちゃん
run 2022-10-21 22:18:25

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/jY1cJ4F5jm @YouTubeより

#田原俊彦
#おちゃめな61歳😂

pikyon 2022-10-21 22:00:19

“目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】” を YouTube で見る https://t.co/nm4lll4CTg

チャンネル登録 . 高評価を言う時の
トシちゃん可愛い!
そして…クッキングは…🤣
#田原トシちゃんねる

もう笑わせないでよぉー🤣🤣🤣🤣
お茶目なトシちゃん🍳

#田原俊彦
#田原トシちゃんねる

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/IM9yRpm1Rj @YouTubeより

村姉 2022-10-21 20:41:22

トシちゃんが目玉焼き作ってるよ~♪

#YouTube
#トシちゃん
#田原俊彦
目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/TKDBIMtIeE @YouTubeより

目玉焼き作るだけなのにビビりまくり田原俊彦【61歳】 https://t.co/4iUymfDwur @YouTubeより
目玉焼き作るだけでどんだけ盛り上がれるヒトなの⁈🤣
mitty♡ 2022-10-25 01:59:18

コメント

タイトルとURLをコピーしました