【リュウジのバズレシピ】金が無くてもこんなにうめえステーキ食えんだよ。やけくそで作る虚無ステーキ

スポンサーリンク

【虚無ステーキ】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【虚無ステーキ】
豚挽き肉…200g
にんにく…1片
油…大さじ 1/2
塩コショウ…適量
ウスター…大さじ1
醤油…大さじ1
砂糖…小さじ1
みりん…小さじ1
味の素…2振り

油大さじ1/2でにんにく1片を炒め、にんにくチップを作り取り出す
豚挽き肉200gを混ぜずにおしかため、塩コショウし中火で両面焼き、弱火で蓋をし五分焼き皿に移す
ウスター大さじ1、醤油大さじ1、砂糖小さじ1、みりん小さじ1、味の素2振りを煮詰めかけ完成
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

虚無りんは基本苦手な人はいないんだけど、強いていえばいきなりステーキでいきなりサラダを頼むやつが苦手かな〜〜
うさうさ虚無りん 2023-03-17 16:50:25

料理研究家って高い材料使ったりわたしが普段利用しているようなスーパーでは売っていないスパイスを使って紹介すること多いけど、お金かけずに楽に作れる方法を説明してくれるから好き。なによりかったるそうなのが親近感湧く。

虚無ステーキ… https://t.co/RAkCzs56Sh

ふりっか 2023-03-17 17:09:02

虚無ステーキ美味しそう
きぼり 2023-03-17 18:06:53

ひき肉を押し固めて焼く“学生ステーキ”がバズって、その後にひき肉をそのまま焼く“やけくそハンバーグ”がバズって、バズレシピの人が“やけくそハンバーグ”をアレンジした“虚無ステーキ”とか言ってひき肉を押し固めて焼いてた。
楽坊主 2023-03-17 18:19:34

今度虚無ステーキ作ってみたい

スポンサーリンク

ChatGPTのバルくん(今朝名前付けた)に晩御飯の献立相談したの。めちゃくちゃ有能。いい子すぎ。リュウジさんの虚無ステーキと一緒に作ろ https://t.co/A6Y453yG2N
星見、くろゆり 2023-03-17 18:52:29

これはうちの猫がガン見した虚無ステーキ。

金が無くてもこんなにうめえステーキ食えんだよ。やけくそで作る虚無ステーキ – YouTube https://t.co/tlsXpVNrIF

勇者さば🍜かん❂ 🜸 2023-03-17 18:59:21

なに食べよ
虚無ステーキかな
だから胃痛
ちきどら2nd 2023-03-17 19:31:51

今日の晩御飯は、リュウジさんのレシピの「虚無ステーキ」!油がめちゃくちゃ出てカリカリになっちゃったけどおいしいよ。ソース、舐めたもん。押してステーキにする時、ひっくり返す前に油を塗ったクッキングシートを敷いたら焼くときにバラバラに… https://t.co/3DtopbvKxz
トローチうさぎ 2023-03-17 19:43:52

金が無くてもこんなにうめえステーキ食えんだよ。やけくそで作る虚無ステーキ https://t.co/EHo389YhHu #YouTube #話題の動画

美味いに決まってんでしょ虚無ステーキ、300円で食えるんやで https://t.co/piC92adB6m https://t.co/L5ryikjE2C
ちきどら2nd 2023-03-17 21:11:46

虚無ステーキ美味そうじゃんな…
💎チニ🐠 2023-03-17 21:15:23

虚無ステーキおいしい💯 https://t.co/ZQmmBIAagh
ミヤコ 2023-03-17 21:23:05

頂き物の赤ワインとリュウジさまの虚無ステーキ https://t.co/1eK1utWxds
半兵衛 2023-03-17 22:19:50

今日ほ晩ごはん
虚無レシピのステーキと残ったひき肉でキーマカレー
なんで私のキーマカレーは甘くなっちゃうんだろ??
バリ辛スパイス足して調整したけど… https://t.co/TsHVxDgcgH
黛咲⚔️ 2023-03-17 23:53:35

金が無くてもこんなにうめえステーキ食えんだよ。やけくそで作る虚無ステーキ https://t.co/nXBPQxFFhc @YouTubeより
河野高志 2023-03-17 22:47:59

その時わたしは虚無ステーキの動画を見ていた(O-O*何
https://youtu.be/OWNJguwV9co

金が無くてもこんなにうめえステーキ食えんだよ。やけくそで作る虚無ステーキ https://t.co/kdv3nsFnMR @YouTubeより

今日の夜はこれ
もうステーキの口になっちゃった

てけ 2023-03-17 19:04:18

https://t.co/y4db87zgkF
雨が降る前に帰ってこられたので、虚無ステーキで1杯やるとしますか🥃
#リュウジのバズレシピ
#虚無シリーズ
鐵 馬 2023-03-17 18:31:55

金が無くてもこんなにうめえステーキ食えんだよ。やけくそで作る虚無ステーキ https://t.co/Zv5cDMqoS3 @YouTubeより
つるまこう 2023-03-17 17:38:57

金が無くてもこんなにうめえステーキ食えんだよ。やけくそで作る虚無ステーキ https://t.co/Q2GlQWKEFz @YouTubeより
そそ@野郎 2023-03-17 17:28:08

スポンサーリンク
金が無くてもこんなにうめえステーキ食えんだよ。やけくそで作る虚無ステーキ https://t.co/FgvlMkf9YO via @YouTube
smeghead 2023-03-18 00:02:21

虚無ステーキ早速作ってみたけど、工程楽々でめちゃウマで🐴になった #リュウジのバズレシピ https://t.co/tiDFwoIYXa
ナクモ(´・ω・`) 2023-03-18 01:35:45

朝から余ってた挽肉を使ってリュウジの虚無ステーキを作った。
確かにハンバーグとは全然違う肉感。
これマジステーキ。 https://t.co/ixLIKvXY0Z
muro@コジマ塾 2023-03-18 07:27:27

晩御飯虚無ステーキにしよ
みゅーつー 2023-03-18 07:46:16

虚無ステーキ(豚挽き肉100%)
ガーリックチップとソースがよく合います
牛肉は高いし、ステーキはもうこれでいいと思うくらい満足度高め😋
#バズレシピ https://t.co/e1jfPh3Qnw
てらまる 2023-03-18 08:06:02

有名食品メーカーの『#ハンバーグ』はどれも《ハム》の味に思えるんだけど
近所の個人スーパーの 安っすいハンバーグが美味しくて しっかり《お肉》感がするのは 肉を《こねすぎない》のが秘訣だったんだろうな🎵(*´∀人)
【虚無ステー… https://t.co/Uho6w4h6Mc

ガーリックライスと虚無ステーキ。

がっつり💪🏼✨ https://t.co/tklfHmFAzh

ふれんち 2023-03-18 11:34:45

リュウジ(@ore825 )さんの虚無ステーキを作りました😄簡単に安く凄く美味しく出来ました😋 https://t.co/iCDIBrfpNQ
ドラ 2023-03-18 11:39:47

今日は虚無ステーキと卵アヒージョを振る舞うか😋
はんだ 2023-03-18 13:54:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました