【ホルモンしま田】ダチョウ肉の味が衝撃な味だった!?

スポンサーリンク

関連ツイート

近くにダチョウ肉売ってるところ
あるんだよ
(ナブチ) 2023-02-13 23:33:16

肉の日ウィーク!全国お肉中継
【UTY黒澤知弘アナ/山梨県南アルプス市】
ダチョウ肉

オーストリッチファームからダチョウ肉を紹介。
南アルプスで育てたダチョウ肉はモモ肉やフィレ肉などの部位でも赤身特有のクセのない味わいに。

ダ… https://t.co/7qgxEJefYT

あんまり話題にならないけどダチョウ肉とか高タンパクでヘルシーです。鳥なのになんか牛肉みたいな味がします。嫌いじゃないです。
YMF 2023-02-14 11:36:54

コオロギ、ウジムシとか言う前に
先ず爬虫類食べない?
増えて易く中国でも脱走ばかりのダチョウとかも
まだ多くいるタンパク質あるじゃん
ミドリガメの肉、カミツキガメの肉
( ゚д゚)ハッ!
爬虫類はヤバいのか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
忠 義 不 動 2023-02-14 12:36:44

カイヌシダチョウ肉すきなんだけど案外琥朔食べてくれないかなぁなどと…
カイヌシも食べたいダチョウ
琥朔 2023-02-14 17:16:27

スポンサーリンク

ダチョウなら、ダチョウの肉なら、明日恥ずかしい滑りをしなくて良いはず🤗
強靭な脚をください😭 https://t.co/VYs8GzVUKK

しぬまでに飲み食いしたいものとして

ラクダの肉
ダチョウの卵
蜂蜜酒
マルーラ(果物)

がありますがマルーラは輸入禁止されてるから海外行かないと食べられないという。。。前もいったねこれ

a 2023-02-14 20:40:32

●ハナコジのたべある記🚶‍♂️伊豆編
現地でしか食べることの出来ない料理をと言うことで、ジビエ料理を扱う
【HOLY’s Labo ~ほりらぼ~】さんへ🚶‍♂️
ダチョウの肉なんて初めて食べた‼️
タタキやカルパッチョで食べたけど… https://t.co/G5zvjNEnt2

変な肉はダチョウがうまかったよ 毎日食える
kili 2023-02-15 20:38:37

#Aぇヤンタン

埼玉県美里町には、【オーストリッチファーム】というダチョウを飼育しているところがあり、ダチョウ肉、革製品など販売しています!!ジャニーズの方も過去に何度か撮影でいらしたことがあるそうです!ぜひみなさんも革製品など見てみてください!!

びばる 2023-02-15 22:36:14

愛犬にヘルシーでリッチなおやつを!国産ダチョウ肉だけで作った愛犬用ジャーキー。 https://t.co/VzLKzktLNh
#ダックス
nojolink 2023-02-15 22:43:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました