【ホルモンしま田】焼肉屋が本気で作るシンプル牛丼の作り方

スポンサーリンク

関連ツイート

牛丼はシンプルでシンプルにオイシイ
乃保@紅茶好き 2022-11-23 20:21:19

シンプルに牛丼とキミッヒのダブルボランチ嫌すぎるな
ベナT 2022-11-23 22:16:17

わしは
つゆだく
シンプルにこれだったなあ
バックが下手だとつゆぬきにしてたが()
(元牛丼屋アルバイト)

マジでこれだと思った。シンプルな牛丼が特盛700円は唯一の救い感あるけどなんかなあ…ってなった。いつまでも昔からアップデートしないのもあれだけど https://t.co/0hN8eqm8ZP
きりしま 2022-11-24 12:55:00

今日は昼ごはんにすき家のまぐろタタキ丼🐟
山かけと悩んだけど、シンプルが1番👍
出汁しゅうゆがたまらんね😋
わさび多めで食べるのがサイコー👍
スタッフ2人は牛丼🐮
食べて後半も頑張るぞ💪✨ https://t.co/lxwYIrYvPk
⭐️メガ⭐️ 2022-11-24 14:59:14

スポンサーリンク
シンプルにすき家の牛丼食べたい
🌻白玉餡子🌻 2022-11-24 18:51:29

今日のお昼ごはんはシンプルに牛丼♪ https://t.co/KufskSutNf

眠い中、三角に天丼屋と唐揚げ屋と牛丼屋がある交差点で信号待ちするのシンプルに拷問だと思う あとは隣にセクシーなおじさんがいれば3大欲求フルコンプできる
日和見 2022-11-25 18:03:07

焼肉用のちょっと厚切り牛もも肉を手頃なお値段で調達できたので、コチュジャン風味のピリ辛だれを絡めてステーキ丼にしました。ちょっといい肉はフライパンでシンプルに焼いてもおいしかったよ。
素材の味わいに頼る日もたまにはいいものですね。… https://t.co/E72uG2SzST
tomomo 2022-11-25 22:07:38

お安い牛肉を入手

厚揚げと玉ねぎと牛肉ですき焼き風にして丼ものにするか

厚揚げの間にチーズ挟んで牛肉で巻いて焼いておかずにするか

シンプルにタレではなく塩の牛丼にするか

迷う…迷うぞ…

なにせ、マルキン醤油濃口と砂糖しか使わない、と言うのが嶋田家の牛丼の味。シンプルだけれど、自分は勤め先の牛丼よりはるかに美味しいと感じている♪
キン肉マンワリ 2022-11-26 03:24:45

牛丼久々食べたらやっぱ美味い‼️シンプルに美味い‼️いつでも食べるようにキープしたい‼️ https://t.co/u2K64fI6L9 牛丼の具】 グルメ 1個当たりたっぷり135g冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜

牛丼久々食べたらやっぱ美味い‼️シンプルに美味い‼️いつでも食べるようにキープしたい‼️ https://t.co/u2K64fI6L9 牛丼の具】 グルメ 1個当たりたっぷり135g冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜

牛丼久々食べたらやっぱ美味い‼️シンプルに美味い‼️いつでも食べるようにキープしたい‼️ https://t.co/u2K64g0fZh 牛丼の具】 グルメ 1個当たりたっぷり135g冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜

りなちと吉野家で朝食食べてみよ
牛丼と、豚汁シンプルだけど美味しい(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
りなち朝ごはん食べましか?
お仕事頑張ってね
#りなし
#莉海
#吉野家 https://t.co/pENZ6jDoDo

今日の夕飯は向かった現場の住人が牛丼食べてたのシンプルにムカついたので牛丼です
山田いずも 2022-11-26 19:10:32

牛カレーの豚汁おしんこセットを食べました
すき家でカレーを食べるのは初めてでした
少し辛めだと感じましたが、非常に美味しかったです
具は牛肉と玉ねぎのみでシンプルでした
値段は700円と牛丼に比べると少し高めです
また食べてみたいと思います
つなかん 2022-11-26 20:25:39

スポンサーリンク
牛丼をしっかり味わうために、ここはシンプルな味噌汁がいいですね!😊👍
#一流のための牛丼 https://t.co/RyVnKPnDug
ryo。はっぴーsu 2022-11-26 21:18:17

合うか合わないかで言うと合うと思う。ただシンプルにキミが好きだから一緒にいてほしいと思うところはある。ただ本来の良さを損なうほどしつこいのは良くない。

牛丼の紅しょうがの話です。

つつい 2022-11-27 01:28:59

コメント

タイトルとURLをコピーしました