【はいじぃ迷作劇場】人生で見たことない特盛うどん なんじゃこりゃー!!!!

スポンサーリンク

旅気分がこれでもかというらい味わえる【うどん屋 開都】さんにて 孤独のグルメ!
10周年記念のメニューの【サーロインかいと】を特盛で注文したら、
「こんなの見たことない!」って飛び上がるやつが登場!!

☆うどん屋 開都 様
https://udon-kaito.com/aihara/index.html
東京都町田市相原町2180-1
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

【圧巻】人生で見たことない特盛うどん https://t.co/FhsEyEi1mY @YouTubeより
のぶりん 2022-08-27 01:02:12

町田~。
いいね~うまそ~

【圧巻】人生で見たことない特盛うどん

@YouTubeより

夜ご飯カツカレー食べたのにもうお腹空いて寝れない。
どん兵衛のきつねうどんが食べたい。特盛で。
白木 2022-08-27 02:14:42

日清どん兵衛特盛鬼かき揚げ天ぷらうどん食べた。おいしかった、、土曜日の朝、目覚めに空腹を感じてコンビニに行って惹かれた。空腹とこんな時間に食べたらアカンのちゃう?と思うと更においしい。
しげちよ 2022-08-27 05:11:57

はいじぃ さんが動画をアップロードしました。

【圧巻】人生で見たことない特盛うどん

xappz【公式】 2022-08-27 06:05:18

スポンサーリンク

長崎チャンポンの皿うどん特盛と並 https://t.co/jJdqg1lb98
鵜野共男 2022-08-27 10:19:36

有坂に盛ってもいいよ(うどん特盛)
有坂マキノ 2022-08-27 10:21:18

【圧巻】人生で見たことない特盛うどん|町田市|町田市民ニュース https://t.co/OuS5EiwkGB
区民ニュース編集部 2022-08-27 11:20:23

遅めのお昼明太釜玉うどんの特盛で御座い、めちゃ美味しかった。ご馳走様です🙏 https://t.co/qhQTE7iNuo

今日のお昼ご飯😋🍚💕
・どん兵衛特盛きつねうどん🦊🍜(だし醤油味)
・イワシの缶詰め🐟
を食べました🤤✌️

めちゃ美味しかった~😊❤️
#食いしん坊😚笑
#お腹いっぱいですっ☺︎笑
#ゆっくりします🥹💤 https://t.co/PKyUEWAyjh

ま~ちゃん☽ 2022-08-27 13:42:03

戸田にある武蔵野うどん澤村で、ダブル肉うどん特盛700g。さいたまにくると武蔵野うどんに食べるのにハマってる https://t.co/yH6Viomww9
ジムノッキー 2022-08-27 15:11:53

なんか小腹空いたからイオン行く前にどん兵衛の特盛焼うどん食べてから行くか…丁度イオンで投げ売りしてるから美味くてイオンに残ってたらまた補充して来よ…
雑魚 2022-08-27 17:18:04

食いすぎサタデイ
今雪 ひやひやレモンうどん特盛
すべらんうどん 肉味噌うどん大盛
カンテグランデ バターチキンカレー https://t.co/ffebs1gV68
YusukeUdon 2022-08-27 18:50:16

丸亀製麺の釜揚げうどん特盛とかしわ天食べてきた!
食べきれるか心配だったけど美味しく食べられた。
でも今回のお店はうどん券くれなくて残念だった。貰ってる人もいたから特盛の人にはくれないシステムなのかな。
#丸亀製麺 https://t.co/9wiCqr01im
こんぶ 2022-08-27 19:16:59

大学生の時は生活が終わってたから昼の学食(超特盛)一食かうどんとクラッカーとビタミンサプリで生きてたし、10時間寝て学校行き、徹夜でまた学校行って10時間寝るみたいな生活してた
四島 2022-08-27 21:40:16

昼に姉と松屋へ
姉:ぶっかけうどん+半熟玉子+わかめ
俺:ネギたま牛めし特盛セット+小盛りぶっかけうどん
そこで出てきたのが
ぶっかけうどん+半熟玉子
ぶっかけうどん+わかめ
どうやら注文を間違えたらしい(爆)
大爆笑してたら
ネ… https://t.co/fI1WpNyLiY
オオバノブヒト@熟考 2022-08-27 23:28:18

スポンサーリンク
何故か特盛のかき揚げうどん食ってる

つけうどん特盛だよ https://t.co/EjcS48f1UC
ゆえ 2022-08-28 13:52:01

今日は買い出しに行き、そこから川平のうどんの吉平さんへ🚗💨
涼しかったのでカレーつけ汁うどん大盛600gを😋✨
太くてこしが強くて食べ後耐え抜群✨
出汁の効いたカレーが美味い😋
600gでも余裕🎵
特盛1kgも行けそうだな🤔
帰り… https://t.co/vbUZ9oEXYT
伊藤 弘二 2022-08-28 14:54:19

本日の麺活🍜は、長浜・うどん馳走 #山石土平 の讃岐天ぶっかけ(画像は特特盛=ドカン‼️と900g)です😸

⚠️ いつもながら、特大盛(麺750g)と特特盛(麺900g)は「裏メニュー」になります😋

8月限定うどんも、2品出て… https://t.co/0mdG3ugoLB

ダイブランナー 2022-08-28 16:19:40

久しぶりに武蔵野うどん・うちたて家さん🤤行列ができる人気店🚶🚶🚶
肉汁特盛〜
#武蔵野うどん #池袋 https://t.co/8EVQl46JLN
sin 2022-08-28 18:12:55

なか卯で海鮮丼特盛とミニうどんをたらふく食ったから、すっげー眠くなってきた。
MURAKUMO 2022-08-28 19:40:37

小食だと思うけどうどんだけは特+天ぷら二、三個ないと足りない
なんならその後もう一回特盛食いたい
オブラートカサカサ 2022-08-28 20:58:50

超特盛つけうどん(約2500g)
「じゃあ私食べようか?」
「もし食べ残した場合は…」
「罰ゲームを…」
「あ、え、それで済むんすか」 https://t.co/86NyYjYKQH
だむ 2022-08-28 21:01:11

午前中仕事して
夕方は渋谷にある
山下本気うどんでとり天タルタルざるうどんの特盛をたべました。
大満足 https://t.co/lJRsO8k33e

手打うどん 味の屋
野菜天きしめん 特盛

刈谷市役所近くの味の屋さんでいつもの野菜天きしめんをいただきました😋
ご馳走様でした🍀 https://t.co/ugbFYtPb7A

doragon 2022-08-29 12:47:31

今日はお酒呑まないので早めのご飯。

丸亀製麺。

うどんは無限に食べれると信じて特盛にしちゃった。 https://t.co/XLE4gmUJPz

green gorilla 2022-08-29 14:44:24

丸亀製麺、
鬼おろし肉ぶっかけ得盛うどん!

得盛、特盛過ぎて食べられるか心配だったけど、完食〜〜😋

#丸亀製麺 https://t.co/zmoZQLNDNI

スミス(Smith) 2022-08-29 19:08:20

今回のうどんは、吉野家の牛丼超特盛のお新香セットだよ〜 https://t.co/SbOmM3zQ8b
キノペ 2022-08-29 22:50:32

あした試験頑張ったご褒美に肉うどん食べてこようと思ったら790円もしたよ…
高級品すぎる……
学校のそばのタピオカ屋さんは学割使えば200円でMサイズが飲めるのに…
うどんは特盛じゃなきゃお腹いっぱいにならないよ…涙

コメント

タイトルとURLをコピーしました