【リュウジのバズレシピ】ヤバい肉巻きの作り方

スポンサーリンク

【長芋の肉巻きバター】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【長芋の肉巻きバター】
長芋…150~200g
豚バラ肉…200g
アジシオ…適量
黒胡椒…適量
バター…8~10g
レモン…1/8個
★味変でタバスコ

長芋150gに半分の長さに切った豚バラ200gを巻いてアジシオと黒胡椒を振り焼いてバター8g溶かしレモン
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

明日は友を弔う一周忌、独りすき焼きするつもりですぜ。
と言うか、最近家で独り鍋ばっかしてる。
明日は贅沢に肉ですよ、肉🥩
何や言うても家飲みって最高よね。
あとすき焼き最高✨
ちなみに恵方巻きやら豆まきはあまり気にしなーい。
年の数だけ豆なんか食べたらヤバいし(年齢的に)。
LightRoom✴︎ 2023-02-02 21:37:15

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方

僕が豚バラを野菜に巻く調理法で一番好きなやり方です

味付けはシンプルにアジシオとバターとれもんでいただきます

これ本当にウマいんで是非、肉巻きの概念… https://t.co/735gMEGkS0

はー疲れました〜!全然終わってなくてヤバいがすぎるけどやってらんねぇ〜!!
さついしかわかなくなったから帰ってきちゃったもんね〜!!恵方巻きも食べたいけどダメだこれは肉だ。
ふじみね いち 2023-02-03 20:19:07

さっきラーメン食べたところやのに腹減ってきた…牡蠣に肉巻きはヤバい https://t.co/PTOJ4d4c1m
RyoS 2023-02-04 13:35:38

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方
料理研究家リュウジのバズレシピ(2023年02月02日)

晩ごはんでござる。
滅茶苦茶うめぇ~~🎵
【長芋の肉巻きバター】うめぇぞ~~🎵
‹‹\(´… https://t.co/Udbr7RV8hy

宇佐美 秀幸 2023-02-04 17:03:15

スポンサーリンク
友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 – YouTube https://t.co/FPVSlme95X
ニクナビ 2023-02-05 13:12:37

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/HCeJ9Z2FBa @YouTubeより
takamitsu_h 2023-02-04 16:14:51

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/jsRfikkHK6 @YouTubeより
ルパン20世(群)👑 2023-02-04 12:56:45

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/8OCM9Byc3j @YouTubeより

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/12QxNnszC7 @YouTubeより
りんご 2023-02-03 22:25:01

これすごいやりたい→
友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/OgV7SVJBc1 via @YouTube
たろうの旅4K 2023-02-03 21:51:16

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/ap6FWUTzuh @YouTubeより

(*´﹃`*) ウマソー

るい 2023-02-03 19:35:40

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/QMCyLK5OYD @YouTubeより
生え際の魔術師🍑🥟 2023-02-03 12:36:36

リュウジさんの
友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」
と聞いてくるほどヤバい山芋の肉巻きの
作り方
https://t.co/RParVDzuZv
@YouTubeより
がたいがでかい 2023-02-03 10:07:46

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/pDVyQ70b0D @YouTubeより

飯テロ食らって終わった

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/YW6dpJpduw @YouTubeより

けーえーヤダ! 2023-02-03 02:57:17

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/04KphVZDKI @YouTubeより
ひよひよ@限界😇 2023-02-03 01:00:34

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/aW0QoCdBTI
高橋光宙 2023-02-02 23:07:34

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/osPLMiGrUF @YouTubeより
きひろ 2023-02-02 22:54:37

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/dIgqbNYiDi @YouTubeより
これ今度作ろー
ボンちゃん 2023-02-02 22:39:26

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/bhHMNlNV20 @YouTubeより
河野高志 2023-02-02 22:32:50

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/GdO5Ux6TDf @YouTubeより
いくせ 2023-02-02 21:52:47

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/1DUZWC8YEK @YouTubeより
creomine💉PPMM 2023-02-02 21:51:26

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/w36asgxi39 @YouTubeより

とても美味しそう

なる 2023-02-02 21:40:00

友人が「これ異常に旨いんだけどなに?」と聞いてくるほどヤバい肉巻きの作り方 https://t.co/UNk1ntznvE @YouTubeより
なっつん 2023-02-05 14:39:17

#東武ストア の#恵方巻 ヤバい美味すぎた🤤#本マグロ がどっさり#🐟

#kinokuniya の#恵方巻き は肉系の#キンパ #🥓
静かに#南南東 向いて食べてたのにちょくちょくチビ太にまだ食べたいと言われ途切れまくった今… https://t.co/nTeIVnBztm
高崎紗緒梨 2023-02-05 16:08:09

コメント

タイトルとURLをコピーしました