【リュウジのバズレシピ】マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん3】

スポンサーリンク

【虚無ツナご飯】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【虚無ツナご飯】
ツナ缶1缶
オイスターソース小さじ1
醤油小さじ1/2
味の素4振り
塩1つまみ
砂糖1つまみ
にんにく1/2片
黒胡椒適量
ごま油小さじ1
ご飯200g

ツナ缶1缶にオイスターソース小さじ1、醤油小さじ1/2
味の素4振り、塩1つまみ、砂糖1つまみ
おろしにんにく1/2片、黒胡椒
ごま油小さじ1混ぜご飯にのせ完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/TdcA74cAkI @YouTubeより https://t.co/0juyBXdeFw
mfmf_chun×02 2022-11-23 21:47:34

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/ZO5DVu2MhH @YouTubeより https://t.co/FwLMyy7dy0
伽音 2022-11-23 21:51:14

NEW GENERATIONSありがとうございました₍ᐡ^ ̫^ᐡ₎♡ 雨なのにらむに会うためにお外にでてくれたみんなに大優勝あげちゃうよ👍🏻ささやかなサプライズポニテした
そして無事8days終了❕❕ がんばれちゃったな、おつか… https://t.co/z2QjcvP7wc
深月らむ【iLiFE!】 2022-11-23 22:29:15

人と一緒にごはん行ったり遊んだりするとあ〜楽しいな〜〜と心がハッピーになるんだけど、バイバイして一人暮らしの家に帰った瞬間、隠れていた虚無虚無プリンが襲ってくるんですよね
あき嬢 2022-11-23 22:43:52

リュウジさんの虚無ご飯(ツナ缶ごはん)みてると夏目アラタの真珠が幼い頃に食ってたご飯思い出すな…
織る子🍶 2022-11-23 23:10:29

スポンサーリンク
料理研究家が出す飯じゃねえ、でもこれが最高にウマいんだよ【虚無ごはん】 https://t.co/wYn5sYKNpm @YouTubeより
ふみとん⚓️ 2022-11-23 23:26:27

料理研究家リュウジさんの
「虚無ごはん2」
んまぁ〜 https://t.co/dKvIVEtHss
キリコ 2022-11-24 01:07:47

みた:マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/SrhUj2rAsn
納豆TKGに飽きたときのたんぱく質脂質源としてシーチキンを買い置きしておこう……シーチキンが缶じ… https://t.co/GSLGTNrwl8
すいまー 2022-11-24 01:16:10

疲れがたまっていたのか、昨日晩ごはん食べた後にすぐ寝てしまい、今起きて、虚無の味噌汁(だし入りみそをお湯で溶いたやつ)飲んでる
mayjune 2022-11-24 02:47:38

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/0Os0RF3zot
life cooking 2022-11-24 07:11:19

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/pGJWdpdTrh @YouTubeより
ガチ虚無だ
狸穴(まみあな) 2022-11-24 05:41:55

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/x61VOfGOxE @YouTubeより
ほんとリュウジさん推せるww
あきなこ 2022-11-24 02:16:44

これなら自分でも作れそうww

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/nwwSS2xomc @YouTubeより

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/E8yTmS6FQm @YouTubeより

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/uXacixuI5F @YouTubeより
最高である_(:3」z)_🌸✨
K–A−) 2022-11-23 23:42:01

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/MN1q415vFd @YouTubeより
フラッド 2022-11-23 22:55:56

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/i65ooq8TSG @YouTubeより
河野高志 2022-11-23 22:53:12

家にツナ缶あったから夜食がてら作ったけどリュウジさんが言う通りめちゃくちゃうまかった😇

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】

あかし 2022-11-23 22:42:01

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/0yO9VwsoPj @YouTubeより

これも真似してみよ😇

うろぺん 2022-11-23 22:25:25

また新たなケト飯が

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/9wqhNcC7mR @YouTubeより

ツナ缶食べ太郎 2022-11-23 22:12:37

明日のご飯これや

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/23Dwd2TWC4 @YouTubeより

むじょさんだよ=ï= .° 2022-11-23 22:11:04

“マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】” を YouTube で見る https://t.co/17E5IjPGTT
虚無シリーズの中でもかなりギリギリやなこれ
2022-11-23 22:03:31

実際「こういうので良いんだよこういうので」って思っちゃう
マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/sLStdLO7J2 @YouTubeより

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/acA6Amx3Rm @YouTubeより

こんな時間に見ちゃうとなぁ…

まっくしんく 2022-11-23 21:59:37

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/xzDyp8XpJK @YouTubeより
こうてい 2022-11-23 21:56:54

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/C1NgaywOPE @YouTubeより サムネの虚無感でワロタ
いーじか 2022-11-23 21:34:53

間違いなく不健康な気はするけど
これは美味そうw

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/WbUgtGKthp @YouTubeより

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/vxgtkLf2qZ @YouTubeより

酷すぎて好きすぎるwwww
こういうのが一番うめぇんだわ

どん 2022-11-23 21:29:16

マジで料理研究家が出すべきではないめちゃくちゃウマくて雑な飯【虚無ごはん2】 https://t.co/kkUMNokSXT @YouTubeより
Fate a.k.a 滋賀の八雲 紫 2022-11-24 09:11:12

今日の朝ごはんとお昼ごはんは虚無パン!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました