【はいじぃ迷作劇場】500円で11点入り!ファミマの福袋の超ビックリ!!

スポンサーリンク

関連ツイート

500円で11点入り!ファミマの福袋の超ビックリ!! #はいじぃ https://t.co/f2TlUrBYoQ @YouTubeより

500円で11点入り!ファミマの福袋の超ビックリ!! https://t.co/L9NJpvlu8f @YouTubeより

ファミマの福袋がお得らしいのを知って、寄ってみたけど、もう6日。そりゃあ無いよね。来年狙ってみよう。
初めてセルフレジ使ってみた。
みち 2023-01-06 10:51:33

こんちゃ!!
ファミマによったら必ずJK組のドリンクチェックするぐらいハマったりんかちゃです🥰ココアが1番好きやけど、月ノ美兎効果で何割か増してピーチティーおいしい🍑

[今日の天パレ]
17:00~ 新春公演ー福袋販売ありー
@… https://t.co/jOe6CYCXis

今朝、ファミマで見つけた福袋(千円)走ってる途中だから買わなかったけど、諦めきれず車で買いに行く。
まだ残ってた✨2袋だけ異種だったのでそのままお迎え。
ラストワンの袋は入り切らずにはみ出してた。
明日も通ってしまいそう🤣… https://t.co/vygUjNHYXu

スポンサーリンク
ファミマの福袋開封動画を見ていたら、お菓子の他に上白糖1キロ入っていて笑った。重みを出したかったのかな
やまねこ🍇 2023-01-08 13:43:36

近所のファミマで駄菓子福袋売ってたので買ってみた。
これで300円でした😊 https://t.co/sjLe70GKzc
クドカン 2023-01-08 22:33:39

#八天堂 のクリームパン福袋
20時から楽天公式で販売開始

20個入り
https://t.co/gKWEhwt2Hv

30個入り
https://t.co/zRO0MBg9p2

ファミマでまだ出会えたことないから買っちゃお… https://t.co/14jogbW6CN

コメント

タイトルとURLをコピーしました