【紅魔館キッチン】クリスマスパーティの前菜!ツリーサラダをお嬢様方と作ってみました

スポンサーリンク

【概要欄にレシピあります🌷】コメントも気軽にしてくださいね!

メリークリスマス!!!!
今回はレミリアのクッキングチャンネルさん企画の「4レミリアコラボ」に参加させてもらったわ!
カリスマ的な私たちがたくさんで圧倒されてない?
大丈夫かしら?✨

……誰よ今かりちゅまって言った人!!!!!
byレミリア
紅魔館キッチン(お料理チャンネル)

関連ツイート

今日は旦那と浅草寺とスカイツリーのソラマチ行って帰ってきてから野菜スープとサラダとポテトサラダを一緒に作ってラディッシュで買った骨付きの照り焼きチキンを温めてご飯と食べてケーキの代わりにサーティーワンのポッピンシャワーを半分こして食べた!
なちゃ 2022-12-24 23:28:35

クリスマスイブ🎄🎅🏻
今年はリースサラダとアヒージョ、
買ってきたチキンにツリーグラタン、
簡単キッシュを作りました💕
シャンメリーで乾杯🥂.*・゚

サラダにはミニサンタとプレゼントボックス🎁をつけてみた✌️今年のクリスマスは時… https://t.co/XehiStROYU

あや 2022-12-24 23:29:45

ローストチキン、グリル野菜、トマトノファルシ、ガーリックパセリのチーズツリーとリースサラダ、タコのカルパッチョ、クリスマスケーキ。旦那にチーズペンネを〆で作ってもらうはずだったけど、中高年こんなもんで十分でした😂 https://t.co/fcveFWL07L
まみたそ。 2022-12-24 23:30:40

チキン、パン耳キッシュ、ツリーサラダ
最近炭酸が飲めるようになった娘だけど初めてのシャンメリーは渋〜い顔😑 https://t.co/fp8uBncBf5
ちーなな 2022-12-24 23:31:38

クリスマスイブの夕ごはん🎄
・ごはん
・サワラの赤ワイン煮、玉葱と舞茸ソース
・ブロッコリーツリーのサラダ(レタス、黄パプリカ、トマト)
クリスマスっぽく赤ワイン煮🍷パーティーやクリスマス仕様のディナー🍴は24日にする所が多いのか… https://t.co/CPZiBzEysk
あーみょん@クローン 2022-12-24 23:37:00

スポンサーリンク
ナッペまではして、残りは長男くんと一緒に飾り付け。前より綺麗に並べたり、配置にこだわるようになっていて、成長を感じた

サンタさんとキノコの飾りはKALDIで購入。これのせると一気にクリスマス感出る〜🎄

ナポリタン、チーズパセリ… https://t.co/QLgRB7hFF7

ぼく◒レシピ試作垢 2022-12-24 23:37:09

ツリーも何も飾らなかったけどいつもよりごちそう食べたよ
・手羽中のなんとか風
・オニオングラタンスープ
・バジルパスタ
・レタスとキュウリのサラダ
・おいしいパン https://t.co/ovyJziLjvj
AnZ 2022-12-24 23:37:28

ニャンズの近くでシングルクリスマスパーティーしようとテーブルを動かしたら、
めんこいちゃんが参加してくれたけど、ツリーサラダ🎄とローストチキン🍗に接近しすぎで寸止め!😂🐈️
#猫のいる暮らし
#猫とクリスマスイブ… https://t.co/jP0R6CV34M
イカみみ野良猫 2022-12-24 23:39:15

父上とクリスマスパーティ💕
ツリーと靴下買ってきて飾ってるし、家帰るなり、サンタさんの帽子渡されて被って!って😂😂
誰よりも楽しんでる父親。笑
サラダやチキン、スープも美味しかった〜仕事頑張ってよかったぁ☺️💕
ケーキには遠距離恋… https://t.co/h9vOnHGOqm

リソメンの皆さまメリークリスマス🎄🎅✨
今年も手作りXmasディナー完遂しました!
チキンのクリーム煮
リースサラダ
ブロッコリーとエビのツリーサラダ
プチトマトのカプレーゼ
ミスド風フランクパイ
ワインも飲んでやったぜ!😋
そし… https://t.co/i18gNVFMJl
風花(ふうか)®😆☀️ 2022-12-24 23:41:38

明日は出掛けたいから
我が家はイブの本日パーティー🍻
リースとツリーのサラダに
明太子パスタにピザ🍕
チキンはほりにしでオーブン焼き🍗
美味しくて食べすぎた〜💦

猫型苺ショートは
ツリーマフィンと同じく娘と共作🎵
たっぷりご飯の… https://t.co/fkehAA390l

はる坊🐱🍞🍀🍴 2022-12-24 23:43:17

スタバ風キッシュ
チキンのトマトクリーム煮
ナポリタン
ツリーサラダ
ポテト
モスチキン
シャンパン
ケーキ2個

体重が、4年振りにMAXです。

𝒞🌸𝒬🌸 𝒞🌸 𝒬 2022-12-24 23:53:04

観てると食べたくなるんだよなぁ ポテトサラダのツリー美味しそうだった
komemi 2022-12-25 00:00:05

クリスマスガチ勢🎄イチから頑張った💡パエリア、ローストチキン、ミネストローネ、リースパン、クッキー、シュトーレン、サラダ。もちろん1日では食べれないからゆっくり食べ切る予定😂🧡詳細まとめはツリーに↓ https://t.co/AD2HFgJhX5
あやた 2022-12-25 00:02:11

ツリーのサラダも出来た。ドレッシングは後からかける。ちょっとゴテゴテし過ぎたかなぁ。
家にあるオイルが全部無くなって買いに行って貰ったけど何処も閉まってた。🙈
あとは本当にオーブンにKFCを入れるだけ。この辺りでもう疲れてるのが毎… https://t.co/i4CbW727rL
Yayoi W. 2022-12-25 00:03:47

メーリークリスマス🎅🔔✨
なんだか最悪なイブだった…
クリスマスはクリスマスで毎年夜勤だし💧頑張ります

今年はサンタ服着る気にもならなかったので、作ったツリーサラダで失礼します🎄
よいクリスマスを🌟 https://t.co/LTPBGmFl2Z

ゆめのん♪ 2022-12-25 00:04:04

スポンサーリンク

今日はbutter読書会兼クリスマスかいで、私はポテトサラダとブロッコリーでツリーを作ったけど、怒りで我を忘れた王蟲みたいになってしまった… https://t.co/ZfBqn9ztHk
マホ 2022-12-25 00:14:21

サーモンサラダとスイートポテトツリー🎄作ったよ、チキンは買ったよ
そして食後に呪術廻戦0を見たよ、シンジくんにしか見えなかったよ😅 https://t.co/k9dcVnz6cq
Kaori 2022-12-25 00:14:56

写真撮り忘れた🤣

取り分け後だけど、ブロッコリーのツリーサラダ🎄だった物(笑)

子供達リクエストのカレーに、♥️や⭐型に抜いた人参やチーズを飾って
でクリスマスパーティーでした。

サンタ🎅業務も終了!
何かもう12月初めから… https://t.co/N1V7Ls3GYL

民草 2022-12-25 00:17:11

そういえばクリスマスツリーもどきのサラダはじゃがいも茹ですぎてびちゃびちゃになって、ツリーじゃなくて小高い丘になった
ゆん 2022-12-25 00:18:14

晩ご飯は、お肉を焼きました🥩✨
美味しく焼けました‼︎

ツリーサラダ🎄
盛り過ぎてツリーっぽくない😓 https://t.co/LIIUgQUMSw

まさふみ 2022-12-25 00:26:23

メリークリスマス!!
セブンのポムポムプリンケーキ(箱も中身もおまけも可愛い!)とお肉やわらかめちゃウマシチューとクリスマスクラッカーとローストレッグとリースサラダを食しました。
幸せです。
お母サンタからプレゼントでもらったツリ… https://t.co/BeUUvaZTfO
もにーぽ 2022-12-25 00:33:24

みんな夕飯すごいし家にツリーあってその下にプレゼント置いてるのもすごい😳✨
我が家:ふりかけおにぎり、サラダ(娘はコーン)、お惣菜の唐揚げ
プレゼントはリビングの緑のソファの上に置いてみた🎁
来年はシチューとかハンバーグとかしたいですね(娘の偏食がマシになれば…)
ひの︎¨̮2y 2022-12-25 00:36:07

今日のディナー、まじで1品も作らずお惣菜&お店のケーキだったけど
友達が旦那さんのために
おしゃれなツリーサラダ、ローストビーフ、スープ、ピザ(生地から)、ケーキ(スポンジから)
ぜーんぶ手作りしてるのみて
私なんて消えた方がいいと思った🎄
未来(miku) 2022-12-25 00:44:51

マッシュポテトにブロッコリーとプチトマトさしてツリーサラダ作ったり、サンタ帽被ってパーリー楽しかった🎄
じじばばからのプレゼントは服とかにしてもらい、本命の欲しがってたおもちゃはサンタさんからということでセットOK🎅よしよし…
ははねこ@5y♂&3y♀ 2022-12-25 00:47:02

タイムラインに、美味しそうなクリスマスケーキがたくさん流れてくる!!🎂

せめてものクリスマス感🎄ツリー風ポテトサラダのつもりです。笑
メリークリスマス🎅🎁 https://t.co/2UO1RahlQF

いとう@広報 2022-12-25 01:10:31

チキンは買ってきたんだけど、ツリーのポテトサラダと、クマさんとウサギさんのお眠りオムライスは手作りだよ!美味しいって言ってもらえてよかった💕幸せ( ´˘` ) https://t.co/qRI9nF98kR
さよ 2022-12-25 01:34:22

4年生になる我が家のtwinsがツリー型のポテトサラダを作ってくれました。 https://t.co/GcGBoslLxe
すみっこ 2022-12-25 02:34:07

🎅🏻Happy Merry Christmas🎄.*
Eveの晩ご飯はワンプレートで😊🍴
肉の石川のローストチキン、ポテサラとプロッコリーのツリーサラダ🥗、そしてLAWSONのニュータンタンメンおにぎり🍘
🎄ケーキは洋光台ぽっしゅ… https://t.co/M5SNGyfGAJ
yukko 2022-12-25 03:17:02

今日はクリスマスサラダ(キュウリでツリー🎄とチーズに目とほっぺ付けて雪だるま⛄️)とリース風ハッシュドビーフ作った🎅🏻チキンも食べたっ!
あしたは何作ろう(っ ॑꒳ ॑c)💭
桃咲ひめ🍑12月卒業 2022-12-25 04:02:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました