【はいじぃ迷作劇場】顔の3倍巨大な肉定食がヤバすぎる!!

スポンサーリンク

とんでもないサイズ感の肉定食ランチがあるとの噂を聞いて【チキンレッグ中野店】さんにて 孤独のグルメ!
現物のデカさにぶっ飛びそうなほどの迫力!!そして、旨すぎる!!

☆ビストロ炭焼肉酒場 チキンレッグ 中野店 様
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13192121/
東京都中野区中野5-57-2 アミューズ中野ビル 2F
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

侍ステーキ丼定食

肉あんま写ってねぇな https://t.co/27J0lbpnge

あんころ UNcolony 2022-12-13 11:59:48

お昼御飯
和トロとカルビ焼肉の盛合せ重定食

カルビ焼肉旨っ!しかし、量がちと多い気が
和トロは和牛の脂の甘味と肉の旨味とタレの香りが複雑なハーモニーを生み出し美味

牛テールのスープもあっさりで旨い

元々は九州熊本の菊池で馬肉… https://t.co/tyOKhUpIHE

G.Amatsuka🌸 2022-12-13 12:02:00

回鍋肉定食はご飯が大盛でも足りませんからね https://t.co/M1yMEg6jJU
わたり 2022-12-13 12:03:42

隣の🍛カレーの匂いに
誘惑されたけどԅ(¯﹃¯ԅ)~’
肉野菜炒め定食にしました♪
これがまた美味いんだな〜(*^^*) https://t.co/nfCH6EdrZY
ぱっく 2022-12-13 12:03:45

Y29肉ホル定食
好き!
結婚してください! https://t.co/MFxYUlXkRA
cocom coco 2022-12-13 12:10:05

スポンサーリンク
本日は自宅でシュラッグとチンニングを心折れる迄。すぐ折れた🫠

トレ後ランチは焼鯖定食。若い頃は肉系じゃなく魚系定食を食べるおじさんが不思議でした。あの頃唐揚げ定食ご飯大盛りじゃなくお刺身定食を食べてたら自分はどんな今を迎えてただ… https://t.co/vH5r5ACZSM

お弁当は肉吸い定食 https://t.co/tmyXfLKrum
村田さんきち 2022-12-13 12:12:35

ランチは
肉野菜炒め定食
ヾ(*゚∀゚*)ノ

#ランチ
#ひるめち

日本橋にある”鉄板焼き 東洋”
夜はお高めですがランチは比較的お得に贅沢肉が食べれます😋しかも目の前で焼いてくれる🔥
肉の臭みが全くなく、柔らかくて上品なお味。ソースも三種類ついてきて飽きない😋写真はサービスステーキ定食でサラダご… https://t.co/hExNWRbzwE
あじぽよ 2022-12-13 12:15:28

とんかつ明石
特ロースカツ定食(とん汁)¥2,800

賑やかなニュー新橋ビルの4Fは非常に落ち着いた空気。そこに漂う良質な油の香り。
はじめに提供される漬物からもう美味しい。
味噌汁はなめこ汁か豚汁を選択できる。
卓上調味料も豊… https://t.co/SMVq5wJQRj

かまさん_js5 2022-12-13 12:21:34

雨も止み晴れ間が⛅
同僚と早めに中華料理店へ🚶‍♂️

12時になるとサラリーマンで
ごった返すので席に着くなり注文🙋‍♂️
「日替わり定食2つ」

火曜日だから酢豚か肉だんご…
確認しなかった自分が悪い😅
中華の気分でしたが
焼… https://t.co/JhEOYSDLIL

sumi 2022-12-13 12:21:46

今日のおー昼ー。
「たわら屋海老ヶ瀬店」で、肉もやし定食です。 https://t.co/HgyaLiJcks
ゆきかぜ 2022-12-13 12:22:00

本日のお昼です!
笑福さんに行ってきました!
肉野菜炒め定食です🤤
めっちゃ美味い!😋通うべ😏
#福島市 #笑福 https://t.co/1R0RgqhBTv
もろみず 2022-12-13 12:22:55

三田の名店とんかつゴールドでランチ

サクッと狐色に揚がったオーソドックスだけど肉厚な上ロースかつ定食が1350円で楽しめるこのお店。
慶應生、サラリーマンのたまの贅沢ランチに最適です!

とんかつGOLD, オサカナシルバー
0… https://t.co/JB6DHz440Y

お昼ご飯、回鍋肉定食。
なかむら 2022-12-13 12:25:47

昼食…

肉野菜炒め定食

【麒麟・川島が「ラヴィット!」でめっちゃスベった若手芸人に言いそうなセリフ】

「一般の方ですか?」 https://t.co/znrtixgujp

スポンサーリンク

中華弁当屋で回鍋肉丼定食
550円 https://t.co/LfhTdnpsOi

長野県大町市で鹿肉料理のレストランがあり、そこの鹿肉のカツ定食が特にお気に入りです。鹿肉、美味しいです。#ごごカフェ #nhkr1 https://t.co/AZYKWwVEjh
にこちゃん大魔王 2022-12-13 12:40:28

美味しいと噂のすき家の麻辣火鍋定食食べたかったけど、売り切れだったので普通の牛すき定食を食べてみた。美味すぎて米が止まらなかった….。肉2倍の最後は卵とじでいただきました。 https://t.co/ZFwf7M575R
マフィー 2022-12-13 12:43:04

お昼ごはんは関町で、肉焼き定食+アジフライでお腹いっぱいです😋 https://t.co/pTcZ9meWXX
内藤ナイデー 2022-12-13 12:50:05

からやま🌟

「鉄板デミハンバーグとデミからあげの合盛り定食」

デミグラスソースの香りと肉々しさが口いっぱいに✨✨😋 https://t.co/7TY7WH4kS4

リサリサ 2022-12-13 12:51:41

昨日も黄金町で反省したのに今日もまた気絶定食食べてしまい超眠い。学食は米が多い。多いのは肉だけでよかったのに…
山川陸 Rick Yamakawa 2022-12-13 12:58:20

☆本日の日替わりメニュー☆
A 豚スタミナ丼 ¥650
B 肉ニラ炒め定食 ¥750

✳フォロワー様なら大盛り¥150増しを¥100増しにお値引き致します😊
ご注文の際にご提示お願い致します🙇 https://t.co/P19wVnVH9W

どさん子 和田町店 2022-12-13 12:59:59

今日のごろん飯はキミキミ定食。
ピーマンの肉詰めと白菜のお味噌。
ピーマンの肉詰めはポン酢であっさりと召し上がれ〜
お米は昨日ごろんメンバーが差し入れてくれたお米なんだけど、粒がしっかりしててめちゃくちゃうまいっ
#ごろん飯… https://t.co/1awDqXWPqF

定食屋で隣になったおやじが肉野菜炒め定食をおかずもごはんも半分以上残したので、あのおやじが社会的にいくら偉かろうとも人としては俺の方がエライ。
ふわく 2022-12-13 13:02:13

#日替わり定食

碓氷峠の大衆食堂「横川サービスエリア」
今日はテリテリの「若鶏の照り焼き定食」🤩
濃いめの味付けでごはんが進みます🍚
肉も柔らかい🥰
ごちそうさまでした💕

碓氷峠は道路に雪が無くてセーフ🙆‍♂️
が、工事で片交… https://t.co/DEseJYfxaG

鉄トラ 2022-12-13 13:08:11

今日のランチ、肉ニラ定食。珍来のボリューム感にやられる。 https://t.co/rAgz19sxTk
YOSHIHARA@ENERGIZE-HD 2022-12-13 13:08:54

ヘルシー肉野菜炒め定食🥗 https://t.co/E02Q2deity

でも味がわからない高級焼肉より小さい頃に家族みんなで外食行って食べた安い定食屋の方が幸せ感じるんだ。
高い肉は未だに俺なんかが食べていいのかな?と母ちゃんや妹にも食べさせたいと思う罪悪感があるから。
ってチキンライスというタイトルの歌を出し金を稼ぎたい。印の税欲しい
はと🐦さん 2022-12-13 13:17:16

大手町の食堂サムスンでたっぷり肉豆腐定食。にくだけじゃなく豆腐もたっぷりでうれしい。
ご飯を大中小選べるうち写真のこれで中。おかず陣の「ごはん力」からすると大で良かったな。 https://t.co/6CUVrEmydK
shiro nobue 2022-12-13 13:17:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました