【はいじぃ迷作劇場】大盛りを注文したら、日本一のデカ盛りが出てくる社員食堂。

スポンサーリンク

多摩区役所の食堂メニューが変わっているとのことで 孤独のグルメ!
牛すじ煮込みが役所で食べられるだなんて!
更に、大盛りにすると、おかずもご飯も丼にいっぱい入ってくる!!

☆レストランたま
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14045175/
神奈川県川崎市多摩区登戸1775-1 川崎市多摩区役所 11F
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

社員食堂、バイトが利用して良いのか知らんけど社員みたいな顔して座っとります、現に今。俺は『社員』です。
タケシ 2022-07-23 14:25:47

お昼ごはん〜🍜

社員食堂で♪

今日は…冷やしラーメン🍜

丼が、普通のラーメンと同じだから
ぜんぜん冷たく見えないけど😆
冷たいラーメン🍜

メンマとなると🍥抜き
代わりに、もやしましまし https://t.co/stCY2qaHd6

弊社の社員食堂アンケート結果、そもそも高齢化が進んだ職場&暇なおじさんしか回答してないせいで回答者平均年齢が51歳という地獄のような数字でした。
おでん@電池メーカー 2022-07-23 14:30:24

JR東日本 横浜支社 社員食堂「シーサイド」や
大宮支社 社員食堂の日替わりメニューとか

JR東日本クロスステーション フーズカンパニーのリリースに出てるのだが…一般向けに開放してるんだっけ🤔❓ここに出しちゃって良いの??… https://t.co/Ry4FB71h4D

相馬十郎 2022-07-23 14:38:10

以前からポロポロと
各地の社員食堂の日替わり告知をしているのだな

東京総合車両センター社員食堂~今週の献立表~|商品情報|News|株式会社JR東日本クロスステーション フーズカンパニー https://t.co/Nh1tsSuT1S

相馬十郎 2022-07-23 14:43:27

スポンサーリンク
社員食堂があるような企業・業態で
働いたコトないなー
相馬十郎 2022-07-23 15:00:52

お昼

@tanutanuland さんのツイートを見てJR徳島運転所の社員食堂行ってきました

カツカレーはたぬきうどんさんの写真を見てたので、カツ丼にしました

そこまで量は多く無いので、どなたでも食べやすいかと思いました
(… https://t.co/DwS94luX6K

【公式】密着!!近鉄社員を支え続ける食堂とおっちゃんと家族 https://t.co/eKlagPyBtp @YouTubeより
liveegg 2022-07-23 15:22:51

大学だぞ 勉強だぞ

昼ご飯違う
それで、頭違う
対策
同じ職員食堂
同じ社員食堂
ご飯は、こん位だぞ

夜ご飯違う
飲む人がいる
飲むならみんなで飲もうな
同じ食事 会食
食事が違うってのやめろよな
大学 勉強 頭

ヒロユキ 2022-07-23 15:31:14

ストーカーじゃないけど、会社の帰りに遠くから追いかけたこともあって、とにかくなんとかして仲良くなりたかった。彼と同じ部署の女の子がよく飲み会をすると言っていて、いつか誘ってくれるようにお昼の社員食堂で何度もお願いしていました。
☆ⓐⓚⓐⓡⓘ☆ 2022-07-23 16:47:47

芋たこなんきん、当時は社員食堂で観てた。昼休憩13時までだから最後2~3分は観れないんだけど、おもしろかったのは記憶にある。周りのおばちゃんたちは反応薄いのに私はひたすら「クフッ…クククク…」て笑いをこらえてたな。ただ当時は社畜ど… https://t.co/PXZuSgs46m
ミドリムシ(Lv.39) 2022-07-23 17:52:24

昨日の爆買いの芸能人が100万円でデパートの店員1000人に社員食堂を奢って幸せにする例もあれば、山上容疑者の母親の様に1億円使って誰も幸せにならない例もあると知ると改めてお金って怖いな。
みっさん 2022-07-23 18:30:59

#株式会社エム・テイー・フード
学校給食や社員食堂などの集団給食の受託を行っている会社
#鳥羽瀬勇人
外食産業│企業一覧 2022-07-23 18:38:39

土用の丑ということで昨日、社員食堂でうな丼食べて帰宅したら、自宅の晩御飯もうな丼なった(笑)
#土用の丑
ぼんさん 2022-07-23 18:39:20

今日は”土用の丑の日”ですね。

中の人は社員食堂で、うなぎ丼を食べました😋

https://t.co/1ZUS6rg4A1

職場の社員食堂が
鰻が重箱に入っていて、数種類のおかず。
お品書きがあり
10年いる男性スタッフ(30代前半)
◎見た目20代半ば😱オイ❗️反則やん。

先週から、鰻で盛り上がり
本日、2人して楽しく食べましたー😍✨
うっなぎー❗️患者様も盛り上がり🥰
#鰻 #土用の丑の日
アラタ🧘‍♀️✨ 2022-07-23 19:16:22

スポンサーリンク

社員食堂でトレー持ってる夏目くんに会いたいです https://t.co/hIYj6fvNZq
あす 2022-07-23 19:47:42

社員食堂でかき氷アイス食べながらご飯食べてる人を見た時は衝撃だった
たかのり 2022-07-23 20:04:03

このボリュームを
390円で食べられる
社員食堂改めてすごいと思うわ https://t.co/AKZb44uSTV
つばさ。 2022-07-23 20:33:19

社員食堂のアジフライ食ったら喉に骨刺さってるんだが、しね

明日になってもとれてなかったら医者だ

2022-07-23 20:53:39

アンブレラに入社して正解だった!福利厚生はしっかりしてるし、社員食堂もあるし、カプセルホテルみたいな寝床もあって当直の時は助かる。

うなぎなら今日の社員食堂のメニューで食ったよ(うなぎ嫌い
下降気味の周 2022-07-23 21:39:34

僕もこのTシャツもってる

社員食堂ギラギラの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/3046W4v6JY

オレの根ココ🍋🌱 2022-07-23 22:17:02

そーいえば、社員食堂の特別メニューがウナギだったのすっかり忘れてた😱 待機期間で食えなかった🥹

ネトウヨが労組を悪の秘密結社みたいに言うが。

数千円の組合費で。
社員食堂のメニューを安くするための負担して。
社員の慶弔に挨拶程度の金出して。
そうした仕事のために、専従事務員雇って。

悪いことする金なんか残らねーよ。
働いたこと無いってバレるようなデマ流すなよ。

悪太郎 2022-07-23 22:40:05

来週は毎日早起きしてお弁当作る🍴
旦那さん 在宅できなさそうで社員食堂はちょっと怖いから、大人しくぼっち飯していただく予定🙃
Yun👗プレ花嫁 2022-07-23 23:32:33

#土用の丑の日
通りで社員食堂の昼飯がアナゴ丼なわけだ🤔
社畜番号82 2022-07-23 23:34:52

会社に社員専用の食堂や休憩室があるのに驚きました。

私の国では自分のデスクでランチを食べます。

コーヒーもデスクに持ってきて飲みます。

食堂へ行くと気分転換になって午後の仕事の能率が上がるような気持ちになります。

ナマポ=カツサンド

一般労働者・障がい者雇用=おしゃれな社員食堂(ビュッフェ)

早く働きたい🥺 採用お待ちしてます。

#人手不足 #弱者男性 #生活保護 https://t.co/LbGD7F7Uss

たら 2022-07-24 06:42:32

続~土用の丑の日。社員食堂で毎年、土用の丑の日に鰻のメニューが出されて、長蛇の列が出来た。私は田舎で美味しく新鮮な鰻を食べていたので「こんな鰻は食べられるか!」と列に並ばなかった。田舎育ちの私が東京丸の内でちょっぴり得意になれた日でした。
齋藤登美夫 2022-07-24 08:59:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました