【だれウマ】150円で誰もが必ず虜になってしまう『肉うどん』の作り方

スポンサーリンク

関連ツイート

千とせ
肉吸い 小玉
肉うどんのうどん抜き。想像通りの味ではあるけど出汁文化の関西圏ならではでほっとする味。ただ、行列の長さはほっとできないwちな、なんばグランド花月に支店あってそこだとBEERもあるんよね。(食べ比べた結果)味は… https://t.co/nNHBNfJFst
続・ぐーたら 2022-11-27 07:57:47

【夏祭りの思い出】ちっちゃいころ、サトウキビを売ってる出店があって、よくそれを買って妹と一緒に食べてた。あとは、カレーうどんとか肉の串焼きとかソースせんべいとかもよく食べてたな。ゲーム系はあまりやらなかったね。―10.8P
いのおくんと食事 2022-11-27 08:00:59

今日の朝食〜
カレー肉うどん https://t.co/y5NwrhVJ6u
アンダーシオン 2022-11-27 08:01:04

貴方はこれ程までに肉肉しいうどんを食べた事があるだろうか?
黒毛和牛!牛筋肉!脂カス!が夢の共演!
🐃牛若丸🐃

⚠️夜営業は21時半閉店(21時LO)です
#paypay #LINEpay 使えます❗️

#手打ちうどん福来たる… https://t.co/Fc1SZdKstH

『【画像】肉うどん作った』VIPワイドガイド|https://t.co/ElJsPUiCIo
VIPワイドガイド 2022-11-27 08:15:50

スポンサーリンク

旅の締めくくり
牧のうどん 肉ごぼう天うどん
うどんなのに硬麺でオーダーできるのここくらいしか知らんのんよね https://t.co/x2XXqCDb4k
ミつ‎ﷻ 2022-11-27 08:21:02

知らない間に集合写真。

TORUxxx氏が我慢出来ず、基山の肉うどん。

行橋から佐賀に移動して、YOSHIYAxxx氏と夜中に宴会スタート。TORUxxx氏欠席。 https://t.co/uqAhMNt9tO

DEAD ROCK PROJECT/D.R.P 2022-11-27 08:26:06

20221126SAT(토요일)【#ブランチ】 うどん にする?焼きそば にする?→うどん のリクエストあり◆豚こま肉 長ねぎ エノキタケ キャベツを投入、ゆで玉子をトッピング■ https://t.co/zjxE0L3CkB
上尾の鈴木 2022-11-27 08:26:40

浦和ー?今日の夕飯は……え?肉うどん?なんで?
英雄 2022-11-27 08:32:39

東京競馬場行く前に、松屋で肉うどんいただきます😊 https://t.co/HndqCo3YvK
cube 2022-11-27 08:38:39

栃木県小山市・道の駅「思川」

でかい広い。
開店凸して遅めの朝メシに肉うどん食べちゃう。
60円くらいしか変わらなかったので、季節限定の舞茸入りにしちゃう。
大盛りじゃないけど思ってた以上の量。

はとむぎジェラートも良かった😋… https://t.co/q200rSyxkL

おみや / omiya 2022-11-27 08:39:00

【画像】肉うどん作った https://t.co/ns9tzN7Bvb

【画像】肉うどん作った https://t.co/wlsRnq6uCT

二件目肉うどん1玉500円
このお店は当たり!! https://t.co/9AxrDJddOB
リープル🐥 2022-11-27 08:45:30

昨日一昨日食べた物🍴
のらやに久しぶりに行ったけどやっぱりカレーうどん美味しい✨

昨日は初めて炊き肉を食べた🍴味がしっかりしてて美味しい!すき焼きとしゃぶしゃぶの間って感じかな🍴

やっぱり安心出来る人はいいな
優しい人でいつも… https://t.co/1nNAD8KS1B

えむ( ơ ᴗ ơ ) 2022-11-27 08:45:56

スポンサーリンク
#誠庵富士そば日記2022
#富士そば友の会
#稲田堤 #路麺
327日(1050)
476食(1495)
※()内は三年間の合計
11/27 朝は肉骨茶うどん
意識混濁系には、これ
拡散

軽く肉を沈めたら、うどんをドュルンと… https://t.co/GQIKAamZdT

paya@暇つぶし 2022-11-27 08:54:13

保土ヶ谷PAの松屋にはそばとうどんがある!
カレー肉そば激ウマ。
計量まであと数時間のヤマピーの前ですする鬼の所業👹 https://t.co/KkN0GQ6CWR
カイワレモドキ 2022-11-27 08:59:50

初めてのかすうどん、ほぼ肉うどん
震源 2022-11-27 09:00:10

お金のかからない新規客集客何屋かわからない 店名よりも業態名
さらには商品名
マクドナルドぐらい TVCM 入れられる店以外は、店名よりも何屋かを目立たせる。
ラーメン・そば・うどん
担々麺・鴨せいろ・肉うどん

朝ごはん食べないで昼に肉うどん食べに行こ絶対美味いお腹減ってる時のうどんは
Eiyu 2022-11-27 09:06:59

諸事情により朝うどんが朝蕎麦に変わりました
イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ︎💕︎
因みに家にある野菜と肉ぶっ込み蕎麦です(笑)
#蕎麦 #朝ご飯
#実はうどん買ってると思ったら蕎麦だったw https://t.co/Gj9nvJr8qt
ナナ缶 2022-11-27 09:12:07

うどん
やっと来れた近鉄八尾の河内うどん
大学生の頃、八尾のコクヨでバイトしてた時はしょっちゅう朝ごはんや晩ご飯として頂いてた青春の味
駅出たら出汁のいい香りが漂ってて一気にタイムスリップ
あの頃と同じ、肉うどんあげトッピングで美… https://t.co/3ZaxU9bAyS
gimotkr ひでと 2022-11-27 09:15:27

今日は鍋底大根・油揚・スペアリブの肉骨茶(バクテー)を作ります!
ごはんに合わせてもいいけど、細うどんに乗っけても美味しそう! https://t.co/z6aYOTKMD3
ネム 2022-11-27 09:17:29

伊勢グルメ備忘録。
肉入り伊勢うどん。赤福白餅黒餅。どちらも大変美味しゅうございました! https://t.co/QuyOCcXXzi
ikep 2022-11-27 09:20:49

1番(右)きつね
2番(ニ)かしわかけ
3番(補)かしわぶっかけ
4番(三)肉うどん
5番(中)鍋焼き
6番(DH)キムチ
7番(一)しょうゆ
8番(遊)かやく
9番(右)ざる
P イカ天
ベンチ入りその他あり省略。。… https://t.co/HFSM6nXucG

肉うどん食べたい
肉うどんになりたい
アシ 2022-11-27 09:29:56

#DPCらーめん部
今回はラーメンじゃないよ
おうどんだよ😉

肉うどんに揚げたごぼうが入ってた🤤ごぼうはスライスされてるから食べやすかったよ!
麺は細目で丸くてスルッと食べれて美味しかった🤤
優しいお味でした~😊… https://t.co/eLr9Exe2tY

おはようございます。

みんな大好きであろう肉ぶっかけ。

本日も、11時オープンでお待ちしております。
うどん処麺紡、はじめます。 https://t.co/ZWBb5tVplP

うどん処麺紡 2022-11-27 09:34:52

コメント

タイトルとURLをコピーしました