【ゆのちゃんつむちゃん】ゆのちゃん初めてのマカロン作り これは成功?失敗?

スポンサーリンク

ゆのちゃんがはじめてのマカロン作りに挑戦してみました❤️
なんだか生地がしいたけみたいになってしまったけど…笑
これは成功?失敗?
ゆのちゃんつむちゃん&にこにこママ

関連ツイート

#いろはスペース
裏でマカロン作りもやってたのか!?
努力家でござるな〜☺️

マカロンは湿気があると作りづらいから冬場が安定かな? #いろはスペース

え!エレイン自家製のマカロンだったの!?お菓子作りめちゃうまじゃん……ってちょっと待って!!なにその回復量は!!?!?!?!?た、食べたい……(ごくり…) #そらと黎2 https://t.co/NGSpu3dK6P

(大量の)クッキー作成スペースおつかれさまでした!
ウーバーござる、美味クッキーやマカロンで大人気ながら届けてくれるかは運次第
お菓子作りしてる様子って、女の子って感じで良きですね…
超きちくなゲームの配信も楽しみでござる!
#いろはスペース
きえん🍃 2022-10-03 23:14:43

お菓子が踊ってて可愛い。お菓子作りが楽しくなりました。くまさんにいっぱいのマカロン。
楽しくなりました。食べたくなりました。 https://t.co/XpRStin9UB #うたプリST https://t.co/l1KrNHUiS0

スポンサーリンク
スイーツ作り担当は きょもさんになったのかな?マカロンもすごく上手だったもんな〜!レクチャー受けながらとはいえ初マカロンであんなにキレイに焼けるのかと驚いたもんな!一人でモグモグしちゃうところはso cute👼🏻だったね!🤭
りんご煮🍏 2022-10-04 04:54:01

私はマカロン作りを成功させたことがなくていつもサクサクのめちゃくちゃ甘いメレンゲクッキーが出来上がるんだけども、いい加減悔しいので成功するまでマカロン生活始めます。お菓子作りはただの趣味です、狂気の沙汰である。
加糖with半熟 2022-10-04 07:36:37

蔵「有馬またマカロンつくってるのか?」
下「しっ!有馬さんがマカロン作りに集中できないのでだまっててください!」
有「笑」
蔵「ありま~~チェリーパイもつくって」
下「しぃ~~~っ!」
蔵「あ~~り~~ま~~」
下「うるさい!」
有「阿古哉が一番うるさいよ笑」
有馬燻とちびちゃんず 2022-10-04 11:27:12

今日のバリューのスイーツ作り大我だよね💗楽しみ~💕急いで7時までにご飯作るぞ!!前にやったマカロン回可愛すぎて何度見たことか🥰
☪︎ *.みい.*𖤐 2022-10-04 12:45:13

マカロン作りで余ったアーモンドパウダーを入れたら香ばしくなるかな!?と思ったんだけどあんまり味にも香りにも影響はないかも_(:3 」∠)_
🥕おやさいさん🥕 2022-10-04 15:52:18

上の子とマカロン作り。
ゲーセン行きたかったら菓子を売るぞ!売れ残りは全部ばぁばに送って買い取ってもらおうと身内詐欺の打ち合わせ。 https://t.co/ib4IqUpzLd
ユーカリ 2022-10-04 17:16:33

今日はな〜んにもしない日でした☺️

先月仕入れたマカロンのシャーティング💕
今までオックス生地しかなくて…
生地の厚みや質感が全く違います☺️
薄地が欲しかったの✨
この生地で何か作りたいけど(^^)

作りたいが大渋滞です💦… https://t.co/CvFF5U3zMw

umy-syu 2022-10-04 18:48:37

ふぃーろ㊙️情報‼️

お菓子作りの中でもクッキーとマカロンが得意〜😋😋 https://t.co/0OaiBSNtvC

ふぃーろ🧋My favorite 2022-10-04 19:14:16

マカロン作りで味を占めて『スイート京本』とテロップ入れられるようになった大我くん
#バリューの真実
🐻‍❄️ 2022-10-04 19:15:05

先日ゆづ友さん達と出掛けた大人遠足🚗 ³₃
釜焼きピザが美味しかったぁ~。
アクセサリー作りは気づいたら2時間経過😂
写真は見本ですww
見本がまさにホプレガ💙💚

最後に食べたチョコケーキが可愛くて癒されました。
マカロン、サー… https://t.co/5YFdeONW1q

hiroro🌈ひろろ 2022-10-04 19:46:30

蔵「有馬またマカロンつくってるのか?」
下「しっ!有馬さんがマカロン作りに集中できないのでだまっててください!」
有「笑」
蔵「ありま~~チェリーパイもつくって」
下「しぃ~~~っ!」
蔵「あ~~り~~ま~~」
下「うるさい!」
有「阿古哉が一番うるさいよ笑」
有馬燻とちびちゃんず 2022-10-04 23:27:16

スポンサーリンク
お菓子作りを手伝わされる尾形
マカロン生地を口金を動かさないように上手にまぁるく絞る尾形
スノーボールを手早くころころする尾形
生地の空気を抜くために型ごと台の上に落とす時に思い切りが足りなすぎてお婆ちゃんにやり直される尾形
黄身… https://t.co/cJt69uRcfi
ぎに 2022-10-04 23:53:22

マカロン作りだけでなくケーキまでも……!!!上手すぎる……!✨✨
ゆきんこ。 2022-10-05 00:00:26

🔥🥚無制限‼️一日店長イベ中🥚🔥

大人気マカロン専門店noncaronの三越伊勢丹新宿店POPUP1日店長オーディションに参加をしてます🌼

無制限イベで1位を目指すのは久々かつかなり過酷ですが沢山色々な配信をしてみんなと思い出… https://t.co/7qtQ0Ahn93

おかし作りたーい!マカロン作りたい
おし寿司 2022-10-05 09:52:29

固めのプリンとマカロン作り極めたい
丼🌛 2022-10-05 11:34:51

マカロンも作れないのにお菓子作りが好きなのです……。
愛宮 雪花 2022-10-05 12:52:39

絞り口金もなければクッキングシートもないのに、初めてのマカロン作り成功するなんて思わないじゃん😏 https://t.co/fOe31so7sL
せう 2022-10-05 18:45:49

滑稽な昔話
お菓子作りに目覚めた頃、ちょうどマカロンが流行っていたのでマカロンを作ってみることにしたんです
でも何度やっても生地がヘタってしまい、何を作ってるのかすら分からない状態に陥ってしまい…
そこでやっと気付いたんですけど、… https://t.co/bchoiluUSA
仮名太 2022-10-06 01:38:03

今日は講師講座受講、ケーキデコ、からあげ作り、マカロンと寿司購入🍣はい、息子誕生日💙
作業は勉強メインですが何とか時間やりくりしてリサーチ進めます😊
昨日焼いたジェノワーズ慌てすぎて上手くできず…断面見るの怖い💦食べられなくはないはず🥹

コメント

タイトルとURLをコピーしました