【えびまよ】巨大ステーキ制限時間20分のチャレンジメニュー最速目指して挑戦

スポンサーリンク

成功者は1名のみ!念願のアナンダさん!総重量3kg20分はわくわくしちゃうチャレンジでした。
○ステーキの店 アナンダさん
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13134481/
えびまよ【海老原まよい】

関連ツイート

【大食い】巨大ステーキ制限時間20分のチャレンジメニュー最速目指して挑戦【海老原まよい】 https://t.co/Sa3xiblOxX @YouTubeより
たいきG4🐿 2022-11-12 20:27:34

【大食い】巨大ステーキ制限時間20分のチャレンジメニュー最速目指して挑戦【海老原まよい】 https://t.co/Mj6FXJRPkL @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-11-12 22:02:44

#ABChanZOO
#abcz
普通に美味しそう〜シェフが可愛い
もともと塚ちゃんと知り合いなの?
随分前に千葉巨大マッシュルームのステーキの紹介で見たお店かなぁ〜⁇
きのこ好きのダンナに奢らせようと思ってた😅
さっとん🦐 2022-11-13 14:13:02

巨大しいたけの幸福
ステーキの様に焼いて食う https://t.co/yOs2XCZH5l
ゴブナス 2022-11-13 15:16:14

ヒクソングレイシーも、
ツナ缶+白身だけの卵焼き で身体を作った。
これを、少ない量を週6日、1日6回に分けて食べる。
週に1回、巨大なステーキを喰う。
がりゅう 2022-11-14 00:57:45

スポンサーリンク

【12:00】ぐぅう…お腹ペコペコなのじゃ…おぉ、あんなところに巨大な牛肉ステーキ×3が…!(まだ生きていました) [いけにえの神殿]  #falcom #ソーサリアン時計 https://t.co/oKL1l9eAje
ソーサリアン Next 2022-11-14 12:00:28

大勢の億万長者や政治指導者がプライベート ジェットで気候変動会議に出席し、運転手付きの巨大な車列を乗り回し、会議の晩餐会でステーキを食べ、国民に飛行機を減らし、車を運転し、肉を食べるのを減らすように言うのは喜ばしいことではありませ… https://t.co/IdNL14y4rl
築地 聡 2022-11-14 12:15:17

フライパンの形なりの巨大五平餅が作りたい。なぜ米のステーキとは言わないのか
TERRA_Ember 2022-11-14 18:44:53

ステーキけんの失敗理由を動画で見てるがまるでPS5の失敗を見てる様だよ
「経営側がイキリ散らす」
「自身より巨大な資本の参入」
「客を大事にしない」
XBOX is DOPENESS 2022-11-14 19:02:17

夕食のイタリアンは7品
+一休💎特典のチーズ🧀

どれもめちゃくちゃ美味しかった😍
真ん中はみんな大好き真だち❤️のトリュフかけ!お魚は穴子、ボンゴレは巨大のアサリの上にのってる😂ステーキはジューシーで美味しかった✨ https://t.co/W2tUTPzeD9

チャコりん 2022-11-14 19:12:31

目黒区に2店(中目黒、自由が丘)、千代田区に1店(大手町) / “ポークステーキ専門店 マロリーポークステーキ – 200g〜/790円〜巨大なポークステーキの山を東京・神奈川・大阪で” https://t.co/0CfX2Ev47R
トマ村 2022-11-15 18:17:57

巨大な椎茸見つけた
今夜はステキに
椎茸ステーキ
お約束の
#おうちで走くん https://t.co/eJ539ncFcS
サザエ 2022-11-15 19:30:30

めであさんが質素を装ってる、くそぉこの裏には巨大なステーキ肉があるんだ
くろ 2022-11-15 21:54:27

今日は!旦那がステーキチャーハンを作ってくれました✨✨
巨大おかあさんも美味しそうにながめています🦕💚💚 https://t.co/tEnWarEyKz

今日もスタミナ晩ごはん🐃🐄⸒⸒🧄
巨大タンと巨大ステーキ𓌉𓇋🥩˚✩*
やっぱり国産は美味しかった😭😭😭 https://t.co/1UJkAm9zsq
にこ。 2022-11-16 20:25:54

ステーキのアウトバック行って、ステーキコンボ食ってワイン3杯飲んで、少し物足りなかったのでもう1セットステーキコンボ頼んで食ってしまった。

行ったことある人なら分かるだろうがステーキコンボ、巨大サラダ、付け合わせ2種の超大盛り。

今電車。死ぬ

スポンサーリンク
リムパーザ572日目
昨日にかわり本日出社。
めちゃ息切れしたが平地では元気。
今日はステーキカーは来てないので初めて唐揚げ弁当を買った。
唐揚げが巨大すぎて蓋が閉まっていない。
大変美味しいが食べきれず。
ラップして冷蔵後持ち帰る。
明日食べる😋
めいめい 2022-11-16 21:38:19

【大食い】【成功者0人】賞金1万円!!巨大塊肉のポークステーキチャレンジを山盛りご飯2倍にして挑んだ結果【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王… https://t.co/KFikes11mL @YouTubeより

ステーキのサイズが人の胴体位あるように見える🥩

アポリオン 2022-11-17 07:53:16

コメント

タイトルとURLをコピーしました