【サワヤン】サワヤンに大量のケンタッキーを食べさせたら幸せすぎたwww

スポンサーリンク

関連ツイート

月2くらいの不定期で美味しいもの大量に食べまくる会やりたい。5人くらいで。例えば王将の餃子とかケンタッキーとか大量に食べたくなるようなやつ
しょう 2022-11-10 20:39:04

【爆食】サワヤンに大量のケンタッキーを食べさせたら幸せすぎたwww https://t.co/7AByMvqfRq @YouTubeより

【爆食】サワヤンに大量のケンタッキーを食べさせたら幸せすぎたwww https://t.co/LPpLL83TWv @YouTubeより

友人からなぜか送られてきた動画がなんか幸せだった……🍗
「死にたくなったら昼からケンタを片っ端から頼め」が名言過ぎた

【爆食】サワヤンに大量のケンタッキーを食べさせたら幸せすぎたwww https://t.co/kSEPRWY7vF @YouTubeより

めぐ 2022-11-10 21:47:38

【爆食】サワヤンに大量のケンタッキーを食べさせたら幸せすぎたwww https://t.co/8AN8P4XhF6 @YouTubeより
マジでサワヤンチャンネル最高やん🍗🍗
GEN 2022-11-10 20:19:31

【爆食】サワヤンに大量のケンタッキーを食べさせたら幸せすぎたwww https://t.co/fi0AskGjSs @YouTubeより

オイ…飯テロやめろwww

【爆食】サワヤンに大量のケンタッキーを食べさせたら幸せすぎたwww https://t.co/VKtGGgW8KB @YouTubeより 下手な日本人より日本語うますぎだろw 仲良すぎてニヤニヤしちゃう
とむひろ 2022-11-11 15:27:15

記念日やけど、次男が学校休んでどっこも行かれへんかったから、代わりにプレゼント~😊

と、ケンタッキーで大量のチキンを買ってきてくれました。

記念日のプレゼントなのに、ケーキでも花でもなく大量のチキンを買ってくるおもしれ〜やつだ… https://t.co/3ctFTmHVdW

十六茶 2022-11-11 16:27:48

ケンタッキーのバーガー、ランチだから大量に作ってるんだろうけど、めちゃめちゃ冷めてて肉カッチカチの廃棄寸前みたいなやつ引いてしまった😂 やっぱケンタッキー食べ放題しか勝たん
こま 2022-11-12 12:05:58

スポンサーリンク
今日の神保町あるある聞いて、神保町の稽古差し入れによく大量のカップラーメン差し入れをしてたの思い出して懐かしくなった☺️公演時は大量に差し入れあるから、いつも稽古タイミングで神保町の受付に稽古チームのですって入れてたな……。それにしてもケンタッキー差し入れするおたく天才すぎる!
しおりん 2022-11-12 23:58:52

ケンタッキーのビスケットみたいなやつできたー‼︎おいしい😍
似てるレシピを見つけて朝からせっせと大量作成‼︎
美味しくできたら作るの楽しってなる‼︎
ただ残念なことにメープルシロップはないから完全再現ならず。。。
でー 2022-11-13 11:31:03

即席ケンタッキー(日清のから揚げ粉に黒胡椒大量)と鍋焼きうどんとスーパーのパック寿司と昨夜の残飯。適当極めた
ちゃんこ🍲 2022-11-13 17:23:07

クリスマス🎄鶏が大量に殺される。いっぺんには、ムリ。けど、大豆ミート食品をクリスマスに大量にスーパーに置いてほしい。いつ、キリストやマリアがキリストの生誕を鶏を大量に殺すことで祝ってほしいと、頼んだ?クリスマスなんかカンケーねーだ… https://t.co/MlcJ7uY3cW
蒼夜 2022-11-13 18:36:51

スーパーのチキンが美味しくないわけじゃないけど
やっぱりケンタッキーって唯一無二の
美味しさがあるよな
できればケンタの皮だけ大量に食べたい…

目標いかなかったので
ケンタッキーは買えませんでした笑
大量のウィンナーを消費せにゃならんので食材調達して
ケンタッキー買うより高ついた笑笑
ウィンナー終わったら
じゃがいも玉ねぎ処理に入る未来です笑
ぴよ🐣 2022-11-13 21:59:55

こんなこと生産者や労働者や関係者の為に言いたくないけどドラゴンフルーツとケンタッキー大量に8月の終わりに食べたら1か月くらい体調悪くなった。自分の体質には合わないから控よう。自分のアルバイトでの久々のご褒美だったからその点がすごく残念だった🤫
コウノトリ 2022-11-14 19:23:10

ケンタッキーがあるのに大量の唐揚げを揚げる父
M.S 2022-11-15 11:48:02

今日のお昼はケンタッキーでした🍗

友達と大量にチキン食べるときくらいしか行くことがなかったので、一人分だと何頼めばいいのか迷ってしまいました😶

和風チキンカツバーガー美味しかったです🌵 https://t.co/v0X3flNyGG

こーゆーとこで大量にケンタッキーやらおつまみやらお酒買い込んで千と千尋の神隠し観たりのほほんしたいー☺️ https://t.co/7kxgmcdeEB
sena. 2022-11-16 11:31:37

Instagramに写真を投稿しました。今日は昨日撮影したケンタッキーブルーグラスの様子などを10枚。畑の一部を埋め尽くす大量の落ち葉を主題にして撮ったものと、芝がよく見える落ち葉が少ない所を撮った写真があります。

Instag… https://t.co/dsIR81LWYb

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました