【ホルモンしま田】多くの人が大トロホルモンにはまる理由とは?

スポンサーリンク

関連ツイート

大トロホルモンに塩つけて食うのうんめぇ〜ってなるからたまにやりたい
ナギテン 2022-11-02 20:26:24

【国産高級大トロホルモン 焼肉用カット】をゲットしました! https://t.co/nS8ofZtKbV #dc7 #どこでもキャッチャー #オンクレ
九字兼定 2022-11-02 20:40:41

【国産高級大トロホルモン 焼肉用カット】をゲットしました! https://t.co/fvfMf2lf9t #dc7 #どこでもキャッチャー #オンクレ

多くの人が大トロホルモンにはまる理由とは? https://t.co/8tjzaJcFsK
ホルモンしま田 2022-11-02 21:00:29

ホルモンにあたったと言うより、豚肉のバラ肉系でスペアリブとかの脂が全然受け付けないようになっちゃった。
歳なのかアレルギーだかわからんけど

牛肉も湯通しして脂を切らないとだめだし

今度大トロで試してみよう

🦉RSI🇯🇵STYLE🇯🇵 2022-11-03 04:20:46

スポンサーリンク
昨夜、焼き鳥屋が閉まっていて途方に暮れていた俺はあわよくば銀トロ目指して今週の闘技場勝つんや!

焼鳥とビールはなくとも大トロホルモンにハイボール食った俺は勝つんや!!

ホルモンの後にZガンダム歌ってきた俺の大勝ちや!!… https://t.co/J1QZxYWtGj

だいすけさま(DSK中将) 2022-11-04 07:55:01

皆さん、お疲れ様です😆🎵🎵お持ち帰りが増えてますね☺️また、居酒屋が遠慮されてますね❗今日特製チキン南蛮有りますよ🎵あと、数量限定の大トロホルモンも御用意していますよ☺️
#五香昼飲み
#松戸モツ焼き
#松戸串カツ
#松戸串揚げ… https://t.co/8l6XdMr6d1
やきとんマスター 2022-11-04 15:53:57

渋谷・生焼きホルモン元家 別邸

絶対覚えてて!渋谷で外さない焼き肉屋。
名店ゆうじの近くにありながらこの貫禄!

—–
お店の詳細🔻
●住所: 東京都渋谷区宇田川町11−5
●注文したもの:炙りトロユッケ(1,342円)… https://t.co/Oa0CJ4VyLG

ああ〜伊達のくらさんのモツ鍋美味しそう…今年の自分への誕生日祝いはコレだ……モツ鍋……大トロホルモン……九州醤油………〆のちゃんぽん………ああ……………
あんじょー 2022-11-04 18:11:15

和牛ロース、国産牛カルビ、ハラミサガリ。大トロホルモン https://t.co/V4VgiafIxq
リクヤ 2022-11-05 19:12:41

コメント

タイトルとURLをコピーしました