【福岡うまかTV】知る人ぞ知る福岡の謎の店!安い、うまい、ボリューム満点で、あの人達から大人気

スポンサーリンク

福岡空港で働く人なら、知らない人はいない隠れた名店
「赤兵衛」

ほとんどの人が口コミ紹介で来店するという、40年間愛され続ける謎の名店だ。
すべてのメニューにひと手間かけた出汁を使用。
ここでしか味わえない唯一無二のソウルフードとなっている。

『安い、うまい、ボリューム満点!』
来店するお客さんが口々に言うお店の一番人気商品は、やみつき度マックスの「餃子カツ」
1日200個を販売する特製餃子をぜひご覧下さい。
福岡うまかTV【Fukuoka Local Food】

関連ツイート

ちゃんと火乃助に忠実な赤兵衛 https://t.co/y7Auu2D4Rp
サクロー@勝点3 2022-06-20 01:45:47

黒鉄ヒロシ先生の新選組は面白かった。
難を言えば主要キャラ以外のモブキャラの区別がつきにくかったこと。
赤兵衛みたいなギャグも面白かったが黒鉄先生の歴史ものは読んでて飽きない。
赤月真一 2022-06-20 08:19:03

わらじ音頭の最初に吹かれる法螺貝、赤兵衛さんが吹いてる説ある
ショーキ サタノ § 2022-06-20 10:58:04

8月のアウェイ福島はレイソルのホームと被ってるな、、😓赤兵衛さんに会いたいから福島の方に行く予定だけど八戸次第ではやっぱやーめた、もあり得る。
みや 2022-06-20 16:22:07

公式さんから詳細キタ━━(゚∀゚)━━!!
チビしげの誕生日プレゼントに連れて行きます!!
こむこむに着いたら、赤兵衛の大手拭いを纏うぞー!! https://t.co/FmVT1fgTwY

スポンサーリンク
赤兵衛殿の可動舌映像延々見てる…なんだ…たまらんぞ…かわいい…奥の火之助殿と虎百ちゃんも良き…良き……RT
🍀 も け 🐯 2022-06-20 20:51:54

赤兵衛さんの舌は可動式だったのか…!
そのレラ🐨 2022-06-20 20:53:38

赤兵衛殿、ベコだし牛タンってことになるのかな?🤔 https://t.co/PtOWTw8I6L
さがぷら 2022-06-20 20:55:58

#ホーリーくん も参戦・・・

となると、赤兵衛殿も参戦せざるを得ないのでは?
負けられぬ‼️ https://t.co/O2vHpfNEj8

今 江 幸 博 2022-06-20 20:58:38

赤兵衛さんはなぜヤサガラスさんにはツンデレなんだろうww
クマコサン 2022-06-20 21:17:56

赤兵衛さんは桃兵衛さんにはならないのかな🤔
いろは🍣 2022-06-20 21:34:39

赤兵衛殿ヤッさんの扱い上手いよね
yronroq66 2022-06-20 21:56:29

「赤兵衛のベロ」ってサブレ欲しい
TK 2022-06-20 22:46:24

水戸なぁ……どうしても現着最早で17時見込みなんだよなぁ🥺
わちゃわちゃに間に合わない〜
試合には間に合うけど〜
赤兵衛さんとホーリーくんに会えないのよなぁ🥺

虎百殿は選手紹介の時もノリノリだから、舞が得意なのかもしれませんね☺️
若殿のカッコ良さと赤兵衛さんの力強さも素敵でした🥰 https://t.co/yCmFve0jce
涼奈 2022-06-20 20:28:51

赤兵衛殿、当日はわらじ踊り上手でした✌️
秋の会津祭りに会津磐梯山を踊りに来てください👍 https://t.co/RJRCvzRMAd

スポンサーリンク
☆蔵出し/PBBS/02年~06年
 ゲストキャラ/旧ル
★ホテルミラクル支配人
 第1話「ルパンは燃えているか‥‥?!」
★獅子鼻赤兵衛
 掘野海金
 北海道のシシャモ
 第7話「狼は狼を呼ぶ」
★ゴールド私設警察
 第8話「全… https://t.co/sKQcszp4vx
池本剛 2022-06-21 12:15:26

全てを包み込む圧倒的肯定スタイル、赤兵衛さんの赤べこ欲しい。

火之助様小法師はもう手に入らんのかのぅ… https://t.co/3DaFoEmc3R

ひこ 2022-06-21 15:22:16

赤兵衛さん、赤兵衛さんは来ないの?

何日経っても行ってよかったと思える会津。
赤べこ絵付けしたり、赤兵衛さんに初めて会えたり、ソースカツ丼食べたり…
会津また行きたい。 https://t.co/hKU1b1jdG6
yuikam02 2022-06-22 13:32:28

これがあの大人気もののけ赤兵衛殿の玩具ですか🤔 https://t.co/MpAeYz09pA
🐰ようつう🐰 2022-06-22 15:24:58

赤兵衛、牛カツなら共食い←
つぼマル 2022-06-22 15:29:58

藤枝戦行けるな。
赤兵衛こないかな。
つぼマル 2022-06-22 15:43:50

ガチャガチャで見つけて赤兵衛さんだ〜って回したけど何か生態系崩れてた https://t.co/glUjGESUUD
なかしま 2022-06-22 17:06:43

赤兵衛さんタオルも追加されないかな( ˘ω˘)スヤァ
いろは🍣 2022-06-22 17:28:37

この前全員。お風呂に入れた時。
赤兵衛を羽交い締めにしてたんだけど。
喉のたるみとこの親指❗
もしかしたら♂️❓️ https://t.co/Ur8W0oRfL9

ハマドリちゃんにつづいて福島の赤兵衛さんたちも来てくれないかなーと密かに思っております
一度お会いしたい
megumi 2022-06-22 20:41:49

赤兵衛殿!
ヴィヴィくんは今日も頑張りましたのでぜひご覧下さいませ。 https://t.co/KzuoiN8jqr
あめちゃん 2022-06-22 22:54:30

赤兵衛さんのスケッチしてたら時間が溶けた https://t.co/k5x9UTKfoQ

はるおくん、赤兵衛さんと仲良くなれそうw
さとうま 2022-06-23 06:40:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました