【タケヤキ翔】ステラおばさんのクッキー食べ放題限界食い!何枚食べれる?

スポンサーリンク

関連ツイート

気になってたステラおばさんのクッキー食べ放題、タケアキ翔さんが動画上げてたわ~。しのけんさんが上げてるのも前に観てるけど、タケアキ翔さんは実際自分が行った時にどれくらい食べれるかってのが知れるから助かるねんな~
めったぬ 2022-07-25 21:27:11

ステラおばさんのクッキー食べ放題行ってみたい🍪(なんの話)👵

ステラおばさんのクッキー食べ放題があるらしいけど私知ってるんだ、甘いものは量食べれない
進化前のIndigoさん 2022-07-25 21:57:07

【大食い】ステラおばさんのクッキー食べ放題限界食い!何枚食べれる? https://t.co/NykRXyrIL8 @YouTubeより
天王寺のステラおばさんのクッキー食べ放題ってもうやってないんかと思ってた。ありがとう、タケヤキ翔。
金星P@きんたん🌈💛 2022-07-25 21:59:46

ステラおばさんのクッキー食べ放題行きたい
ウキウキ将軍 2022-07-25 22:01:16

スポンサーリンク
ステラおばさんのクッキーの食べ放題行ってみたい
ゆうぎ🍀*ACa* 2022-07-25 22:30:50

ステラおばさんのクッキーって、食べ放題があるのか。
無學童子💉💉💉 2022-07-25 23:15:50

ステラおばさんのクッキー食べ放題
阿倍野にあるみたい https://t.co/LarYQnprBH
しょうすけ 2022-07-25 23:56:21

ステラおばさんクッキー食べ放題!!このお店前インスタで見て翔君行かへんかな‥クッキーやもんなぁ。。って思ってたから動画にしてくれて嬉しい♪大阪では1店舗だけ!!19種類もあって食べてみたい♪駄菓子食べ放題居酒屋もインスタで見た事あ… https://t.co/Gj12YkpB7o
ちーちん 2022-07-26 00:04:32

ステラおばさんのクッキー食べ放題行きたいから誰か一緒に行こうぜー!!阿倍野に店舗あるらしくて、1ドリンク付きで897円なのよ…
Rika 2022-07-26 00:10:05

ステラおばさんのクッキーの食べ放題行きたい
つばさ 2022-07-26 01:24:43

普段から大食いしてるけど、クッキー食べ放題に苦戦⁉︎
タケヤキ翔の好きな制服ランキングも動画内で発表✨
チェックしてね!
#タケヤキ翔 #食べ放題 #大食い #ステラおばさん #クッキー

【大食い】ステラおばさんのクッキー食べ… https://t.co/eGY7wCJJGe

なああ 2022-07-26 01:25:51

ステラおばさんのクッキー食べ放題いきたい
✐ 𝚈𝚞𝚒𝚝𝚘 2022-07-26 04:49:03

ステラおばさんのクッキー食べ放題行きたい🍪
かぴこ 2022-07-26 10:01:31

ステラおばさんのクッキー食べ放題いいな、多分そんなに食べられないかもだけど‥満足するまでクッキー食べたいな
むにえる 2022-07-26 10:45:34

ステラおばさんのクッキー食べ放題なんで東京にないの
ぽんこつ(りお) 2022-07-26 11:57:04

スポンサーリンク
行ってみたいもの第1位、ステラおばさんのクッキー食べ放題

タケヤキ翔の動画見てたらステラおばさんのクッキー食べ放題行きたくなった🫠🍪行ったことない〜
さリにゃんすけ。 2022-07-26 15:31:13

男の子3人組がステラおばさんにいて微笑ましい。クッキー食べ放題かな。

ステラおばさんのクッキー食べ放題行きたい
はちゃん。 2022-07-26 21:46:24

今から東京戻ります‼️あみかちゃんヘアにしてもらってゆききくんと会えて、タケヤキ翔さんの真似してステラおばさんのクッキー食べ放題してきましたw
さっきのツイートハッシュタグ間違えた…ゆききくんに伝わるといいなぁ。色紙…… https://t.co/UalL9aUSeJ
SE-KO 세이코 2022-07-26 22:12:55

久々ステラおばさんのクッキー食べたい…
詰め放題得意やねん
食べ放題うらやま
クッキー好っきゃねん🍪
クッキーモンスターちゃうわ
くまった性欲復活 2022-07-27 12:39:15

ステラおばさんのクッキー食べ放題いきたい
えーさん 2022-07-27 13:08:46

新潟住んでた時めちゃくちゃ食べてたけどステラおばさんのクッキー
久しぶりに食べたい思うな~
あれー?東京だとどっかにあるのかなー?食べ放題したいなー🥰✨

ステラおばさんのクッキー食べ放題行きたい…天王寺……
はすみ 2022-07-27 16:32:45

ステラおばさんのクッキー食べ放題行きたいーーー。前まであべちかのとこ5のつく日限定やったのが今は毎日に変更になって19時最終受付なら仕事帰りでもいけるかな?でも席数限定なら早い時間に終わってるかな〜。
ゆー 2022-07-27 17:56:15

ステラおばさんのクッキー食べ放題行こうかな
お手頃やし

ステラおばさんのクッキー食べ放題
不二家のケーキ食べ放題
行ってみたい

ステラおばさんのクッキー食べ放題🍪🍪🍪
甘いから意外と枚数食えなかった!!!

デブのわいよりかのぴのほうがたくさん食べてた😡😡😡 https://t.co/zpgtmpDtM1

みいちゃん🐽🍖 2022-07-27 21:21:38

ステラおばさんのクッキー食べ放題、やってみたいけど10枚食べられるか怪しい
あかりん🎀💙📌 2022-07-28 00:39:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました