【ホルモンしま田】鹿タンしか勝たん!!

スポンサーリンク

関連ツイート

見た目グロかったけど、鹿タンまぁまぁ上手に下味のせられて、まぁまぁ美味く召し上げれた。 https://t.co/1rQ6GnWthw
空条承太郎 2022-09-19 21:05:54

鹿タンしか勝たん!! #shorts https://t.co/zkUi6QrWe3 @YouTubeより
食ってみたい
赤珍牌⋈ 2022-09-20 01:28:35

鹿タン焼き https://t.co/yEjfNdo58t
しゅう@ピエトロ5.5mm 2022-09-20 20:32:00

鹿タン 赤ワイン煮 https://t.co/OhDgudlYSd
なつ 2022-09-20 20:41:40

#おに雑談スペース
猪鹿蝶を狙うと知らぬ間にタンで上がられる
なナ🀄️🎴 2022-09-20 21:30:46

スポンサーリンク
やりだすと止まらなくなる花札。三光狙いながらの赤タンと猪鹿蝶狙いながらの青タンが好き。
それにしても任天堂は任天堂なんだから、そろそろ「大繚乱!花札シスターズ」を出すべき。ユーニになじられながら花札したいんじゃー!!… https://t.co/xvJ7SJXR3A
オルヌ・ジャド 2022-09-21 20:03:07

ベージュ、タンカラーのキャンプ道具好きすぎて、こないだナフコでハンゴーは買ってしまったが、さすがにストーブには手はだせないな。。
いい色味だな・・
鹿番長の新製品なのかぁ

なお飯盒でご飯を炊く機会はまだない https://t.co/gRHdJe7qp0

ユズペコ 2022-09-22 18:07:29

ナポリタンと鹿肉ボロネーゼ、マジのマジで美味かったです。
アレは本当にやばみざわ
tk@タピオカP 2022-09-23 00:25:46

鹿のタンの串焼き~ タンなんだけど牛とは全然違うんだな
めちゃ旨かった~ https://t.co/qSeomgF39w
けんすけ 2022-09-23 00:25:51

いさはさんおすすめのジビエ料理食べきたよ!
✾鹿肉ユッケ(撮る前にいさはさんが混ぜた)
✾ワニのタンステーキ
✾カンガルーステーキ(トマト食べた) https://t.co/so5dQIZ6UF
もく❖☽ 2022-09-23 13:49:28

お待たせして申し訳ねぇです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
花札ミラーマスコット、数量限定で再販しまーす!!!!!
三光、猪鹿蝶、赤タンは早い者勝ち!!
五鳥2本
青タン2本
草タン3本
各500円
時間ないので出来るだけ手渡しで🙏 https://t.co/hhZbNAllqT
とぉくんさん 2022-09-24 00:22:44

鹿肉の薄切りを塩胡椒で焼いただけのもの初めて食べた。前にバーガーで食べた時は味付けまみれで肉の味しなかったから、、
牛肉の脂、バターと似た風味、牛タン、羊肉、って感じだなぁ。羊肉の臭さが少しあるくらいで獣臭さはないから処理が良いのだろうな。美味しく食べられた。

星砂(主人格)とリサが仲良くナポリタン食べてるシーン、鹿之介が星砂(ヘビ女)に「僕はもう大丈夫です」っていうシーンが凄く好きだったな。最終回、ストンと落ちるところできれいにまとめられてて流石。楽しい土曜日をありがとうございました。
#初恋の悪魔
みるかす 2022-09-24 23:02:16

両手で顔を覆う鹿浜くん…リサとの再会シーンもめちゃくちゃ良かったしナポリタン食べるシーンあるドラマほんと最高…スカジャンから衣装チェンジしたってことはもう🐍は出てこないのか…りんご…失楽園…😭

#初恋の悪魔

サピ 2022-09-24 23:20:00

五光に赤タン
猪鹿蝶…
青タン、カスに
松竹梅…

イツかわしたぃ
花見で一杯
月見デ一杯…

えッ•́ω•̀)?

寝ますよぅ…
ぉ休みなさい(つω-`)𓈒𓂂zzz https://t.co/UYB94NBFRu

コメント

タイトルとURLをコピーしました