【孫六 Shower TV】肉が並盛の3倍強!極みの超デカ盛り豚丼と対決してみた!孫シャワが沖縄のデカ盛りに地殻変動を起こしちゃったらしい[沖縄/宜野湾][兎屋]

スポンサーリンク

〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山4丁目1−2
日曜日
定休日
098-960-6366
https://goo.gl/maps/FrHjfW5V4srhDBYRA
——————————————–
#ハイサイ探偵団
#孫六
#沖縄
#グルメ
#大食い
#デカ盛り
#沖縄料理
#簡単レシピ

今日「ラーメン宮本」というラーメン屋さん見つけて、兎さんの経営するラーメン屋さん想像したら結構イケてドキドキした
ℤ𝕌𝕎𝔸𝕀𓆉 2021-10-18 20:38:51

帽子屋さん(@tenbowkissa )のヌシさまと遂に遂に初対面しました

組み立てや塗装を代わりにしてくれるサービスがあるそうだけども、出来ればこの人生初のガレキをどうにかして自力で組み立てたい…!頑張りたい…!

兎にも角に… https://t.co/P9eXmb0PLb

ざらめ 2021-10-18 21:17:31

アリスのレオマブは帽子屋の発言が過激だから三月兎は穏やかに感じるけどよく見たら目の中ぐるぐるになってる時あってやっぱりこっちもまともじゃないってなるトリオ

今日は十三夜。
十五夜の時は兎のお饅頭でしたが、今宵は王道の月見団子にて一服。

桔梗屋さんにしようかなぁと思ったけれど、シャトレーゼさんにも月見団子があったので、今回はそちらにしました。 https://t.co/huu34c4xtj

Yu-ki F 2021-10-18 21:52:18

❀Tag❀

銀魂の夜兎族と万事屋よりの箱推しです!

#銀魂好きな人と繋がりたい
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#いいねした人フォローする https://t.co/JEZDJUWoK0

海華 2021-10-18 22:06:28

スポンサーリンク
長谷部以外すぐ赤くなっちゃう短刀たちを連れて兎を追っかけてたら皆強くなってて ようやっと池田屋クリアして鳴狐を修行に出せた…
りんご丸 2021-10-18 22:52:15

今夜はBanished CC#26 【Banished】を、ているずさん、兎夢猫さん、lobolaboさんx4回、どらぽんさん、百獣屋さんx5回、くろるかるきさん、煉獄さん、ウエタさんx3回、マルコ屋さんx2回、a-natsuki… https://t.co/Tptjp4hvj2
吉田平八郎 2021-10-18 22:55:23

兎屋ナナチ行きたかった〜🥺🥺
結局行けず仕舞い………
今度は行けるといいな。
落とす前にナナチとミーティネイル🐰
#メイドインアビス https://t.co/DMTRdXe9wL
そると 2021-10-19 01:56:45

豚「なぁんだ、キミはソーセージ屋を支持する豚だったんだね。ウチの肉屋は鶏肉専門や牛肉専門もいて、豚肉専門には粘り強く説得中だけど。キミのところのソーセージ屋、魚肉や兎肉、羊肉、馬肉、牛肉、どれも使わない豚肉専門に見えるけど……大丈… https://t.co/HNsAVLGH7N

🐰兎屋バウ🐰への匿名のメッセージを募集中!
#マシュマロを投げ合おう
https://marshmallow-qa.com/apt/00101cb4-2f67-4d97-ad17-cef14e8b3cbf

山茶花甲陽、という電子技巧科の同級生がいてな。私の友人だ。兎に角女にがめついところがあるな。けしからん、破廉恥だ!だが情報屋としての腕は確かだな。学食のメニューも教えてくれるし、テスト範囲も教えてくれるしなかなか便利だ。そんなことで使うなとよく怒られるが知ったことではないね!
クラッシュミー 2021-10-19 03:39:16

暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ / 兎屋くろ https://t.co/TCczJFYxQz

ごちうさ最終話はラビットハウスの隣にスタバができて甘兎餡の隣に不二家ができて経営難になって店をたたんでココアのパン屋で全員働くエンド。裏表紙でココアのパン屋の隣に神戸屋が出店される
たいら 2021-10-19 10:42:44

コメント

タイトルとURLをコピーしました