【KYOのちいかわ】最高のちいかわチャルメラを作ってみた

スポンサーリンク

ちいかわチャルメラCMが本日より公開!
公開を記念してチャリメラを作ってみました^^
ぜひ皆さんもちいかわチャリメラをご堪能くださいませ!
KYOのちいかわ【ちいかわ最新最速情報まとめ】

関連ツイート

今日のお昼⁡チャリメラ🤣⁡
⁡具がなくても美味しい⁡
⁡チャリメラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
チュルチュルのやつ
⁡この意味わかる人は⁡
⁡ちいかわ仲間
⁡⁡⁡
⁡本当に具なしにした
⁡本当はチャルメラ https://t.co/DdtQN1uB0T
ともぴー 2022-09-10 14:49:42

【悲報】ちいかわ、まだ登録されず!
シャドバとチャルメラのCMに出てるのにまだ登録されず!
#コトダマン #ちいかわ https://t.co/aIz93blTof

チャルメラのCM、ちいかわデカくて草
こんなんが武器持って襲ってくるんやろ。
かえで 2022-09-10 14:59:50

チャルメラコラボしてるちいかわのCM見て
うちのオカンが

「このなんも言えへん子かわいいなぁ」

って言うので

「本当はチャルメラだよって知ってるから言いたいけど言えなくて控えめに“ル……”って言ってるんだよ」

って教えたらちいかわにどハマりしてた

【画像】「ちいかわ」のチャルメラCM、炎上してしまうwww https://t.co/21cQM7Aht5
geekあんてなNeo 2022-09-10 15:23:19

スポンサーリンク
【画像】「ちいかわ」のチャルメラCM、炎上してしまうwww https://t.co/mLa9qA1XS3
geekあんてなNeo 2022-09-10 15:23:21

チャルメラはちいかわ特に製品のコラボはないのかな?(╹◡╹)
そろそろ夜食ストック無いから買い足しに行きたいところ…
コラボチャルメラが出るなら待つけど無いか?
さとう@貯金中😭 2022-09-10 16:17:46

チャルメラ買ったものの
ちいかわキャンペーンやらないんかい!
あさりゆい🐟🐎 2022-09-10 17:10:06

パケ買いしてしまった………!
ちいかわのミルクレア(アイス🍨)🤍
ちいかわ、カレー出てたり、チャルメラとコラボしたり 忙しい…笑 https://t.co/QAikffYYEi
たかなごはん 2022-09-10 17:56:07

チャルメラのちいかわCM、本田翼をちいかわサイズに持ってった関係でちいかわとハチワレちゃんが逆にデカく見えるな…

チャルメラとちいかわグミ買ってきた😚♪
いる 2022-09-10 18:01:30

いま、テレビ見てたら
チャルメラのCMで
ちいかわでてたーーー
ぎゃっ!ってなったよぅうう
みどりの 2022-09-10 18:48:56

親父がテレビ見てるのを横目で見てるけど、チャルメラのCM今ちいかわなんだ…

ちいかわのCMで、チャルメラ買った。
みどり 2022-09-10 19:12:46

夕飯にチャリ…チャルメラ作った🐾✨️
最近ちいかわにハマってしまってるから、何度もチャリメラ回を見てしまう🍜
チャルメラ最高〜✨️✨️
(̨̡՞⸝⸝⸝ . 人 . ⸝⸝⸝՞)̧̢(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ) https://t.co/ZsGRyNao75

【画像】「ちいかわ」のチャルメラCM、炎上してしまうwww : @mobutaro
http://squallchannel.com/archives/56953546.html
スコールちゃんねる 2022-09-10 20:36:06

スポンサーリンク
父ちゃん、チャルメラ🍜CMのちいかわみてなんだ⁉️びっくりしてた初めてみて(・・)??母ちゃんが必死で説明してる🤣💦𐤔𐤔𐤔

シャドバはちいかわと最高のコラボを果たした一方でその直後本田翼出して不評を買ったチャルメラはちゃんと反省した方がいい。社内でどんな意志決定が行われたのかが何となく透けて見えてしまうのが悲しい。
みどみー 2022-09-10 22:02:42

うわぁ。。日清チャルメラとちいかわと本田翼さんが共演しとる。すげえ。
このCMは保存したいなぁ。

#ちいかわ
#本田翼
#チャルメラ https://t.co/t5sKESumBL

琅松 ソーガ 2022-09-10 22:27:47

ちいかわの見て初めてチャルメラ買ってみた!
チャリメラサイコー!(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ) https://t.co/PoIMA1eCdZ
ありあ 2022-09-10 23:23:06

【悲報】本田翼さん、ちいかわ達と一緒にチャルメラのCM出ただけでなぜか炎上… https://t.co/AndgyDNsRp

【悲報】本田翼さん、ちいかわ達と一緒にチャルメラのCM出ただけでなぜか炎上… https://t.co/SwneUoejak
あるなぜE 2022-09-11 01:02:39

チャルメラのCMちいかわだ!可愛いって思ったら変な女でてきて世界観ぶち壊されたのでチャルメラ買いません許さない
もここ 2022-09-11 01:29:14

チャルメラのラーメン大好きな弟、アンチちいかわなのでコラボにブチ切れ。
なつこ 2022-09-11 01:35:42

ちいかわのチャルメラ回可愛い。この前の、さ…ってチャリメラって勘違いしてたの恥ずかしいけど言い出そうとしてる演技上手いな。
あおは 2022-09-11 02:39:09

喋ってる途中ちいかわのチャルメラ回の件で私のお腹が盛大に鳴ったの恥ずかしすぎわろた状態だった笑 具がなくてもさ、美味しよね!チャリメラ☺️
2022-09-11 03:28:29

【公式】『ちいかわ』第5話「チャリメラ/チャルメラ」 https://t.co/gJz38C9aSj @YouTubeより
あおばら 2022-09-11 04:52:58

【公式】『ちいかわ』第5話「チャリメラ/チャルメラ」 https://t.co/Fw9AlAlt2f @YouTubeより

ハチワレ可愛い過ぎるでしょ

hiro@ 2022-09-11 08:36:49

チャルメラにちいかわ出てるの知らんかった
しにゃ、 2022-09-11 09:00:11

人間枠いらないけれど、公式がチャリメラ認めたと話題のチャリメラ…チャルメラのCM、今初めて見たけどさ。
確かに本田翼ちゃんいらないなぁ…(邪魔はしていないけれど)
あとうさぎはこのシーン元々いないから。ちいかわとハチワレちゃんの回だったじゃないのよ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました