【大食いらすかる】久しぶりに二郎系山ほど食ったら脂が体に染み渡って幸せ過ぎました

スポンサーリンク

☆★訪問店情報★☆
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14068605/

今回は久しぶりのハイパーファットンさん!
こちらのお店ではデカ盛りで何度もいただいておりますがやっぱりデフォが食べたいよね
って事で色々なメニューを並盛りで!

美味しかったです、ごちそうさまでした!

#大食い #大胃王 大食いらすかる

関連ツイート

久しぶりに二郎系食べた
もう無理や、少なくしても食べきるのに気力いるやん… https://t.co/Xjp7kXikXB
しゅんすけ 2022-10-28 20:33:26

豚山@東京
小ラーメン(ニンニク少しアブラカラメ)
久しぶりの二郎系。
ラー横で一番人気の店ではなかろうか?
(日々の待ち列的に)確かに美味い。
そして満腹だ https://t.co/LMLdCFON2Z
百麺相 2022-10-28 20:42:30

久しぶりに二郎系食べたら油濃すぎてお腹壊した。帰りの電車地獄だった。
邪念太郎 2022-10-28 22:22:08

今日久しぶりに二郎系のラーメン屋に行ったら初めてマシマシ頼んでる人見た。

俺が着席したと同時に向こうのラーメン来たのに俺が食い終わっても野菜半分くらいまで進んでなかったしトイレ駆け込んでたわ。

食い切れずに店主と喧嘩するかどうか見たかったけどクソ並んでるから退店しちゃった。

二兎婪 2022-10-28 23:01:33

麺類のネタ探しに久しぶりに二郎系ラーメン食べたけど、なんかコレジャナイ感。
やはりもやしそばか…?
lotta 2022-10-29 01:11:47

スポンサーリンク
安積でシャワーして寝る前にシーシャ😊
朝から堂島カレー辛すぎ🍛🔥
二郎系ラーメン久しぶり😱 場所: 東北自動車道鶴巣PA 下り 鶴巣亭 https://t.co/W1nz95TtcP
長谷川和輝の8003TV 2022-10-29 01:59:36

久しぶりに二郎系以外のラーメン食べた気がする
凛として油淋鶏 2022-10-29 03:01:40

二郎系久しぶりにキメたい気持ち🍜
あむ。 2022-10-29 10:24:51

久しぶりに男前飛雄馬総本店❗️
で男前背脂醤油🍜を食し、二郎系
のもやしの山盛りで美味く完全優勝🥇‼️だーっ
#男前飛雄馬総本店
#男前背脂醤油 https://t.co/eeVhkb3trQ
hirotoshi Saito 2022-10-29 11:20:03

当日更新しなくなってきましたが、
昨日は七福の二郎系
久しぶりに食べた気がする(笑)
味濃くて美味しかった〜😊
伯耆家〜村井村〜七福をローテしてる気がする💦
#限定
#家系 https://t.co/FxCOQmyJwo
alone 2022-10-29 11:29:49

久しぶりに二郎系食いてー
よくよく考えると転職の影響で仕事終わりに歴史いけんなるんよな
休日に歴史なんていきたくねえ
ぱつぷ 2022-10-29 11:47:35

久しぶりの二郎系だったけど結構お腹満腹になったなぁ〜
後半苦しかった~ https://t.co/6uAQd25ngF
まめぞう 2022-10-29 13:36:00

久しぶりに二郎系ラーメン食べた!
なお、二郎系食べる時は、罪悪感軽減と胃もたれ防止のため野菜マシマシにしている。 https://t.co/yMweEOsbep

久しぶりに、二郎系ラーメンたべてきました!ラーメン大、野菜、油、ニンニクマシマシ!豚2枚追加!あと写真にないですが、魚粉も追加で!黒ウーロン茶もオーダー!久しぶりに食べましたが、足りません(笑)いつもコメント下さってる方ありがとう… https://t.co/gV3Jz6Vmgy
しん 2022-10-29 14:40:14

2022.10.29:52杯目
カレー豚骨ラーメン(大)

ニンニク(別皿)
野菜マシ
脂マシ
辛味(別皿)
麺硬め

久しぶりの二郎系カレー豚骨。私的には家系のカレーよりこちらの方が好みです。前作より一手間加えてブラッシュアップ… https://t.co/QxnO045BOg

加藤商店日記 2022-10-29 15:38:19

久しぶりに二郎系食べる https://t.co/kKMhjL8ynJ
すしのぞみ🍣 2022-10-29 17:21:04

スポンサーリンク
#ラーメン二郎ひたちなか店
小ラーメン(少なめ) 生姜 As
ひたちなか二郎さんへお初の訪麺となりました✨
ガッツリ系は1年くらい封印していたこともあり、久しぶりに美味さを実感🥰ワシワシ麺 味が染み込んだホロヤワ肉がとても美味く量… https://t.co/h7vN65U9EL
Haru 2022-10-29 17:22:57

今日は用事があって銚子まで🚗
久しぶりにふたつき家さんで🍜
康二郎の小うずらTPで食べてきた
二郎系食べる時は生卵も忘れずに😆
久しぶりのふたつき家さん
チャーシューが心なしか
大きくなってたような🤔
次は五徳ラーメン食べてみよう… https://t.co/ofnG57bVyO
稲葉(リベンジ中) 2022-10-29 18:19:33

久しぶりに二郎系食べた
腹いっぱいである
秋芳けみ 2022-10-29 18:26:15

久しぶりに二郎系ラーメン食べたらめちゃうまかった、常用するとヤバそう
srkw 2022-10-29 18:33:35

久しぶりに二郎系食べたけどもうムリだ
H@岡 2022-10-29 18:40:54

どうも食べたかったから久しぶりに二郎系食べたけど、普通に苦しい
2022-10-29 18:47:57

久しぶりのラーメン荘歴史を刻め下新庄本店。
前回は夜だったが今日はお昼に。
初の麺300g、それでも食べきったのは自分でも驚きです。
コールは野菜ちょいマシ、ニンニク少なめ、アブラ、カラメ。左は生卵、やっぱ二郎系ラーメンと卵は合い… https://t.co/MYM4kyr7o5

麺屋歩夢 淵野辺本店

小ラーメン ニンニクアブラ

久しぶりに来たけど今日もめちゃくちゃ美味しかったです🙏
二郎系で1番好み☝️

#虹ヶ咲学園ラーメン同好会 https://t.co/79WyPZlqTg

ゆいぱな 2022-10-29 20:29:47

今日は久しぶりに鬼首@北仙台で油そばを!
このアブラが実に美味しくて!ワシワシの麺に実によく絡む!
テキパキ働く女性陣の皆さま、二郎系数あれどこんなに清々しい店舗はないんでは?
心もお腹も満足でした! https://t.co/eyLX43zfNT
minamina 2022-10-29 21:13:05

あかん、ラーメンの話してたら二郎系のラーメン久しぶりに食べたなってきた。
あきら / MT-09 2022-10-29 21:14:49

久しぶりに新小岩に来たので、新小岩で晩御飯。
むねやという二郎系ラーメンをいただきます。
以外にすっきりしていて美味しかったです。
他にも新小岩でおすすめのラーメン屋があれば教えてください! https://t.co/oJ8BEY7TOW
炒飯二等兵 2022-10-29 22:00:10

チェキフェス終わりに久しぶりの二郎系ラーメン🍜
満腹だわ🍴 https://t.co/MAIYoN0JuO

麺屋どん ラーメン

登米市

久しぶりに二郎系食べたけど旨かった😇特に麺が力強くて好き❤落ち着くまでオペレーション大変かな?って思ったけど旨かった😇少しスープがぬるかっけど旨かった😇大崎にもこんな旨い二郎系があったらいいな~😘ま… https://t.co/KsRjxH3S8O

東仙台団長 2022-10-29 22:55:47

お久しぶりです💦
今日は久しぶりにラーメン食べたくなって二郎系食べたらお腹壊しました…
♪ヽ(゚∀゚)ノゲリ
池魚籠鳥 2022-10-29 23:01:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました