【ゆっチャンネル】11年間で完食者ほんの数名の超激辛ラーメンに激辛マニアが挑む!!

スポンサーリンク

関連ツイート

私は
辛さ20倍のカレー🍛
店員さんがとても食えない超激辛ケバブ🥙

も好きだし、

甘さ控えめじゃないチョコレート🍫
ショートケーキ8個🍰
プリン40個🍮
まんじゅう20個
とかもおいしく食べます。

苦手なのは、
うどん
太いラーメン
おかゆ
ドリア
など、やわらか系

ぬま群馬 2022-06-22 23:46:28

幸手のラーショにこんな激辛あったとは、、、

11年間で完食者ほんの数名の超激辛ラーメンに激辛マニアが挑む!! https://t.co/cVswrLI5OB @YouTubeより

萬力屋の赤麻辣担々麺
注文時、辛いと定員さんの言葉が入るだけありそこらの激辛ラーメンくらいの辛さ、スープ美味しかった😊
唐辛子まみれの超が気になる https://t.co/xzYRkeT0pA
マ田カト 2022-06-23 12:09:12

僕はね〜辛いの超得意ってほど強くないけど激辛ラーメン店の20辛までは食べられますね〜
でも美味しく食べるなら15やなって感じwwwwww

超激辛食べたくなったので
超激辛ラーメン食べにいきましたとさ。
刺激が強くて涙が出てきたけど、
おいしくいただきました😎 https://t.co/KkLdgiwa7d
ユアンewan 2022-06-23 19:16:27

スポンサーリンク
私の小さい頃から行ってたラーメン屋さんが潰れたらしい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭いつも変な漫画置いてて進撃と初めて出会った思い出深いラーメン屋さん……麻婆豆腐が激辛で超好きだったのに悲しみが深い😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
生醤油ラーメンしか勝たんのよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

超おススメの四川料理店「ドンシュー」
出雲市から約30分の所にあるお店
平日昼と週末の昼夜は混むが、平日の夜は空いてます
水曜定休、稀に不定休あり☎確認してからがbest
イチオシは「酸辣ラーメン」激辛と書いてあるけどあまり辛くな… https://t.co/f8PHxnzMK5

【激辛ラーメン専門店 レッチリ@土浦市川口】
Salamander+🐷+阿修羅

1年半ちょいぶりの超久訪🙇‍♂️💦
最近、台湾,サラマンダーと限定リバイバルもタイミング合わず🥺
今日はサラマンダーツイ発見‼️
久々なんで辛さは阿… https://t.co/rAL70KHZGE

.
6/25㈯夜 9:55 テレ朝
#こんなものまで総選挙
本当にウマいと思う
#激辛ラーメン総選挙

■激辛ラーメンの頂点が今夜決定!
ラーメンファン700人が選んだ
「辛くてウマい!ラーメン店」
ベスト15を発表

誰もが知る… https://t.co/KHSQyj4OJ2

歩夢 2022-06-25 17:20:53

今夜の動画です🌶

【超激辛】唐辛子粉末を50杯入れるラーメンがヤバすぎて涙が止まらない….。【東麺房 大塚店】 https://t.co/axh750lrkr @YouTubeより

このTOP20以外にも超旨い激辛ラーメンはたくさんあるんで!!激辛ラーメン界がもっともっと盛り上がりますように!!! #激辛ラーメン総選挙
阿部 2022-06-25 22:54:16

人は皆
いつか必ず
死ぬならば
激辛ラーメン
食べ泣き笑お🤣 #菅井友香 #激辛ラーメン総選挙

意外にも、超庶民的、驚いた、これぞホントの、プリンセスかな?(愛子さま的な) https://t.co/msYNHp4QNj

今日は豚しゃぶ😊超簡単だけど美味しいよね😋
帰りに明治屋で買った八海山😋
運動するとメシも酒も美味いよね🤣

激辛ラーメン総選挙マジ面白かった😋2位の味仙行ってみたい。名古屋が呼んでるな🤣

#激辛ラーメン総選挙 https://t.co/Fg89ry0KeQ

Sho-ichi 2022-06-25 23:19:49

Twitterのハッシュタグで激辛ラーメン総選挙が放送されてたのを知る

とりあえずランキングをまとめたサイトを見る

美味そうな店を見つける

てか、昔の勤務先の超近所

懐かしいので元勤務先をググる… https://t.co/ii4kxH8wi8
2022-06-26 05:15:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました