【リュウジのバズレシピ】マジでバカみたいにウマいタレで仕上げるなすの【バカタレ】炒めの作り方

スポンサーリンク

【茄子のばかたれ炒め】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【茄子のばかたれ炒め】
茄子3本280g(下ごしらえで塩二つまみ振って水を出す)
ごま油大さじ1
=タレ=
醤油大さじ1
みりん大さじ1
酒大さじ1
味の素4振り
コチュジャン大さじ1/2
砂糖大さじ1/2
黒胡椒適量
お酢小さじ1
おろしにんにく1片(5gほど)
おろし生姜(5gほど)
☆仕上げにごまで完成
★味変でラー油 花淑

茄子3本280gは乱切りにし塩を振り水気をだしふいておく
ごま油大さじ1でなすを炒め、とろっと焼けたら醤油大さじ1、みりん大さじ1、酒大さじ1、味の素4振り、コチュジャン大さじ1/2、砂糖大さじ1/2、黒胡椒、お酢小さじ1、おろしにんにく1片、同量のおろし生姜を混ぜたタレをいれ煮詰めごまで完成
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

ニューカッスルは何をしてるんだバカタレ
てぶくろくーちゃん 2022-09-01 05:21:45

太ったんだから別のところも育てやバカタレ
Swimy🌿 2022-09-01 05:22:46

初週からフリロバトルしてんのバカタレすぎる
Lynn❖Atomos 2022-09-01 05:24:36

お味方氏、バカタレすぎる
じゃない方のかいと 2022-09-01 05:32:28

スマホ買い換えたらログインでけへん……なんでや……!!!と思ってたら大文字小文字がずっと違ってた バカタレ
ヒラタ@まだ古代 2022-09-01 05:34:28

スポンサーリンク
なーんで5:00に起きないと行けない日に限って2:00まで編集しちゃうかなぁ

俺のバカタレ

腹が立ったのでバカにしてやろう

バカタレ!クソタレ!ロシア大統領、腐れプーチン!
バカタレ!クソタレ!中国書記長、腐れ習近平!

ぽんず 2022-09-01 06:09:02

起きたら死ぬほど稼ぎスパム女にフォローされててゲロ吐いた これ全部同じ人だろバカタレ
オストリカ 2022-09-01 06:15:26

対空CIをサボって、1人だけ大破する照月がいるらしい
バカタレめ

おい台風のバカタレが〜来んなよ〜🙏🙏🙏 https://t.co/u57ctYt8YQ
mad farmerz 2022-09-01 06:35:37

働いてくんぞバカタレ
ぬっこ 2022-09-01 06:42:43

文次郎「な、な…!TLで性行為…!?バカタレぃ!!そんなものを見せられるこちらの身にもなれ!!TLでそういった行いをするということがまず信じられん…!!常識がないのか…っ…!!」
にんたまもどきの友 2022-09-01 06:57:53

伊澤洋介 2022-09-01 07:09:09

バカタレ〜〜〜〜〜〜〜 https://t.co/QVFzviiSgw
ボマー? 2022-09-01 07:11:46

マジでバカみたいにウマいタレで仕上げるなすの【バカタレ】炒めの作り方 https://t.co/Cg9McWvSdM
life cooking 2022-09-01 07:13:14

バカタレ

スポンサーリンク
こんな事言ってるからだぞバカタレ https://t.co/dIc2REdldG
れけへへ 2022-09-01 07:31:19

がっこう
おいおい!!!こんな時間にゲームやってるバカタレは誰代!!!!
はるぽ 2022-09-01 07:32:45

寝不足だよバカタレ
せん 2022-09-01 07:34:13

ブルアカはフレンドのバカタレが水着ホシノ出してくれてるので楽
ちゃんぬ 2022-09-01 07:37:34

「知識」といえる範囲がわたしとあれでは差が大きすぎて、「フォロワーがやってるツイート多いから詳しいぜ!」ってよくもまあ言えるなこのバカタレはといつも思う
🌞5pt 2022-09-01 07:43:34

「同種のひろゆき」を煽ってフォロワー稼ぎですか?反社絡みの人達は事務所も事業計画も立てて神輿を手配するのです。新銀行東京がどう言う融資して清算されたか知らんのかバカタレ! https://t.co/jwiv2yQYAS
💙💛akinori©︎🍥 2022-09-01 07:47:15

マジでバカみたいにウマいタレで仕上げるなすの【バカタレ】炒めの作り方 https://t.co/tGuYfkRnBt
ガーリークリスタル 2022-09-01 07:48:04

頼むわぁ…
学費全部免除してくれ…

ムッスメの私立のガッコ
毎月約四万かかっとる…

じゃあ公立行けよって
そういう話じゃございません。
行きたい学校行って
何があかんのじゃバカタレ。

逆光アグ🦍 2022-09-01 08:00:03

バカタレ

#Peing #質問箱 https://t.co/xJiVBdbsct

へびかがも清楚やわバカタレ https://t.co/bZP4auFQIx

何もする気が起きない

とりあえず歯を出したほのすと、意図が伝わらず戸惑っているきらこ置いときます

おはよう?うるせえ学校着いたらまーたすぐお休みだよバカタレ
ってことで皆さんは頑張ってください https://t.co/jbj61EtaIS

🌳そらねこ🌸 2022-09-01 08:07:34

バカタレ
暗黒 2022-09-01 08:39:06

おはよーです

8月結果プラス59,410円
後半やられて利益半減😔

でもチャートとしてはリバってきてるから9月勝負だ

ところが早速。。。

持ち株1つ寄り板気配-150で詰んだ🤢なんでそうなる

今週は日経下がると決めていた… https://t.co/vOBrNyI3Ng

うるせぇし腹痛てぇしこんなとこで集中できっかってんだバカタレがよォ
おうち帰りたい
こうくん 2022-09-01 08:59:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました