【落合陽平】夏バテを吹き飛ばせ‼︎激辛麻婆豆腐”炎魔”に挑戦

スポンサーリンク

第152話「落合陽平、激辛麻婆豆腐に挑戦‼︎」

落合陽平の10万ボルトTVとは、落合陽平というおじさんによる、おじさんの為のエンターテイメントプログラムである!!
落合陽平の10万ボルトTV

関連ツイート

Youtubeでレシピ動画を見て、無性に激辛麻婆豆腐が食べたくなって食材を買いに行ったものの要である花椒が売っていおらず、酒だけ買って帰ってきたおじさん。週末までに食材そろえて再チャレンジや。
キョクアジサシ💙💛 2022-08-29 18:03:39

すい合流します!

今日は雨模様ですね☔️
そんな日はりんくるで雨宿りしつつ楽しんじゃいませんか??雨の日も楽しみましょう!

G-CODEの激辛フード31日まで延長決定したのでこちらも是非!
麻婆豆腐もカレーも美味しそう🤤

後… https://t.co/OorFRNsBNB

りんくるカフェ@浜松 2022-08-29 18:19:27

麻婆豆腐!味安定しないね(激辛)
あー、早く週末来ないかね🙄
乾杯🍻 https://t.co/6rv2AkEgSK
みかさん🍊 2022-08-29 18:28:14

王将の麻婆豆腐の辛さを激辛にできるってマジ??
いぶき 2022-08-29 18:30:52

昨日の夕飯に手作りの辛い麻婆豆腐作って、今日の昼に辛いラーメン食べたら尿道が痛いのに、今日の夕飯コンビニの激辛麻婆豆腐だよ
Miyo 2022-08-29 18:57:22

スポンサーリンク

激辛麻婆豆腐と春巻き
いただきます。
#晩酌 https://t.co/H4JiYrUuQ5
たかきち 2022-08-29 19:08:34

激辛(🌶•᎑•🌶)麻婆豆腐🥹
たぶん刻み唐辛子1カップ位入れたった😱
炒めながらむせる私ちゃんꉂ🤣𐤔 https://t.co/7vSfNLIviS

汁なし麻婆担々麺@まえたん(弘明寺)
秋かと思うような涼しさに本日は夏麺休止。激辛&山椒たっぷりかけて、涼しい陽気に抗うように汗だくで食べるおいしさ😋 ただ辛いだけでなく、豆腐やライスの甘みがより一層引き立ててるのが⭕️
#担々麺… https://t.co/K0aeNKBRrc
 arty 2022-08-29 19:45:22

激辛見てるー最高か🥹自分もやや辛めの麻婆豆腐作って食べた〜!
2022-08-29 19:50:59

いや、こういう時こそ洗濯も夕飯も怠るな自分!って…麻婆豆腐作ったんだけど…辛い…死ぬほど辛い…スノちゃん出るまで有吉ゼミ見てるんだけど…丈橋の激辛観ながら激辛麻婆豆腐食ってるのアホみたい笑笑笑笑笑笑 一緒に激辛… https://t.co/ZVml8DCs82
2022-08-29 19:53:05

ソラマチに激辛とかないのかな〜陳麻婆豆腐があったらレッドホットエビチリ食べたいのに🥹
ぷんぷん 2022-08-29 20:02:01

今日出張先で前に激辛麻婆豆腐出されたお店に行きましたら2.5人前くらいのボリュームの炒め物持ってこられたんですが…😇
明らかに私のだけボリューム違いすぎて皆ワロてた🌶 https://t.co/CtS0aVgx6y
2022-08-29 20:10:04

ふくさんと美味しい中華きた
今からこの激辛麻婆豆腐食べるらしいすごすぎる https://t.co/yTfRPZCDjJ
れっか 2022-08-29 20:17:51

激辛四川麻婆豆腐かニンニクがっっっっつりのステーキ食べてぇ……(´;ω;`)
水無月 海月 2022-08-29 20:20:16

激辛グルメ祭り行きたいなぁ〜!麻婆豆腐は鉄板だな🌶色々食べたいが、量が一人前の様子だから、種類食べるなら誰か氏誘うかな🤔 https://t.co/gqzOkNYkmt
麻婆豆腐 2022-08-29 20:37:38

スイーツ女子部はサークル内貢献度が低いと激辛麻婆豆腐を頼まされます!カラハラです!正確には○UI○Yさんから「激辛、どう?」って言われるだけなんですが断れません!そして「激辛の激辛」なる裏メニューがあると昨日知ってしまいました!激… https://t.co/6WweDXOQMk
ぎんくご🐘 2022-08-29 20:37:40

スポンサーリンク

激辛グルメ祭り

陳家私菜
元祖有頂天麻婆豆腐天獄辛
元祖皇帝水口鶏天獄辛

ただただ美味い✨辛い?うーん笑笑 https://t.co/8ZohFSMU9T

佐藤慎太郎 2022-08-29 20:43:18

激辛麻婆豆腐(夜)⇒タイ料理(昼)⇒辛ラーメン(夜)というコンボをキメたせいで今朝食欲ゼロ
くうの 2022-08-29 21:54:20

【総取り】セブンズTVメンバーが超激辛麻婆豆腐を賭けて戦った結果【SEVEN’S TV #756】 https://t.co/1rKhv5WSNE @YouTubeより

ワロス苦手だったけどいい人過ぎて印象変わった

いるか@TW ロゼ 2022-08-29 18:43:42

【総取り】セブンズTVメンバーが超激辛麻婆豆腐を賭けて戦った結果【SEVEN’S TV #756】 https://t.co/MGRKom2N6F @YouTubeより
かなしろ🍐 2022-08-29 22:48:16

辛いと噂の激辛メニュー、1辛の麻婆豆腐をいただきました!
いや、うん、なんだろう…伝わるかはわからないけどありがとうございます?
怒りはしないけど泣いた上でしばらく話さなくなりますね。はい。
辛いのは本当にダメなんだと認識しました… https://t.co/UUwTX3QQpX
Dr.Kamimura_rain 2022-08-29 23:28:06

またやってしまった🔥🔥🔥
個人的に麻婆豆腐はアタリの日とハズレの日があるんだけど今日はアタリでした😊
#お腹ペコリン部 #外食 #池袋 #蒙古タンメン中本 #ラーメン #激辛 https://t.co/c1K4CJpRKE

激辛麻婆豆腐食べたんだけどなんであんなじゃりじゃりなん?砂食べさせられてるのかと思ったわ https://t.co/6cABrcXYrF
てんてんさん 2022-08-30 00:16:54

ぺろキャンバディが見たくて2期6話を駆け足視聴。ぺろキャン持って2人が顔を見合わせるところ、バニが真顔のままなのが何か、誤魔化し方もわからずに固まってしまった感じで可愛い。この回も主役の龍猫だけじゃなく兎虎だけに絞っても見所多くて… https://t.co/upK7PBDSIi
酔虎喜 2022-08-30 00:42:14

竹中桃也は中華料理店で激辛レベルMAXの激辛麻婆豆腐を1人でたいらげたらしい

タバコ辞めてから激辛とか食べると口内炎出来てたんだよ
何でかなと思ってたけど、辛いのはもう食べれないのか
麻婆豆腐の素も買ったのに、食べたいよ、口内炎痛いよ
病んでます 2022-08-30 07:26:39

昨日の激辛麻婆豆腐効いてんねえ
Java👳🏾‍♂️ 2022-08-30 07:33:53

おはようございます
昨日は激辛の麻婆豆腐食べて胃が大変なことになってましたけど、何とか大丈夫そう…
今日も頑張っていこうかな~
#おはようVtuber https://t.co/eYlDaWNqFb

ちっぽけなネズミさんから香辛料セットいただきました!🌶🌶🌶
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
YouTube見てたら麻婆豆腐作りたくなってw
これで激辛麻婆豆腐作るぞ〜🥳✨ https://t.co/lrOuPHgAjd
ゆ* 2022-08-30 08:40:54

コメント

タイトルとURLをコピーしました