【ポケるんTV】辛いお菓子 vs 甘い地球グミどっちが食べ続けられる!?

スポンサーリンク

関連ツイート

灼熱スペシャルはいちごじゃなくて、
激辛パフェ
パフェなのに辛い
いちごにみえるのは鷹の爪
ラズベリーと思いきやハバネロ
見た目めっちゃ可愛いのに一口食べた瞬間ケツが燃えたぎるように熱い。
白銀スペシャルと一緒に食べるのがおすすめ。激甘ジュースと激辛パフェ。
なべぶた 2022-08-26 20:55:54

晩ごはんににんにく背脂入り(合わない)激辛ラーメンと激甘チョコケーキ食べて舌が迷子になってる
ミキ 2022-08-26 21:38:39

#BPL激辛部 と #BPL激甘部 を設立して、4人1チームで戦っているのを配信で見たい。

激辛部は結構居そうだけど、激甘部は人集まるか???

くろす(CROSS)@資格残2 2022-08-26 22:34:10

宮根氏は「調べて報告しなければ」と如何にも良識的発言のように言うがこれまで野党やマスコミは散々安倍さんや自民党と旧統一教会とに「接点」があること自体を重大な責任が問われる深刻な事実のように言い募ってきたのだからもし「調べて報告」で… https://t.co/nvz2q3CD4X
the_spoiler 2022-08-27 13:26:58

神域リーグっていう天開さんの私設麻雀リーグに応援してる方いっぱい参加なさってるのだけど、麻雀わからなくてもチームヘラクレスの楽屋応援面白いのでオススメしたい。親子感ほのぼのする。激甘よしよし黒乃お姉ちゃんと激辛監督のバランスもいい。ねるちゃんとハジメさんのご飯トークも好き。
未言 2022-08-27 16:33:06

スポンサーリンク
バドバディ個人的HO所感
HO1:突然目つぶしされた上で醤油ぶっかけられるHO
HO2:突然激辛ラーメン食わされたと思ったら激甘ケーキ食わされるHO
HO3:最初から最後までチョコぎっしりっていいよなってHO
HO4:元気にヤクル… https://t.co/fy5qgKzq5D
平和こころ❄平和卓 2022-08-27 16:33:25

けしは激辛が大好きである。かつて自分を救うために辛いものが必要だったからだ。今晩ちんちろは『激甘イベント』ですが、同じく辛いもの好きのなっちさんと出勤するので、前回見送った『激辛イベント』をやります! けしは特製🌶激辛ジョロキア柿の種を生成してこよう。ちんちろで挑戦者を求めます!
🔺けし🔺 2022-08-27 17:47:24

予定では激甘フェスでしたが、
今宵は🔥ちんちろ激辛フェス🔥

色々な辛いものを用意しました!
けしはオリジナルの激辛柿の種を生成中、もうすでに粘膜がいかれました。 https://t.co/8UghDIByz1

BARちんちろりん 2022-08-27 20:10:15

中国、韓国には激甘な対応をするくせに、世界的に認定されている難民には激辛対応
人権は生まれながらに与えられるって学校の授業で教えるクセに、社会では無視されている
ちゃんと法律を見直し、しっかり対応して、命を守る国にしたい
でんすけ 2022-08-28 08:38:18

一緒にSwitch出来て楽しかった。
ぷよテト・桃鉄・マリカー・スマブラ
テトリス、
私激甘で彼激辛でも負けたの強すぎる。
ちず 2022-08-28 11:34:31

NHKのど自慢の鐘って、ポップスには激甘だけど演歌には激辛だなぁ
freedom chimpanzee 佐藤 2022-08-28 12:49:50

涙目で激辛食べる次男と
めちゃくちゃ嫌がりながら激甘を食べる🦇が見たいから誰か描いてください
みどり 2022-08-28 14:08:46

なみさん㊙️情報
食べ物は激辛と激甘が好き。
最近ハマってるのは冷し五目蒙古タンメンと牛乳プリン🍜🍮 https://t.co/z64W9Gmz0v

拍手のバトルでいつも激辛な玄樹くんが
(下手)60点!(中央)70点!(上手)77点!
全員でやったら200点!って激甘だった🥺
めずらしすぎて会場ざわってしてた笑笑
#HowToLove #岩橋玄樹
るん 2022-08-28 19:57:33

泊り仕事な私に代わって簡易書留再配達を妹が受け取ってくれ、、、
なぜか勝手に開封、そしてチケット写メを送ってくれた😂

ほぼ激辛の厳しめ後方お席ですが、その中に激甘が2枚。
(6分の1の確率だけど)あま〜〜い😆甘すぎる〜😆
そして仕事手につかない。新宿に向かって土下座で感謝😂

ぽん 2022-08-28 20:13:10

うちの子のスクアラパーンは美味しいものが大好き
そこに激辛であろうが激甘だろうが関係ない
美味しければいいのだ
柚月@ゲーム垢 2022-08-28 20:19:08

スポンサーリンク
【激甘&激辛チャレンジ!】 #IRIAM で配信中!

PTに応じて激辛激甘チャレンジしていきます!
ぜひ来てね! https://t.co/dZqToZkzle

川越のクレーンゲーム機が多い店!
客が少ないと思ってみて回ったら,激甘台で持ち上がらないなんて,激辛もいい所、だから,客が少ないんだな!
Oreo-1 2022-08-28 23:30:56

5キロのステーキと5キロのパフェだったらステーキ食うし、激辛カレーと激甘スイーツだったらカレー食うよ 甘さはもう体調に直結する
2022-08-29 02:39:23

まぁ色々言ってますが仮面ライダービルド最終回はめちゃくちゃ好きですよ

個人的にリアタイ視聴時は激辛カレーと激甘ケーキを同時に食べてるような感覚に襲われましたが…

同性のビジュアル激甘採点で異性のビジュアル激辛採点な人キモいな〜って思ったから逆にしたら嫌われた
Kajimaseyo___ 2022-08-29 17:20:34

さっきのじょうくん激辛企画なのにめちゃ激甘顔してるぅーーー
獲物🦒 2022-08-29 19:41:48

しっかり激辛ドリアの食レポする大橋くん偉いね〜☺️💚(激甘)
#有吉ゼミ
うみ☀ 2022-08-29 19:45:13

丈くんのお顔綺麗すぎて
激辛どころかこっちは激甘です
頑張れ丈一郎
︎さ 2022-08-29 19:54:18

丈くん激辛頑張って食べましたお疲れ様😭😭😭😭😭😭(急な激甘ヲタク)
ヤァー‼️💪 2022-08-29 20:30:10

激辛食べた時のあの雄叫びなんなの?丈くん😂
辛い辛い💦とか痛い痛い💦はよく聞くけど
あああぁぁぁあああああ‼️って😂野獣かよwww
可愛いなぁもう☺️(←激甘オタ)

とても優しいネパールの人たちにご飯もらいました。
ほぼ激辛ですが、この中にひとつだけ激甘おかずが一品あります。 https://t.co/DF2QybsZWh
鈴木 悠太 2022-08-29 21:21:57

丈橋完食素晴らしい…!💙💚
完食できると信じてました!👏✨
2人は激辛食べてたけど、丈橋エピで心が激甘🫣
丈橋はこれからもずっと一緒にいようね🥺

#有吉ゼミ

かな 2022-08-29 21:41:34

メンバーの悩みを朝まで悩みを聞くの?!?!?!え、ほんと寄り添っててほんとすき、、で誰にですか????そのエピソードくれっ!!!!!!激辛食べてるのに激甘エピソードありがとね、、、、
momo 🌈 2022-08-29 22:10:25

あっという間に来週の水曜日が来てしまいますね?!
コスプレだけじゃなくて、たこ焼き食べ放題もやります!!🐙
ロシアン的なのもやりたい👀激辛は可哀想だから激甘とか? https://t.co/twZve3ifsn
ますこちひろ🌸 2022-08-30 01:04:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました