【いこーるちゃん】韓国の激辛ラーメン食べたら辛すぎて泣いた

スポンサーリンク

今日の編集はじゅんなです!
最近企画ネタ切れ中なんです〜
良かったらコメントとかでリクエストちょーだい〜
今日も見てくれてありがとう!
みんなも食べてみて笑
いこーるちゃん

関連ツイート

激辛・韓国・スナック菓子、マジで看板に偽りなしの激辛・韓国・スナック菓子だから酒が進むこと進むこと 私は水を飲まずに辛ラーメンを食いますが、この激辛・韓国・スナックは一本でコップ一杯のビールを飲みます

人気の「韓国麺」を″美味しく&ヘルシー″に楽しめる4レシピ♪『激辛ラーメン』をマイルドアレンジ #ldnews https://t.co/xeP0Kz8yjY
Yoshinao Tsuda 2022-07-26 23:50:54

韓国製のヨムラデワン(閻魔大王)なる激辛インスタントラーメンが売られているがクァンゲトデワンとかいうのはないのかな
uki 2022-07-27 11:06:42

三養ラーメン初めて食べてみた。
明星食品から技術貰って作ったからなのか、麺はチャルメラのそれに近い。
味は激辛じゃなくて丁度いい辛さなのが良い。
辛ラーメンも好きだけど、あれは覚悟しないと食べられない。牛乳も必須だし。

しかし、… https://t.co/tWLPXXOj3F

京藤衣歩季 2022-07-27 18:01:45

💥韓国で話題の超激辛インスタント麺『#ブルマワン』🔥🔥
👑2013年にギネスに認定された、世界で一番辛い唐辛子”カロライナ・リッパー”を使用した、スパイシーな汁ラーメンです❤️‍🔥🍜
⭐️お好みで野菜やチーズ、のり、卵などの具材を… https://t.co/nFazNvFwvv
PLAZA【公式】 2022-07-27 19:30:00

スポンサーリンク
バ先の廃棄の韓国激辛インスタントラーメン持って帰って食べたら逞しき私の胃でも負けた。(つまり腹を壊した😁)
うか 2022-07-27 22:10:01

辛い!元気が出る韓国ラーメン🤩おすすめは
①「牡蠣ジンチャンポン」牡蠣の香りがすごい!麺はツルツルのカムジャ麺みたい。
②新作「プルダックチャンポン」
モッチリ平麺に海鮮とお肉のダシたっぷりのスープが最高😆… https://t.co/Mksdb0DebG

激辛ラーメン10杯くらいもりもり豪快に食べてる韓国の女大好きのむちょあよ
昼なの🏠 2022-07-28 22:26:16

深夜に眠れず共同スペースに降りて行ったら“例の”小動物系ふわふわ女子が韓国の激辛インスタントラーメン食べて「かっ……ら……」って満足げにニコニコしながら汗かいてて、なんかグッとくる💥くん

#hrakプラス

柴丸 2022-07-29 00:24:26

【プラザ [S館 専門店5F]】
韓国をはじめ、さまざまな国の「HOT」な食べ物がプラザに大集合!
超激辛ラーメンやナチョチップスなど、あなたは最後まで食べきれる?
http://bit.ly/3v1KUzq
https://t.co/qqT6xYi6aT

今回の妊娠は辛いもの食べたくなる~~~
韓国とかタイの激辛麺ばっか食べてる。
辛ラーメンうまい
ひよこ豆🎀1y4m+13w 2022-07-29 11:22:02

世の中には激辛って言っても良い激辛と悪い激辛があってな、

◎良い激辛
LEEの10倍〜30倍
モスのスパイシーチリドッグ
四川麻婆豆腐

×悪い激辛
サドンデスソース
韓国ラーメン
辛辛魚

俺の個人的にはこんな感じ。
体の中から「今ここにいまーす!」
って逐次連絡が来る。

パンダー、 2022-07-29 19:24:58

好物:韓国の激辛ラーメン、竹輪
カフェオレ、ホットチョコレート全般好き(スタバによく居る。クリーム多めにするなら必ずブラックコーヒーとかにする、でも大体キャラメルフラペチーノ飲んでる。待ち合わせはほぼの確率でスタバ前)
嫌食:ピー… https://t.co/YzhC09WBju
ノア🍯🤪 2022-07-30 14:39:28

私激辛料理大好きなので体に良くないとわかっていてもたまに韓国ラーメン食べちゃうんですけど、YouTubeとか見ててしょっちゅう食べてる人とか見ると、将来体大丈夫なん?て急にふと思ったんだけど。見ず知らずの人の体が心配になった。それともたまたま編集で良く食べてるように見えるだけ?😅
Ella@Brisbane 2022-07-31 07:42:39

暑いから辛いラーメン

中本の北極の夏、唐辛子5倍

う~ん、赤いだけの韓国系の唐辛子かな?そんなに辛くない
( ゚皿゚)

#蒙古タンメン中本 #中本 #ラーメン #激辛 https://t.co/8QCI7VwHEr

鴉さま 2022-07-31 12:13:49

【激辛】韓国で1番辛いラーメン閻魔大王を嫁に食べさせてみたw https://t.co/63PbTv8o90 @YouTubeより

完全に舐めてた…
次も激辛予定だけど、この動画の反応次第にする。

#Youtube
#激辛 https://t.co/nlxuuHU6Rp

dehi 2022-07-31 16:42:01

スポンサーリンク
割と前から、
辛ラーメンの通常版も店頭から消えてたんだけど
それも農薬問題だったの?

それからしばらくしてこの超激辛版も消滅してた。
一度買って食べたけど、死ぬかと思うほど辛かった。

辛ラーメン以外の韓国ヌードルは
まだ売られ… https://t.co/v1BJBpbfzy

jokikana 2022-07-31 17:12:44

病院行って、せっかく外に出たから少しだけ買い物して帰ってきた💪🏻☺️🏙️全く動かないのはサスガニ身体にワルイし🫵🏻🥺🏞️

写真は🇰🇷韓国最強🇰🇷の激辛ラーメントップ1と2🍜🔥 https://t.co/r6U3IldttX

♡さくまくん♡ 2022-08-01 15:52:53

ジンラーメンとかいう韓国の激辛インスタント麺残ってるんですけどね
きるあん@VRC (kiruan_02) 2022-08-01 16:20:33

日本で買えない?!珍しい韓国ラーメン40種類✨好評頂いています😆❤️
◆7月販売人気ランキング🍜
1位 クリームジンチャンポン
2位 四川白チャンポン
3位 リアルチーズラーメン
7月は辛すぎずコクのあるラーメンが人気でした🥰… https://t.co/YAR4WQhkXE

QTTAの「猛烈激辛味」を食べました。
これ辛くて美味いっすね。韓国の辛ラーメンって奴より、私はこっちの方が断然いい!
渋谷の画伯会 2022-08-01 23:25:17

コメント

タイトルとURLをコピーしました