【おごせ綾】トマたまカレーうどん 8人前 4.5kg 35分 大食いチャレンジ!

スポンサーリンク

関連ツイート

本日20時半プレミア公開予定です✨✨

【丸亀製麺】トマたまカレーうどん8人前4.5kg35分大食いチャレンジ!【早食い】【激辛】
https://t.co/Wsu4vHleMD

本当に美味しかった!✨
そしてチーズトマたまカレ… https://t.co/ImtcqgdHsb

おごせ綾🍽🐳 2022-09-18 20:03:14

うどん好きだけどふやふやの歯なんかいらん!なんなら箸で持つときちぎれるからレンゲで食う!くらいのうどんが好きなのでなかなか店で食べる気になれない。そんな俺でもトマたまカレーうどんはめちゃめちゃ好きだった
(レ)🌴🦕 2022-09-19 17:53:32

トマたまカレーうどん 8人前 4.5kg 35分 大食いチャレンジ!【早食い】【激辛】【丸亀製麺】 https://t.co/6xww0MwVhD @YouTubeより
光 祥一 2022-09-19 18:54:42

母が丸亀製麺でトマたまカレーうどん注文したら、注文受けた店員さんが厨房に向かって「松岡1丁!」と叫んだって話聞いてちょっとフフってなった
shin 2022-09-19 19:45:39

先日病院の帰りに
丸亀製麺の前通りトマたま
カレーうどんを食べたかったけどお店に入って
「未だ有りますか」って聞いて他のを食べるのって
何だか恥ずかしくて

未だ販売してるのかな
食べたいな🤭

#Yahooニュース

す~ちゃん 2022-09-21 20:15:16

スポンサーリンク

やちむんのマカイ
じゃがバタとかトマたま炒めとかカレーうどんとか盛るのです https://t.co/PAjuiwSCEf
冬一 2022-09-21 21:40:16

トマたまカレーうどん復活しないかなぁ
期間限定じゃなくて常時販売してくれたら毎日食べるのに()
ヨッシー 2022-09-23 17:19:25

トマたまカレーうどん楽しみに出かけたら終了してた🙃
kojinmariko 2022-09-23 20:24:49

今日はカレーの日🍛
タケノコとじゃがいものイエロータイカレーです‼️
黒米ご飯と赤キャベツの入ったサラダのワンプレート🌿1000円也
トマたまうどんもイケてますよん🍜 https://t.co/ITmQpvjMgK

コメント

タイトルとURLをコピーしました